名古屋の公園巡り♪

 こんにちは 

 連休に、名古屋まで出掛けたエンジェルズ家 

 初めましての公園にも、お邪魔しました 

名城公園1

 噴水を見つけて、走り出した陸さんでしたが~ 

 池には沢山の鯉がいて。。 追い掛けてしまうんじゃないかとドキドキ。。 

名城公園2

 良かった~ 興味無さそうです  

 チッチタイムで寄った公園だったんですが。。

 お2人さん。。 気分が乗らなかったようなので~

名城公園3

 次は名城公園へ寄り道~

名城公園4

 遥か向こうまで、藤棚がーー  満開の時期は、見応えがあるでしょうね~ 残念だわぁ。。

 もう終わってしまっているけど、日陰の道になっていて、夏の散歩には最高です 

 この公園からは名古屋城が見えるんですが、母ちゃん達が車を止めた場所からは遠くて。。

 残念ながら見れませんでした。。 父ちゃんが歩かないから。。  ← 原因

名城公園5

 でも、 一運動して~

 瑚太郎さん。。 頑張って忍び寄っていたけれど。。 後一歩で逃げられてました 

名城公園6

 運動したので、お2人さん~ あれもこれも出してスッキリ! 

 体も軽くなったようなので、今度こそ帰路に着くエンジェルズなのでした~ 


    スッキリ笑顔のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、最初の公園はお気に召さなかったのですね。
陸くん、鯉を追って飛び込まなくて、ママさんもホッとしましたね(^^)

とても見事な藤棚に驚きです!!
日陰が気持ち良さそう~♪
カラスを追う瑚太郎くん、もう一息でしたね。
シュワッチが可愛いです(^^)

応援☆

No title

おはようございます。

エンジェルズは,いつも,いつも,大好きなお父さん,お母さんに,
いろんなところへ連れていっもらい,本当に幸せなワンコですね。

自分の家の周辺しか知らないワンちゃんが多いと思われる中,
エンジェルズは,体験豊富な物知りワンコでしょうね。

エンジェルズは,本当に幸せだ!

No title

うちの父ちゃんも、歩きません!
お散歩も、もう帰ろう!と、10分ぐらい経ったら、
ほざきます(笑)
瑚太郎さん、カラスさんにあと一歩!
次は、撃退?してね~。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
エンジェルズが居るお蔭で、色々な場所に出掛けたくなります♪
海なんて、去年、数十年ぶりに行っちゃいました(^o^)
エンジェルズが居なかったら、絶対に行ってないだろうなぁ~
ワンコとの生活は、私達にとっても幸せです(#^.^#)
チキちゃんも、早く良くなって、お出掛け楽しんでほしいです~
応援してます!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR