エンジェルズ号で川遊び♪

 こんにちは 

 
 日曜は~ 待ちに待った川遊びに出掛けたエンジェルズ 

川川川川川川川川1

 今回はガッツリ遊ぶ為、関市の道の駅平成で泳ぎま~す 

川川川川川川川川2

 ボートで川を探索した後は~

 さぁ!泳ぎましょ~何ですが。。 

 母ちゃん。。エンジェルズのライフジャケットを忘れてしまったんです。。

 エンジェルズどうする 

行くよ行くよ~ん77

 そんな心配は無用でした 

 迷わず飛び込む瑚太郎さん  飛び込む時の、後ろ脚も可愛いの~ ←是非見て 

川川川川川川川川3

 何故か父ちゃんの横を通り過ぎていたけどね  ぷぷっ

 川の上は道路になっているんですが、沢山の人で賑わっています 

川川川川川川川川4

 陸さんも。。 父ちゃんの横を通り過ぎそうになり、強制捕獲されてました 

 ライフジャケットが無くても泳げるのね~  ってか、何処まで泳ぐつもりなの?

川川川川川川川川5

 泳いだ後は~岩場で一休み 

 そんなエンジェルズの元へ。。。

川川川川川川川川6

 子供達が集まって来て、質問の嵐に大忙しの父ちゃんと母ちゃん 
 
 瑚太郎さんは=こた君! 陸さんは=りっ君と呼ばれ、しばし子供達と遊び~

 川遊びに戻るのでありま~す 

    つづく~ 


     遊んだ遊んだ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

わぁ~♪エンジェルズ号に乗る瑚太郎くんと陸くん、
めちゃめちゃ可愛いです~(^^)

浮き輪のボートから飛び込む瑚太郎くん、
上手にスルスルっと川に入って後ろ足も可愛かったです♪

ママさん、子供達から質問攻めだったのですね(笑)
人気者のエンジェルズちゃんがとても羨ましいです(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

エンジェルズ号って前からあったっけ?
先日は,楽しそうな(エンジェルズは余り楽しくなかったようだけど)プール
を買ってもらったばかりなのに,エンジェルズ号も凄いや!

やはりエンジェルズには水がよく似合いますね。
それにしても,瑚太朗くんの ”行くよ~ん” の連続写真,まるでオットセイ
みたいですね。
写真を撮った人(お母さん?)に拍手!

チキちゃんのお父さんへ

エンジェルズ号は。。 今年買っちゃいました!
見つけた瞬間。。あまりの可愛さに即買いでした(^_^.)エヘッ
今回、ライフジャケットを忘れるという失態をしたので心配でしたが、
無くても泳げて良かったです~ 
瑚太郎さんの、ボートから飛び込む姿~私もオットセイ?アザラシ?っと思いました(笑)
これは連写で残さなくては~っと、母ちゃん頑張りました(#^.^#)
夏は、あっという間なので、沢山水遊びをさせたいです♪

No title

おはようございます♪

うわー!!
エンジェルズ号素敵ですね~~
私も見たら買っちゃいそうな可愛さです♡
ふたり揃って乗る姿はかわいいーーー!!!
瑚太郎さんの足も可愛いです(*´∇`*)
ライフジャケットなくても泳げるってやっぱりすごい!

No title

いや~ん、凄い~。
エンジェルズ号は可愛い(ハンドル付きなのね!)し、
ライフジャケットなしで、水に飛び込む瑚太郎さんの
可愛いこと可愛いこと!
ほんとに、鼻血が出ました(笑)
お子ちゃまにも、人気者だったのね。
納得です♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR