挟まるベット!

 こんにちは 

 我が家の陸さんは~ ミニチュアダックスと名乗っていますが。。

 ダックスの中では~ かなりのBIGサイズになります 

 今まで家には、小型犬サイズのベットしか無かったので、いつも丸まって寝ていた陸さんに。。

 今回~ 大きめのベットを買って差し上げました 

太もも1

 人の足に挟まっているようで、落ち着くベット!らしい。。 毛まるけなのはスルーで!

 よく。。ソファーとクッションの間に居たり、ぬいぐるみの山に埋もれていたりする陸さんなので~

 凹があって囲まれているようで寝やすい? っと思って購入したんですが。。

太もも2

 丸くならないで眠れるジャストサイズ 

太もも3

 挟まってる感も良いんじゃないの~ 

 ・・・・・・・。。 っと喜んだのは母ちゃんだけ。。 

 直ぐにベットから去ってしまった陸さん。。

太もも4

 凹が気に入らないのかも。。 っと、父ちゃんの肌掛け布団を盗んでフカフカにしてみましたが。。

 何だかイマイチのようですね。。 

太もも5

 陸さん・・喜んでくれると思ったんだけどなぁ~

 母ちゃん・・まだまだ陸さんの気持ちが分かってないのね。。  シューン

 手前で狙ってる子の物になるのは。。

 時間の問題かもしれません 

 やっぱり普通のベットにすれば良かったーー の後悔母ちゃんです 


    普通のベットが欲しかった陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

陸くん、おNEWのベットを買って貰ったのですね♪
まだ最初は慣れていないせいなのかな?
徐々にお気に入りになってくれると良いですよね(^^)

密かにベットを狙う瑚太郎くんのカメラ目線が可愛いです(^^)

応援☆

No title

今日の主役は一応ミニチュアダックスフンドと名乗っている陸くんでしたね。

前にも報告しましたが,わが家のチキも,ミニチュアと名乗っていますが,
まったく陸くん的状況です(体重も同じくらいあるのでは・・・)

しかも,顔以外は陸くんとそっくりで,見間違うほどです。
顔は,小さい時近所のおばさん達から”ベッピンさん”と言われていた面影
がかろうじて残っています。

陸くんが新しいベッドに早く慣れて,好きになってくれればいいですね。
そうすれば,お母さんも少しは救われるかな?

チキちゃんのお父さんへ

ダックスなので、胴が長いから、余計ベットに収まらないんですよね。。
なので今回は、中型犬サイズのベットを注文したんです(^_^.)
時間が経ってでも、陸さんが使ってくれると良いんですけど~です!
毛布を敷き詰めて、平らにしてみようか。。
陸さん好みに、試行錯誤してみま~す(#^.^#)

でも。。今日。。瑚太郎さんがウハウハ使っていました。。 
このまま瑚太郎さんの物になってしまう予感も・・です~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR