やっと散歩に出れたぜ!

 こんにちは 

 今日も暑いぜよ~の岐阜です 

 
 昨日も夕方から。。 ゴロゴロと鳴り出したエンジェルズ地方~

 悩んだけれど~ 強行散歩に出ました 

出てこ~い!1

 堤防は高い物が無く危険なので、町の周辺をお散歩します 雷が落ちたら大変だからね!

出てこ~い!2

 いつもは陸さんが、橋の上から川をパトロールするんだけど、

 珍しく、瑚太郎さんが川のチェックをしていました 

 母ちゃん、このオチリが大好き  家の子ってオチリ(体)が丸いのよね~ 

出てこ~い!3

 雨にも降られなかったので、のんびり散歩をしていたら~

 あっと言う間に暗くなってきました!

 急いで帰りましょ~

出てこ~い!4

 すると~ 駐車場にニャンコを発見 

 瑚太郎さん。。 ニャンコを追い掛けて車の下に潜って大騒ぎしていますが。。

 ニャンコは。。 とっくに隣の家に逃げていたのでありましたとさぁ~ 

出てこ~い!5

 やっと散歩に出られて大満足の陸さんです 

 この場所。。 クーラー風が直撃なんですが、

 自らクッションで家を作り、寛ぐのが最近の陸さんのMYブームのようです  ぷぷっ


   やっと散歩に出られたエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、お散歩に行けて良かったですね♪
橋の上から川をパトロールの瑚太郎くんの姿や、
ニャンコを追いかけて必死な姿もとっても可愛いです~(^^)

陸くん、とても涼しい良い場所で寛いでいますね。
クッションを枕替わりにとっても可愛いです(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎くん,陸くん,久しぶりに散歩できてよかったね。

陸くん,今日は川のチエックを下請けに出したのかな?
瑚太郎くん,車の下に入ったら危ないよ!
あんな光景見るだけで身震いします。

陸くんの”満足~”の寝姿可愛いですね。
よくあんな器用なことができるもんだと,感心です。

チキちゃんのお父さんへ

今日も夕方から、雷ゴロゴロだった岐阜です~
雨は夜に降り出したので、散歩には行けました♪

陸さん。。 川のチェックが面倒になったのかしら~(笑)
瑚太郎さんが潜ってる車は、母ちゃんの車なのでご安心下さいませ~
でも。。ニャンコを見ると追い掛けてしまう瑚太郎さんなので、外では気を付けたいと思います!
危ないですものね!

このクッションハウス。。 クッションの下を頭で持ち上げて~倒して製作するんですよ(^o^)
一生懸命で可愛いです(#^.^#) ふふっ

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR