鳩ぽっぽに遊ばれちゃった!

 こんにちは 

 暑かった昨日も、元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

鳩ぽっぽ0

 テクテク歩いていたら~

鳩ぽっぽ1

 目の前に鳩ぽっぽを発見! 陸さんが走り寄ったけれど~ 

 あと一歩の所で飛び去ってしまいました 

鳩ぽっぽ3

 惜しかったね~ (いざ捕まえてしまっても困りますけど。。)

 何て歩いていたら~

 さっきの鳩ぽっぽが~ また目の前にやって来た 

鳩ぽっぽ4

 そして。。 また。。 あと一歩の所で飛び去る鳩ぽっぽ。。。

 すっかり遊ばれてしまったエンジェルズです。。 くやちぃー!

 そんな日もあるよね~ 

 残念そうに歩いていると~

 今度は。。

鳩ぽっぽ5

 歩道の真ん中に・・何やら落ちています。。

 そう!

鳩ぽっぽ66

 エンジェルズの好きなキュウリ 

 何故??

 持ち帰ってしまいそうな陸さんから~ キュウリを返してもらい~ そっと歩道に返した母ちゃんです 

 いったい何て日だぁぁ~!の散歩Dayなのでありました 

 でも楽しかったけどね!ぷぷっ


   キュウリを持ち帰れなかったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     

コメント

No title

こんばんは♪
鳩さんも一緒にお散歩したかったのかもね。
道路にキュウリ~
買い物した人の袋から
落ちちゃったのかな?
☆~

No title

こんばんは(^^)

鳩さん、人にもワンちゃんにも慣れていますね。
陸くん捕まえられず残念ですが、
ホントに捕まえちゃったら焦りますよね(笑)

レオも鳩さんを発見すると追いかけますが、
すぐに逃げられて捕まえられずです。

応援☆

No title

陸くん,鳩ぽっぽに逃げられて残念でした。

チキも散歩中鳩やカラスに出会うと突進しますが,いつも軽くあしらわれています。

ワンちゃんも鳩ぽっぽも,捕えることはできないとよく知っていて,じゃれて気分転換してるんですかね。

もし,ワンちゃんが鳩ぽっぽを捕えたら,それはそれで所謂事件ですね。

チキのお父さんへ

この鳩。。 何度も舞い降りて来て、鬼ごっこでもしているようでした(^o^)
鳩さん。。楽しんでいたんでしょうね~
エンジェルズも、その度にダッシュして楽しそうでした!
やっぱりチキちゃんも追い掛けるんですね~
さすが猟犬!
でも。。 いざ捕まえてしまったら・・どうしましょう(^_^.)っと、心配しながらの散歩でした!
捕まえてほしいような・・ ほしくないような。。 複雑です~(#^.^#) ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR