また行っちゃった♪

 こんにちは 

 暑かった日曜は~ またまた川遊びに出掛けたエンジェルズ家 

ギャル1

 この日の川は、ちょっとだけ賑わっていましたよ 

ギャル2

 深い方の川は先客さんがいたので、浅瀬で遊びます 

 瑚太郎さんのハシャギっぷりが止まりません 

ギャル3

 一休憩して~

ギャル4

 またまた大ハシャギ~ 水しぶきを上げて走りま~す  

ギャル6

 陸さんは、ゴロゴロ岩場が苦手なので、走れないんだよね~

 一歩一歩、慎重に歩きます!

ギャル5

 これからのエンジェルズ家の休日は~ 川三昧になってしまいそうです  エヘッ


 ちょっと一枚。。

ギャル7

 2号(次男)と彼女がやって来ました 

 瑚太郎さんを。。 遊ぼう~っと一生懸命誘う彼女でしたが。。

 微妙な距離を縮める事の無い。。 手厳しい瑚太郎さんなのでした~ 

 因みに。。 女子好き陸さんは、デレデレ撫でてもらっていましたよ~ 

 ほんと。。 正反対のエンジェルズです 



   だって夏は短いの~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

川遊びを楽しんでいるエンジェルズちゃんを見ていると、
やはり、レオも連れて行きたくなっちゃいました♪

息子さん、高級車の「エルグランド」に乗られているのですね!!
しかも手洗い洗車で大事にされていますね。

彼女さんと少し距離を置く瑚太郎くんが可愛いです(^^)
陸くんはご機嫌さんだったのですね(笑)

応援☆

No title

楽しそうなエンジェルズを見るのは,嬉しいですね。
川遊びに関しては,いつも瑚太郎くんの方が楽しそうにしていますね。

そうですか・・・,陸くんは女性が好きなんだ!
チキも若い女性が本当に大好きです。
女の子なのに,男性はあまり好きではありません。

No title

こんばんは。

水の子瑚太郎さんがイキイキしてますね♪
夏は嫌だけど、瑚太郎さんが喜ぶと思うと許せちゃう?(笑)

川では繊細そうな陸さんだけど、人見知りするのは瑚太郎さん。
シーンによって真逆になるのが面白いですよね。

ギャルが似合う次男君自体も若いのね~。
そらそうか(笑)
いぶママさん達がまだ若いですもんね。

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR