食って遊んで~の1日でした♪

 こんにちは 

 日に日に最高気温を更新している岐阜です 

 頑張って乗り切りましょ~ 


 さてさて川遊び編で~す。

BBQ

 熱くなった体を冷やしに、川へドボーンのエンジェルズ 

 瑚太郎さんも生き返ったようです 

BBQ7

 泳がせてあげたかったけれど、前日の雨で増水し、少し川の流れが早かったので、

 エンジェルズには、浮き輪で遊んでもらう事に! 

 全体には穏やな川なんですが、一部の場所だけ流れが速いんです~だから川は怖いのよね!

BBQ8

 なので、エンジェルズの指示通り?父ちゃんが、あちこち運びます 

BBQ9

 途中。。 一人遊びに出掛けた父ちゃんに、置いてけぼりにされたりしながら~

BBQ10

 た~んと、川遊びを楽しみました 

 川から上がって、一休みしに家に入ったら。。

BBQ11

 お2人さん爆睡 

BBQ16

 か・・可愛い 

 浮き輪でプカプカするだけでも疲れるようです 

BBQ13

 少し眠って、エンジェルズの元気が復活したところで、

 家に帰るのでありました~ 


   食った~遊んだ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんばんは!

瑚太郎くん,陸くん,大好きな川で暑さをぶっ飛ばせて
良かったね。
でも,泳げなかったのが,ちょっぴり残念かな?

エンジェルズの爆睡の寝姿可愛いですね。

いつも思うんだけど,今回は入水しなかったけれど,外
で水につかってずぶ濡れになった時,エンジェルズは
どのようにして乾かしているんだろう?
普通,なかなか乾かないですよね!

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
エンジェルズの入水後は~
超吸収タオルでガシガシ拭いて~
次にタオル地のつなぎ服を着せて、ガシガシ拭いていると、
夏はサマーカットにしているので、あっという間に、ほぼ乾くんですよ~!
その後は、ほったらかしです(^_^.)
大雑把ですみません~アハッ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR