俺の季節が来た~♪

 こんにちは 

 暑かった週末は~

せ川0

 行って来ましたよ! 川遊びに~  

 うんうん。 瑚太郎さんの季節だね~ 

せ川1

 陸さんも~ 楽しそうに川を歩いていますが。。

 少し前は。。。

せ川22

 お兄ちゃんに迎えに来てもらい。。 やっと川に入ったんですよ 

 これも、いつもの光景なんです  

せ川3

 プルプルプル~

せ川4

 チャパチャパ~

せ川5

 岩場でライオンキングごっこ 

せ川6

 この日の川は、水も浅く温くて~ 長い時間楽しめました 

せ川7

 ここは関市にある、100年公園近くの川です 

 雨で水の量は変わりますが(少量の雨が降った後の方が良いかも)

 浅瀬の場所が広いので、川デビューの小型の子にお勧めで~す 


    いっぱい遊んだよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

瑚太郎&陸のままさん!こんばんは^^

浅瀬だと、安心して遊べるのがいいですね!!

そして、弟思いのお兄ちゃん!
頼もしいですね。。

エンジェルズ!気持ちよく♪楽しそう~~~

仲良し兄弟に応援です(*^-^*)☆

No title

エンジェルズにとって,今シーズン最初の本格的な川遊びかな?

これから,海や川で,いっぱいいっぱい楽しい遊びができるといいね。

お母さんからの,楽しいお便りを楽しみに待っています。

チキのお父さんへ

は~い!たっぷり遊んできました♪
今年も、沢山水遊びに出掛けれたら良いな~
実は。。 母ちゃんが1番楽しみなのかもしれません(笑)
週末には、雨が降らないで~のエンジェルズ家です!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR