6歳の誕生日は~♪陸さん編

 こんにちは 

 昨日は、陸さんへのお祝いのコメントを有難う御座いました 

 母ちゃんも感謝感激です! お礼申し上げます  

 今年は、瑚太郎さん・陸さんの誕生日が日曜という~奇跡の年になりました 

 では、張り切ってお出掛け~ 

6歳出1

 やって来たのは、オアシスパーク! なんですが。。

 写真奥の。。 人混みが見えるでしょうか?
 
 何処も人人人~で、中々写真が撮れない~!

6歳出2
 
 ここでは、鯉のエサの麩をあげる事ができるんですが。。

 陸さん。。 拾い食いに大忙し  ダメーー!

6歳出3

 そして暑いーー!

 っというわけで~ 即買い食い 

 エンジェルズには、シロップ無しのかき氷を進呈~ 

6歳出4

 父ちゃんのかき氷には、色が付いてるので大騒ぎ  それは甘いシロップかけなのよ~

6歳出55

 最後のちょっとだけをお裾分け~ 

 暑さと、人の多さに負けて。。 早々に帰宅!

 わくわくディナーですよ 

6歳出77

 今回は、鶏団子&野菜のスープです 

6歳出8
 
 デザートは、果物の詰め合わせに豆乳をかけてみました 

 料理下手な母ちゃんですが、瞬食してくれます  ありがたや~

 オアシスパークからの帰り道に、こんな畑を見つけました 

6歳出9

 漢字は違うけれど。。 こたろう?

 人が集まっていたので、何かと思って立ち寄ると、スイカの直売所なんだそうです 

 一個くださ~いっと言うと。。 

 生産者のおじいちゃまが、食べ頃のスイカを、畑から選んで、その場で採ってくれるんです 

 そして! このスイカ! 虎太郎スイカって名前なんだそうです 

 もちろん買いましたよ~ 

6歳出101

 この黒色のワンコも、瑚太郎って言うんですよ~っと話しが盛り上がり 

 茶色のワンコは、今日誕生日なんです~なんて話しまでしていたら~

 スイカの隣に咲いていた、ひまわりをプレゼントしてくれました 

 嬉しいなぁ 

6歳出111

 これが 虎太郎スイカです 

 甘くて美味しかったです  何より~ お値段が¥600 ビックリ~

 また買いに行くわよ~の母ちゃんです  


   6歳の誕生日を楽しんだ陸さんへポチット応援して頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

陸くん 6歳のお誕生日おめでとう
家のインターネットの調子が悪いので,休日は見れないため,
お祝いが遅くなりました。

6歳の1年間も,楽しいことがいっぱいあるといいね!

1時に仕事に出て,ブログを開いてみると,1時に更新されて
いるので,少し驚きました(いつも2時ですよね)。

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!!たくさんの人で賑わっていますね。
かき氷も美味しそう~♪

お誕生日のディナーがとても豪華です!!
デザートもあってエンジェルズちゃん大喜びですね♪
陸くん、デザートを食べている時の後ろ足が可愛い~(^^)

同じ名前の「虎太郎スイカ」美味しそう。
エンジェルズちゃん、とっても楽しい一日でしたね(^^)

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

お祝いコメント有難う御座います♪
嬉しいです!
いつもは14時更新にしてるんですが。。
誕生日は早めにしてみました~(^o^)
エンジェルズも6歳!早いなぁぁ
改めて、1日1日を大切に過ごしたいなぁ~っと思います!
チキちゃん、腰は大丈夫かな~
無理しないで下さいね!


No title

陸ちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます
6歳の1年もご家族みなさんと瑚太郎ちゃんと楽しい毎日過ごしてください
楽しい事いっぱいの1年になります様に~

暑い時はかき氷おいしいよね ^^
うちもアイス食べる時は必ず真横にびとっと引っ付いて
お裾分けを待ってます
美味しそうなスープにスイカ 美味しい物いっぱいもらえて幸せわんこですね ^^
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR