ありえへんっちゅ~の!

 こんにちは 

 昨日は、エンジェルズ家に~ おNEWのエアコンがやってきました 

まエア1

 今までは、天井に埋め込み式のエアコンだった為。。 

 普通のエアコンを付ける場所が無く。。 新たに設置する事になったんですが。。 

 壁・・・ 床・・・ 外壁・・・ 全てに穴を開けるという。。 ちょっとした大工事となり~

 瑚太郎さん。。 心配になり?何度も工事を見に行ってました 

まエア2

 工事も終了し~ 掃除機をかけて下さったんですが。。

 掃除機が嫌いな陸さんは、音を聞いて猛ダッシュ 

まエア3

 父ちゃんのマットの山に隠れちゃいました 

まエア4

 静かになり~ コソ~っと様子を見ながら出てきましたよ 

 母ちゃんの時は、ここまで怖がらないんですが。。

 知らない人+掃除機だったので、ビックリしたようです! 

 そんな可愛い陸さんに~良いニュースです 

 父ちゃんが、早く帰って来るそうですよ~ 何処行くぅ~?

まエア5

 ガッツリ川で遊ぼうと~ これまたNEWのボートでウキウキ川遊びを始めた瞬間 

 豪雨が   

 なんてこった~い 

まエア6

 急いで川からあがります! ずっと晴れてたのに~!

 こんな日に限って。。 大きなボートを出してしまった。。 

 空気を抜かないと、車に乗せられないじゃ~ん  

 母ちゃん一人。。 ずぶ濡れになって収納しましたよ。。 父ちゃんはエンジェルズを拭き拭き~

 車に乗り。。走り出して数分。。そこには。。青空に・・ 道路も濡れていない別世界が広がっていました。。。

 またまた。 なんてこった~い!っと叫んだ母ちゃんなのでした~ 

 どうやら川周辺だけが、豪雨だったようです。。 ありえへんちゅ~の!


    一瞬しか遊べなかったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
陸ちゃんも掃除機が苦手?
リロと一緒だね。
昨日は天気が変わりやすかったもんね。
夏はこれからだもん。
また川遊びに連れていってもらおうね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは~☆

うるるの誕生日にお祝いコメをいただき
ありがとうございます(*´▽`*)

ボートに乗ってる姿が
かわい過ぎて鼻血出そうです~♡
本当に運転してるみたいっ( *´艸`)

雨降りのタイミングと場所、いじわるですね~
ナゼココダケ?って感じです(/ω\)

エアコンの取り付け工事と川遊び
お疲れ様です(*‘ω‘ *)♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR