スワンデビュー♪

 こんにちは 

 記事が前後しますが~

 先週の土曜日は、名古屋市の庄内緑地公園へお出掛けしたエンジェルズ家 

 今回の目的は~ 

スワン1

 エンジェルズ! 初ボートに挑戦です 

 料金は~30分¥500 もちろんワンコ 

スワン2

 パンダやコアラの顔が付いたボートもあったけれど~

 ここはやっぱりスワンよね~   って 肝心の白鳥の顔が写ってないじゃ~ん 
 
 そこはスル―して~ 

スワン3

 父ちゃん!ここは男を見せて下さいよ~ 

 って。。言った先から。。 ギブアップ  予想を裏切りません 

スワン4

 次は~ 母ちゃんが頑張って漕ぎますよ~

 そんな姿を、不思議そうに見つめる陸さん 

スワン11

 あちこち移動しながら、景色を楽しむ瑚太郎さん 

スワン5

 陸さんは~ 池の廻りで行われているBBQが気になって見学に大忙し 

スワン6

 お肉の事は忘れて、運転をお願いしま~す 

スワン7

 運転は、瑚太郎兄ちゃんの方が安心かな~  

スワン8

 だってね。。 陸さんったら。。 BBQの誘惑に負けてるから~ 

スワン9

 息を切らしながら、交代でコギコギします。。 足がプルプルだけど楽しぃ~ 

スワン10

 係りのおじ様が、おかえり~っとボートを横付けてくれます!

 エンジェルズさん~満面の笑みでご挨拶していました~ 

 ボートなんて~何年振りかしら? エンジェルズが居なかったら。。絶対に乗ってないだろうなぁ~

 エンジェルズのお蔭で~ 皆で楽しぃ思い出が出来ました 感謝感謝の母ちゃんです 


     初ボート体験をしたエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     

コメント

こんにちは😊 梅雨入りし今日は大雨のオイル🐶'地方です😢
Angels やったね😉✌ スワンデビュー✨
あの昭和村ではスワンを横目に見ながらもワン🐶 🆖で 断念😢でしたものね!
それも 30分 ¥500 で 安~ぃ😉
瑚太郎くんは 運転手みたいで カッコいい❗
陸くん BBQの 美味しそうな臭いに ご機嫌🎵
念願かなって楽しい1日でしたね✨
ぉ父さん ぉ母さん ぉ疲れさまでした。
筋肉痛は… 大丈夫ですか?😁

No title

こんにちは♪
わぁ~楽しそう~
ワンちゃんOKなのも嬉しいね。
お肉の匂いにワクワクする陸ちゃん
きっとリロもそこにいたら同じだと思う(笑)
家族一緒で楽しい時間だったね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

初めてのボートに乗ったエンジェルズちゃん、
とっても嬉しかったですね♪
ハンドルを握る陸くんカッコイイです~(^^)
瑚太郎くんもとっても嬉しそう(^^)

私もレオのお陰でお出掛けや色々な乗り物を体験できて、
レオが居なかったら週末は一人寂しく引きこもりでした(笑)

応援☆

OIL,Yままさんへ

念願のスワンボートに乗ったので、
オイルままさんに報告しようと思ったら。。
スマホで写真を撮っていなかったんです。。
私。。いつもカメラで写真を撮るので、スマホで撮るのを忘れちゃうんですよね。。
車に乗って、写真が送れない事に気付き・・ガ―――ン
反省。。 
オイル君家は、何処かに出掛けたかな~(#^.^#)ふふっ
あっ!意外に筋肉痛は大丈夫だったのでビックリです(笑)

No title

おっ!
スワンデビュー!
意外と、体力が必要なんですよね~。
で、何気に、男性が頼りにならない・・・(笑)
こた母も、ワンコを抱っこしながら、アンヨを
わしゃわしゃと動かした記憶があります。
エンジェルズ、お水に飛び込まなくて、良かったっす!

No title

こんにちは~

わー♪楽しそうです。
わんこいないと、きっとうちも絶対に乗らない(笑)
でも一緒に乗るのは楽しそうですね。
うちもどこか一緒に乗れるところあるかな~?
探してみたいと思います!!

早速、プチトマト凍らしてあげてみました!
喜んでしゃくしゃくといい音を立てて食べてくれました♪
いいアイデアありがとうございます(*´∇`*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR