また行くぜ!川~♪

 こんにちは 

 2日連続で、夕方に雷雨が襲った岐阜です。。 

 お蔭で、夕散歩にも夜散歩にも行けな~いっとお怒りのエンジェルズ~

 今日こそは、夜散歩に行けますよ~に!


 では~ 川遊びのつづきで~す 

川川川川川川川川8

 瑚太郎さんが、カッコ良くエンジェルズ号を乗りこなしている頃~ 

川川川川川川川川10

 父ちゃんは。。 浮き輪がお尻にハマり。。 抜けない~と騒いでいました 

 陸さんが救助に向かって、助けていましたよ 

 瑚太郎さんは一泳ぎして~

川川川川川川川川11

 爆笑していました 

 そんな平和なエンジェルズに。。。

 危機が襲います 

川川川川川川川川9

 瑚太郎さんが。。 血相を変えて泳いで来ました。。

川川川川川川川川12

 父ちゃんに、泣きながら訴えています 

 何が起こったのかと言うと。。

川川川川川川川川13

 子供達に。。 連れ去られていたからーー 

 瑚太郎さんは、即。。 川に飛び込み戻って来ましたが。。

 出遅れたであろう陸さんは。。 

 一人遠くまで連れ去られています。。  

 あまりに悲しそうな顔だったので~ 母ちゃん、救出させて頂きました 

川川川川川川川川14

 陸さんに笑顔が戻りましたよ~ 

 来週は。。 どうかな~?

 さぁ帰りましょ~

 川を上がるには、デコボコの石場を抜けるんですが。。

乗せて乗せて44

 岩場が苦手な陸さんは。。

 父ちゃんに甘えて。。 ちゃっかりボートに乗せてもらっていました!

 瑚太郎さんは、ちゃんと歩いて戻りましたよ~ さすが兄ちゃんですね~   


    たっぷり遊んだエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊 今日は豪雨 大丈夫ですか?オイル🐶'地方は少し雨が欲しい程 干物状態で〰す。
待ちに待った本格的な川遊び🎵 Angelsにふさわしいカラフルなボートに一新して ご機嫌ですね✨ 瑚太郎くん 片手運転は危ないですよ~😊安全運転でヨロシクです。 陸くん 拉致されそうになり、怖かったね❗でも強い味方、瑚太郎兄ちゃんが居るから大丈夫❗大丈夫❗ もぅ この川では Angels🐶 間違いなくアイドルですね💓
ほんとAngels🐶には 癒されます。笑っちゃいます。

No title

こんばんは(^^)

ママさん地方、ニュースで見ましたが昨日は雨が激しく降ったのですね(><)
エンジェルズちゃん、大丈夫だったかな?

川での瑚太郎くん、ハンドルを握ってカッコイイです~(^^)
陸くん、後ろでちょこんと座って可愛すぎ~♪

パパさんの浮き輪がハマったお写真に爆笑でした(笑)
無事に脱出できて安心しました(^^)
陸くんも無事にママさんの元へ帰れて良かったです!!

最後のお写真での陸くんのお顔がめちゃ可愛い(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太朗くん,ハンドル片手に,身を乗り出して前方確認。
まるで,ゴムボートを本当に操縦しているみたいだね。

水がきれいで,水深も調度よく,流れもそんなにない。
水遊びをするには本当にいいところのようですね。

陸くん,岩場が苦手なだけではなく,遊び過ぎて少しく
たびれたのかな?

OIL.Yママさんへ

こんにちは~
昨日も夕方からゴロゴロと鳴りだした岐阜です!
でも雨は降らず、散歩に行けました♪わ~い
オイル君、水遊びデビューは出来たかな~
大垣とか。。何処か良い場所があったら。。御一緒に!っと思うんですが、
中々良い情報がありません。。シュンです。。


チキちゃんのお父さん へ

ここは本当にお勧めの場所です(^o^)
去年までは。。 人が少なくて穴場だったのに。。
今年は急に、沢山の人で賑わっていたのでビックリでした!
でも、遠慮なく楽しませてもらおうと思います♪
チキちゃんも、早く元気になって遊ぼうね~(#^.^#)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR