ケンカも楽しぃんだよ!

 こんにちは 

 昨日、珍しく瑚太郎兄ちゃんが~ ぬいぐるみで遊んでいました 

ぬい合戦0

 最近お気に入りのグーフィーちゃん  

 手やお腹の部分に、豆のような物が入っていて、咥えやすいのが良いみたい 

ぬい合戦1

 そこへ~ 陸さんも、お気に入りのぬいぐるみ(お話しするのよ)を持ってやって来ました 

ぬい合戦2

 陸さんのぬいぐるみは。。 手を押す(噛む)と、何やら英語を話すんですが。。

 音が鳴るおもちゃが苦手な瑚太郎さん。。 お顔が険しくなってきましたよ~

 陸さん!空気読んで~ 

ぬい合戦3

 遅かったようで。。 兄ちゃんに怒られた陸さんでしたが。。

ぬい合戦4

 友達を嫌い呼ばわりされて~ 反撃していました 

ぬい合戦5

 今度は、ちゃんと空気を読んで~ 玄関で友達と遊んでいた陸さんでしたが。。。

 数分で部屋に戻り~ 大事な友達は。。 玄関に置き去りにされていましたとさ~ 

 せめて部屋に連れて来てあげてーーっと、心の叫びが出た母ちゃんです  ぷっ

 こんなケンカ?も楽しそうなエンジェルズです 


   ちょっと忘れただけ~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊 朝から梅雨空の雨降りなオイル🐶'地方です😢
Angelsん家は沢山、オモチャが有って、それぞれぉ気に入りが有って楽しそう。
陸くんのぉ気に入りのオモチャの、イングリッシュは何て言っているのか、すごく気になってる私です😉
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR