残念なプール遊び。。

 こんにちは 

 今日は、ちょっと涼しい?岐阜地方です!

 
 先日、プール遊びをしたエンジェルズ~

ぷーりゅ1

 大喜びするだろうと~ まずは瑚太郎さんを、プールの中へポチャン!

 ・・・・・アレ? 遊ばない?

ぷーりゅ2

 え~っと。。

 水の中で飛び跳ねてごらん~ 楽しいよ~  ほら!チャパチャパ~

 っと、母ちゃん頑張って盛り上げてみましたが。。 撃沈 

ぷーりゅ3

 では、陸さんと一緒にプロレスゴッコなんてして遊んでみたら?

 っと陸さん投入! 

 全く動かないお2人さん。。。 ダメだこりゃ。。

ぷーりゅ4

 瑚太郎さん。。 早々に一抜け。。 

ぷーりゅ5

 そして。。。。 プールには誰も居なくなるのでありました。。。

 水遊び大好きなエンジェルズ。。 飛び跳ねて喜んでくれると思ったけれど、

 残念なプール遊びとなってしまうのでありましたとさ~ 

 大きなプールもあるんだけど、出すのが面倒なのよね~

 頑張って出してみようかな。。 の母ちゃんです~

 でも、この後出掛けた先では~

ぷーりゅ6

 ノリノリで大喜び 

ぷーりゅ7

 父ちゃんにチュチューして、おねだりに勤しむ瑚太郎さんなのでした~

 プールでは笑顔が見られなかったので、笑顔が見れて。。 良かった事にしよう。。

 の母ちゃんです~  

 懲りずに、またプール遊びするぞぉぉ~!


    次はプール遊びするよ~?のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは☆
瑚太郎さんと陸さんもプールですね(●´艸`)
なんだか屋根つきでオサレですね~(●´艸`)

チキン、山盛りいっぱい食べれましたか~??L(´▽`L )♪

No title

こんにちは♪
もっと大きなプールがあるの?
いいなぁ~
家でプール遊びができるなんて羨ましいな。
ケンタッキー~
美味しい匂いにワクワクだね(*^_^*)
☆~

No title

瑚太郎くん,陸くん,君たちは少し贅沢だぞ!
あんな立派なプールを買ってもらったのに,気に入らないとは・・・・
お父さん,お母さんに自然の海や川でいっぱい楽しい経験をさせて
もらったので,プールが誤魔化し品に見えて,満足できないんだ。

わが家のチキなんか,海や川は怖くて入れないし,マンションでは
プール遊びが無理(ベランダが荷物等でいっぱい)なので,水と親
しむことさえ出来なくて,エンジェルズが羨ましく,贅沢に見えてし
ょうがないんだ。

いつも思うんだけど,エンジェルズは幸せなワンコたちですね。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
エンジェルズは、ほんと贅沢さんかもしれませんね!
アウトドア大好きなので、何処でも楽しんくれるので助かってます(^o^)
出掛けれる間は、沢山経験させてあげれたなぁ~っと思います。
それぞれ好きな事がありますね!
チキちゃんも、お父さんお母さんに甘えて、沢山の笑顔をもらって下さいね~(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR