サマーカット2016♪

 こんにちは 

 今週末は~ 家でゴロゴロだったので~ 

 いよいよ~ サマーカットになりました 

サマーカット20161

 まずは陸さんからスタート  

サマーカット20162

 分かりぬくいですが~ ツルンと一皮剥けましたよ~ 

サマーカット20163

 次は瑚太郎さんの番ですよ~ 

サマーカット20164
 
 瑚太郎さんは毛量が多いので、サッパリ感も犬一倍でしょうね 

サマーカット20165

 かなりスッキリしてきました 

 軽くなり涼しさも相まって~ ウトウト~ 

サマーカット20166

 もう好きにして~ 状態 

 途中で眠り始めてしまいました   すんごい気持ち良いようです 

 ではお披露目~

サマーカット20167

 今年も胸毛を残しましたが~尻尾の毛は切らないバージョンです 

サマーカット20168

 まだ手先のお毛毛をカットしていないけど~

 これで涼しくなったね 

 サッパリスッキリのエンジェルズです 


    夏の準備完璧~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
スッキリしたね。
暑い夏もこれで元気に過ごせるね。
二人ともパピーちゃんみたいで
可愛いです(*^。^*)
☆~

こんにちは😊
Angels🐶' すっきりで😊✌
陸くん 少し 痩せた? 地面と ぉ腹の間、ちゃんと有って弧を空いてる❗
でも ぉ家でサマーカット✂ 出来て良いなぁ~☺ オイル🐶'は 部分的な ぉ家カット✂しかさせてくれません😢 未だ毛量が少ないからそれでも何とかなってます😓
すっきりしたAngelsに会うの楽しみにしてます💓

No title

陸くんの完成後の写真を見て笑っちゃいました(失礼)。

どう見ても,顔はスフィンクス,体はこどもライオンです。

でも,毛をカットすると,以外に引き締まった体をしてい
るんだ・・・・
わが家のチキは,もっとぼよ~んとした体形です。

OIL.Yママさんへ

陸さんは、今年も無事に豚さんにならずに済みましたよ~(^o^)
夏の準備も出来たんですが。。ふぅぅっと中々大変で。。
オイル君に会いたいな~
エンジェルズは、サッパリして元気倍増です(#^.^#)

チキのお父さんへ

こんばんは~
陸さんの毛色って、サマーカットにすると笑えるんですよね~!
なので、毎年胸毛?だけは残しています(笑)
陸さんの体は固いんです~
ポンポンっと叩くと、良いスイカ?のような、とても良い音がします(^o^)
体が軽くなったんでしょうね~ 今日も暑い中、2匹で元気に運動会していましたよ(#^.^#)



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR