陸さん6歳の誕生日☆

 こんにちは 

 今日は、陸さんの6歳の誕生日☆  

 5歳の1年は~

6歳でしゅ1

 水遊び大好きエンジェルズですが~

 5歳の夏が、海デビューの年だったんだよね 

6歳でしゅ2

 秋は、毎日たっぷり散歩を楽しみました 

6歳でしゅ3

 やっぱり冬は雪遊び 

 今年は2日しか雪が積もらなかったのよね。。 6歳の冬はどうかな?

6歳でしゅ4

 今年の春も、皆でお花見が出来たよね 

 1年が経ち~

6歳でしゅ5

 今日で6歳になりました 

 どうか今年1年も、健康で楽しく過ごしてほしぃなぁ 

 可愛い可愛い陸さん! あなたの幸せが、母ちゃんの幸せで~す 

 お誕生日おめでとう~ 大好きです 


    6歳になった陸さんへおめでとうのポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

おはようございます😊
陸くん 6歳、ぉ誕生日 おめでとう✨
オイル🐶'の母、私と同じ7月生まれ😉
かに座♋ですね🎵
元気で楽し嬉しい1年でありますように💓

No title

陸さん、6歳~♪
ほんとにほんとに、おめでと~♪
5歳の一年は、有意義な一年でしたね~。
いっぱい遊んで食べて、満喫できたかな。
6歳の一年も、引き続き楽しく過ごせますように。
で、可愛い笑顔、いっぱい見せてね♪
ほんとにおめでとう♪

No title

陸さん^^
6歳の誕生日おめでとう^^
素敵な一年になりますように^^

No title

こんばんは(^^)

陸くん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
今年もいっぱい遊んで楽しんでくださいね!!
どのお写真もめっちゃ可愛いです(^^)

応援☆

happybirthday

陸さ~んお誕生日おめでとう🎁🎉💐🎊😍6歳ですね、素敵な素敵な一年を瑚太郎兄ちゃんと過ごして下さい。長崎より愛を込めて💕💓

No title

こんばんは♪
陸ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~
天真爛漫で可愛い陸ちゃんが大好きだよ。
6歳の一年も笑顔いっぱいの
毎日を過ごしてね(*^_^*)
☆~

おめでとうございますっ❗️

陸さん、お誕生日おめでとうございますっ❗️
充実した5歳の一年を、元気に過ごされたようですね。
6歳の一年もご家族の皆さんと一緒に、更に幸せな時を過ごされますよう
心から、お祈り申し上げます。

おめでとう。

こんばんは。

陸さん誕生日おめでとうございます♪
まだ5歳だったのね〜。
ミーの方が年上かもね。
まだまだパワー溢れる青年期かな?
今年も一年元気な陸さんでいてね♪

応援☆

toshiさんへ

お久しぶりで~す!
健太君・れん君は元気かな~
ほんと~いつか会えると嬉しいですね♪
時々で良いので、また報告して下さいね(^o^)
エンジェルズは、いつも通り元気に過ごしています!
全てのワンコちゃんが、Happyに過ごせますよ~に!ですね(#^.^#)
コメント有難う御座いました☆ とっても嬉しいです♪

OIL.Yままさんへ

そうなんです!
ママさんと同じかに座なんです~
ビックリしちゃいました!
近々オイル君に会うのが楽しみです♪
オイル君、その時は私とも遊んで下さいね(#^.^#)ふふっ

花音ママさんへ

いつも有難う御座います♪
長崎は。。地震も落ち着いてきたかな。。
遠い場所ですが、繋がっていますからね~(#^.^#)
ブログって良いなぁ!ふふっ

No title

陸くん★HappyBirthday

元気いっぱいでイケワンな陸くん(*´▽`*)
益々男前に磨きがかかりますね♪

瑚太郎くんと仲良く走り回ってる姿に
いつも元気をもらってます(∩´∀`)∩

楽しく素敵な1年になりますように☆

No title

陸さんお誕生日おめでとうございます☆
水につかって気持ちよさそう~(●´艸`)

これからも瑚太郎さんと一緒に元気に遊ぶ姿楽しみにしています♪
陸さんにとって6歳という年も元気でハッピーな1年でありますように☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR