名古屋の大須に出没~♪

 こんにちは 

 いよいよ梅雨が明けた東海地方です 

 エンジェルズの大好きな夏がきた~ 

 そんな連休の最終日は~

大須縁日0

 暑いので、せめて屋根のあるアーケード街の大須商店街へ出没 

 連休日とあって、大賑わいですよ~

大須縁日1

 大須観音では、骨とう品メインの縁日が開かれていました 

大須縁日2

 大須の楽しみは~食べ歩きだよね 

 エンジェルズもわくわく~  2人の笑顔も絶好調 

 たい焼きの尻尾の皮を食べて~

大須縁日3

 ソフトクリームを食べて~ 

 次々と誘惑に負けるエンジェルズ家 

大須縁日5

 陸さんが訴えていますが~

 お好み焼きは。。 ダメなのよ。。 

大須縁日6

 団子を食べ。。スムージーを飲んで~ 

 食って~飲んで~っと、マジ食いだけをして帰るエンジェルズ家なのでした~ 

 満足満足~の大須商店街でした 


    大須大好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんにちは♪
縁日って楽しいですよね~
私も食べ歩きが大好き!!
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お裾分け嬉しいね(*^_^*)
☆~

No title

エンジェルズの食欲旺盛な様子は,見ていて気持ちいいですね。
でも,エンジェルズには食に関して,全くいやしさはありませんね。

チキはここの所,ほとんど食べません。
朝の食事が夜帰った時もそのままの日がよくあります。
暑さのせいか,それともどこか悪いのか心配です。

陸くんは,”早食い防止食器”のお世話になっており,羨ましい限
りです。

チキちゃんのお父さんへ

チキちゃん、それは心配ですね。。
フードの上に、トッピングをかけても食べないのかな。。
ふりかけやお肉をかけると、食べる子もいるそうです(^o^)
以外にも瑚太郎さんには、苦手なフードがあって、それは食べません!油っぽい物は特に。。
フードの好き嫌いもあるようです~
後、一定の時間が経ったら、食べ残していても、ご飯は片付けてしまった方が良いそうです。
いつでも食べられると思うと、よくないそうです。
面倒ですが、スプーンで2・3粒ずつ与えると、食べる事もあるかも。。
以前、瑚太郎さんが熱を出してご飯を食べなかった時、お湯でフードをふやかして、スプーンであげたら食べました。。甘えていただけかもしれませんが。。
家のエンジェルズは。。恥ずかしぃ程、ご飯ご飯の子達なので、あまりお役に立ってないと思いますが、少しでもお役に立てれば。。です(^o^)
チキちゃんが、ご飯を沢山食べれますよ~に!

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR