グリーンフィーダー使ってみたよ!

 こんにちは 

 今日も良い天気になりましたよ~の岐阜です 

 さて~ 先日購入したグリーンフィーダー!

 早速使ってみました 

初フィーダ1

 ご飯ですよ~の掛け声で、やって来たけれど。。

 陸さんには。。 新しいお皿は不満のようで。。 これじゃない!っと訴えています 

初フィーダ2

 朝、フードだけを入れて食べてみたけど~ 

 お鼻が曲がる程、大変なようです。。

初フィーダ3

 一口一口食べるごとに。。 ため息が漏れています 

初フィーダ4

 瑚太郎さんが、とっくに食べ終わり。。 まだお皿に残っていないか再度チェックしに来たところで~

 陸さんも、ようやく完食 

 いつも、30秒程で食べてしまうご飯ですが、初フィーダーでの時間は~

 何と! 3分20秒でした  かなり時間が遅くなりましたよ~ 

 次は夜ご飯です~

初フィーダ5

 夜は、いつものご飯にしてみました!

 野菜にササミのトッピングもお皿にパラパラ~

 目の下にキャベツが付いてますね 

初フィーダ6

 とっくに食べ終わったお兄ちゃんが来ました 

初フィーダ7

 お兄ちゃん。。 お口の周りに何付けてるの 

初フィーダ8

 沢山のキャベツをぶら下げていました 

 お兄ちゃん恥ずかしぃ~

初フィーダ9

 トッピング付きのご飯、普段は30秒~40秒程で食べてしまうのに~

 3分40秒かけて完食 

 グリーンフィーダー、今の所は、もの凄い威力を発揮しています 

 1か月後の状況も、報告したいと思います 

 ただ・・・ この形なので。。 ちょっと洗うのが面倒です 

 でも、時間を掛けて食べる為には、少しの労力を惜しんではいけませんよね~

 小さい食器洗いスポンジを買ってこよ~の母ちゃんです 


    この食器食べにくい~!の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
さっそくの効果、すご~い!!
ゆっくり食べれば胃腸に
負担もかからないからいいよね。
瑚太郎ちゃん、お口にキャベツが~
可愛いね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは

陸くん 大変な食器を買ってもらいましたね。
いろんな突起があって,苦労しながら食べるんでは,
あまり美味しくないんではないかな(でも,お母さん
の配慮なので,陸くん 感謝,感謝)。
もっとも,30秒で食べるのも,味わっている暇はなく,
美味しさなど感じないないかも・・・・

わが家のチキは,食事を与えても,食べ始めるまで相当
時間がかかり,食べ終わるまで30分以上かかることも
しばしばです(半日くらいかかることもあります)。

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは!
ええええ~半日ですか!驚きです!
そういえば。。 瑚太郎さんも、陸さんが来るまでは、食べるのが遅かったような。。記憶が。。
でも、一人っ子でも、食べるのが早い子が多いようですよ~
家の陸さんは、ポリポリ噛む音が、あまり聞こえてこないんです。。
きっと飲みこんでいるんでしょうね。。
早食いも困るけれど、反対に時間が掛かるのも困りますよね。。
チキちゃんが我が家に遊びに来たら~ 驚きの連続だと思います(笑)
怒って、帰っちゃうかもしれませんね(#^.^#) ぷぷっ

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR