友達には無理ですぅ~!

 こんにちは 

 今日は雲がかかっているけど。。 ムシムシ暑い岐阜です 

 先日買い物に出掛けたら~ 可愛くて面白い?物を発見 

 早速エンジェルズに進呈~

スヌーピー1

 そっそ可愛いでしょ~? これ。。 ぬいぐるみでは無いのよ~ 

スヌーピー2

 何と! 音楽を鳴らしながら~ 歩くんです 

 スヌーピー3

 瑚太郎さんの動きは想定内! 

 ビックリして後ずさり。。

スヌーピー4

 怖いけど。。 気になる。。的な 

 なので! これは陸さんへのプレゼント 

 陸さんなら喜ぶよね~ 

 さぁ~! 追い掛けて~連れ回して遊んで良いのよ~ 

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。??

スヌーピー5

 さすがの陸さんも。。 ドン引き 

 音楽の音量が。。 バカ大きいんですぅぅ~ 

 スヌーピーもショックを受けてているようですが。。

 母ちゃんも大ショック  

 『 面白い。。

    思っているのは

       母だけなのね。。 』  母ちゃん。。心の俳句詠んじゃったよ。。  ぷぷっ

 陸さんは気紛れだから、きっと遊んでくれるはず  そう思う事にしよう~ 


     気が向いたら遊ぶね~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪   

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは(^^)

スヌーピーのオモチャ、歩いたりするのですね~♪
エンジェルズちゃん、少し離れた所から、
様子をうかがう姿が可愛いです(^^)

陸くん、遊んでくれると良いですよね!!
レオはきっと、咥えてボロボロにしちゃいそう(汗)

応援☆

No title

こんばんは。

お母さんがせっかくエンジェルズが喜ぶと思って買ったのに,
期待外れでしたね。
今は,瑚太郎くんは怖がり,陸くんも敬遠気味だけど,時間
が経って,そのうち慣れて遊んでくれることを願いましょう!

本当は,お母さんが欲しかったのでは・・・・

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
陸さんなら、絶対に喜ぶと思ったんだけどな~
何じゃコレ?の対応に。。かなりショックでした(^_^.)

そうなんです!コレを見たとき、小さい頃に、母ちゃんも持ってた~懐かしい~っ欲しい!と思って、つい買ってしまいました(^o^)
まっ!陸さんなので、突然思い出したように遊んでくれれば。。っと思って待ってみます(笑)
ふふっ(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR