いつの日になるやら~!

 こんにちは  

 昨日は、昼過ぎに天気が回復したと思ったら~ また夕方から雨になった岐阜です!

 朝の散歩は行けなかったけど、夕方は散歩に行けたよ~ 

 時々通る散歩コースに行ってみたら、滅多に出会わない電車がやって来て~ 

 ナイスショットを撮るチャーンス   走れ~ 

電ちゃ1

 急いでパチリ!。。。 慌てた為。。 ピントが合う前にシャッターを切ってしまい。。

 更には逆光でボケボケ。。 陸さん切れてるし~

電ちゃ2

 こっち向いて~っと叫ぶ母ちゃんですが。。 エンジェルズさん。。 あたふた・・ 

 なんせ2両編成なので。。 あっ っと言う間に通過しちゃうのよね~

電ちゃ3

 瑚太郎さんが、バッチリ決めポーズをしてくれてるけど。。 もう電車行っちゃったの。。 

電ちゃ44

 陸さんは、次の電車を待ってるようだけど。。 ここは田舎だからね。。 

 次の電車は。。 30分程来ないのよ。。 

 いつか。。 エンジェルズと電車のコラボを撮るぞぉ~の母ちゃんです 

 いつの日になるやら~ですけどね  ぷっ


    電車さん早いんだよね~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しぃぃです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
モデルさんポーズで待つ瑚太郎ちゃんも
健気に電車を待つ陸ちゃんも可愛いね~
こんなに間近で電車が見れるなんて
なかなかないもんね。
リベンジ待ってま~す(*^。^*)
☆~

No title

どう見ても電車の窓ガラスが無いように見えるんだけど,気のせい?
それとも,逆光のせい?

でも,昭和を感じさせる,懐かしくてかっこいい電車ですね。

ところで,今日のエンジェルズ,なんとなく不完全燃焼の感じ・・・

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
逆光で暗かった写真を明るくしたので、窓が消えてみえるのかもしれませんね!
滅多に見れない電車だったので、母ちゃんの方が興奮してしまいました(笑)

チキちゃんも、女の人が好きなんですね♪
女の子だから。。 男の人ってわけでは無いんだぁ!
やっぱり若い子なのね~(^o^)
陸さんも、若い子だと更に喜びます(#^.^#) 何で分かるのかしら~(^_^.)ぷぷっ



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR