忠犬エンジェルズ公♪

 こんにちは 

 どよ~んな空だけど、雨は止んだよ!の岐阜です 


 昨日は帰りが遅くなった父ちゃん。。

 やっとこさ家に帰るよ~!っと連絡があったので、

 お迎えをさせてあげようと、庭にエンジェルズを放牧~ 

 5分程しても・・・父ちゃんは帰って来ず。。。

 エンジェルズがあまりにも静かなので~心配になって外を覗いて見ると。。

忠犬1

 門の前で・・・ 忠犬エンジェルズを発見   か・・可愛い 

 母ちゃんは、ご飯の支度をしに部屋に戻り~ 更に5分程経過。。。

 遅すぎじゃね?エンジェルズは? っと、再度外を覗きに行ったら。。。

忠犬2

 スゴイよ~ 

 微動だにしないエンジェルズが居た 

 あなた達に・・・ そんな集中力があったのね~ 

 っと感心していたら~

忠犬33

 父ちゃん帰宅 

 瑚太郎さんは・・ 帰ってきた舞いの足ジタンダに~ 

 陸さんは・・高速しっぽブンブン  喜びがハンパないよね~ 

 エンジェルズ・・・頑張ったね・・・ 目頭が熱くなった母ちゃんです  ←オイオイ (笑)


    オラ達頑張ったよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊
なんて 良い子達なんですか~💓
ぉ父さん 羨ましいかぎりですね✨
仕事から帰って こんな風に待っててくれたら頑張れると 再確認しますょね✌

No title

こんにちは♪
健気に待つ姿
なんて可愛いんでしょ!!
パパさんも嬉しかったでしょうね。
二人ともいい子だね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃんの後ろ姿がメッチャ可愛いです~(^^)
パパさんの帰りをずっと待っていたのですね♪

もう、こんなお出迎えをされたら私も涙が出そうです。

応援☆

No title

驚きました。

エンジェルズがけなげで,いじらしく,本当に可愛く,胸が熱くなりました。
父ちゃんは本当に幸せ者ですね。

わが家のチキは,私が帰宅すると(妻不在の時),いつもマンションの鉄
の扉の内側で寝て待っています。

しかし,エンジェルズの待ち方には,参った 参った。

OILY.ママさんへ

私もビックリな忠犬ぶりでした~
ちゃんと帰って来るって分かってるんですよね♪
私が仕事から帰る時も、エンジェルズの行動が見てみたいです!
忠犬じゃなかったらショックですけど。。(^_^.)
エンジェルズは本当に父ちゃんが好き!
とっても妬けちゃう私です~(#^.^#)

チキのお父さんへ

門の前で待つエンジェルズを見て~
あまりの忠犬ぶりに、これは父ちゃんに見せなくては~っと、
急いでカメラを取りに行きました!
父ちゃんに妬いてしまいます。。
チキちゃんも、ちゃんと玄関で待ってるんですね~
待ってる最中に眠くなっちゃうのかな(^o^) 可愛いっ
ワンコって、本当に可愛いですよね♪

チキちゃんは、生野菜は苦手なんですね~
お肉料理の日に、焼いた肉に野菜をチョンと付けてからあげると、
お肉の香りが付いて、生野菜が食べたくなるかもしれません(^_^.)そう上手くいかないかな。。
でも、茹でた物が食べられるなら良いですね!
エンジェルズも、冬は野菜を蒸して温めてあげる事もあります♪

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR