採れたてキュウリが楽しみです♪

 こんにちは 

 今日は暑くなる予報です~  

 熱中症には気を付けて下さいね!


 先日ですが~ 父ちゃんが庭の芝を刈ってくれました 

芝刈り0

 ガランガランと追い掛けてくる芝刈り機に驚いて~

 走り去る瑚太郎さん 

芝刈り2

 音が鳴る物が、あまり好きじゃないようだけど。。

 花火や雷は怖がらないんですよね~ 雷がバリバリ近くで落ちても爆睡してる子なんですよ~

 目に見えて。。 近くにある~って物は怖いのかしら。。 不思議です!

 その頃陸さんは~ 

芝刈り33

 畑でキュウリを見つけていました 

 母ちゃんも知らなかったんですけどぉぉ~ 

 先日婆ばが来た時に。。 植えていったのね。。 報告してよね~ 

芝刈り4

 それをコッソリ盗み聞き?する瑚太郎さん 

 何だか悪いお顔に見えるのは母ちゃんだけかしら~ ぷぷっ

芝刈り7

 早速ばぁばに電話してみたら~ 母ちゃんが知らない事に驚いていました。。エヘッ

 キュウリさん。。最初に生った物は、小さいうちに取ってポイよ~  何て言うのよ! マジで? 

芝1

 もうエンジェルズの頭の中は~ キュウリでいっぱいのようだけど。。   

 お口に入る日までは~ もう少し先になりそうです 

 ってか。。 もう皆。。 父ちゃんの事をすっかり忘れているのでありましたとさ~

 父ちゃんゴメンね! 有難う  芝は綺麗に刈られていましたよ~ん  


    キュウリが楽しみなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

パパさん芝刈りお疲れ様でした。

瑚太郎くんは芝刈り機が怖かったのですね(><)
レオは逆に雷や花火の音がダメなようでワンワン吠えてしまいます(汗)

畑に可愛いキュウリが生っていますね(^^)
エンジェルズちゃん、今から楽しみですね~♪
盗み聞きの瑚太郎くん、お顔の表情が可愛いです。

応援☆

No title

野菜がつくれる庭があるのはうれしいですね。
わが家はマンションなので,実に羨ましいです。
以前は,郊外の庭つき一戸建住宅に住んでいましたが,
市の中心部に住むと,なにかと便利なので,動けません。

エンジェルズは生野菜を食べるんですね。
つい先日も,お母さんにトマトをもらっていたし・・・

エンジェルズがきゅうりが好きなのは不思議な感じです。
今度チキに挑戦させてみようかな!
たぶん,見向きもしないでしょうね。

チキのお父さんへ

チキちゃんは野菜を食べないのかな~
我が家のエンジェルズは、キュウリにトマトにブロッコリー野菜は何でも大好きです(^o^)
ピーマンなんて、生でパリポリ食べるんですよ!←これには私も驚きました(笑)
これからは、エンジェルズのおやつはキュウリになりそうです♪
野菜ならカロリーも少ないですし~♪(おいも系はカロリーがあるので気を付けて下さい☆)
チキちゃんも、何かお気に入りの野菜が見つかると良いかもですね(#^.^#)
チャレンジしてみて下さいませ~ ふふっ

No title

報告です。

昨夜,チキにトマトときゅりを与えてみましたが,まったく見向きもしませんでした。

その代り,私のビールのおつまみの枝豆は少し食べました。
湯が通っているからでしょうね(普段から,ボイルしたキャベツや白菜は,朝晩の食事の時に食べています)。

生野菜が食べれるようになるよう,根気よく挑戦してみます。

エンジェルズは,本当にいろんなものを食べますね。
私とチキの知らない世界です・・・・・・

No title

こんにちは~☆

芝刈り大変ですね~!お父さんがんばりましたね♪
逃げる瑚太郎さんが可愛いです☆

きゅうりが植わっていたのですか(笑)
第一発見者の瑚太郎さんにご褒美をあげないとですね(笑)

これから育ってたくさん収穫できそうですね(^^)

クーちゃんに励ましのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆

これからもクーと一緒に頑張ります(*^^*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR