小野洞砂防公園♪(犬山市)

 こんにちは 

 昨日のエンジェルズ家は~

小野公園1

 数年前に行った記憶のある。。 犬山市の小野洞砂防公園へ行ってみました 

小野公園2

 山の中にある公園なので、人は居なくて良いんだけれど。。

 タヌキや猿まで出そうな雰囲気が漂ってる~ 
 
小野公園3

 遊んで良いよ~っと言ってみたけれど、エンジェルズも、何かの気配がする?のか。。

 モジモジして走りません 

小野公園4

 では1周しますよ~ 

小野公園5

 陸さん。。 ずっと鼻を擦り付けて歩いてるの。。 どんな動物の臭いがするの?

 怖いんですけど~!

 早々に切り上げて帰りましょう 
 
小野公園6

 いつものように、先頭を歩いていた瑚太郎さんでしたが~

 人が突然現れてビックリ   母ちゃんもビックリ(笑)

 血相を変えて戻って来て~ 父ちゃんに抱っこをせがんでいましたとさ~

 結局。。 駐車場まで抱っこされていましたよ。。 ビビりさんなのよね~ 

 山の公園なので涼しくて良いけれど~ 野生動物に出会いそうで、ドキドキな公園でした 


    ビビりの瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊 随分 暑くなって 昼間の散歩🐾🐾も場所を選びますよね✨
昨日のAngels Familyの ぉ出かけの公園 木々が日差しを和らげて もってこいな場所って感じ! でも Angelsは 危険を察知してくれたんでしょうね✨
先頭の瑚太郎くんがビックリして戻って ぉ父さんに抱っこ! それはそれで とっても可愛い~💓
オイル🐶'家から少し山方面に🚗走ると、ぉ猿さんが道路上を歩いてたりタヌキさんが交通事故にあっていたりですょ😵
依然にオイル🐶'が遊んでいるオモチャをトンビ?タカ?が上から狙って急降下してきたのには流石に恐かった❕
ぉ互いに気をつけましょうね😊

No title

犬山市の小野洞砂防公園はいいところのようですね。

それで,もっと知りたいと思い,検索してみたら,一番
最初に,「今度の週末どこへ行く」というブログが出て
きて,なんと,お母さんに紹介してもらった施設が沢山
ありました。
もしかして,あの「今度の週末どこへ行く」というブログ
の主宰者はお母さんだったりして・・・・

お蔭で,私も岐阜・愛知周辺のいろんな施設に詳しく
なっていることに気がつきました。

でも,あんなブログがあると,親切で助かりますね。

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、何かを察知してクンクンが忙しかったのですね。
本当に何か出てきたら焦りますよね(><)

人が現れてパパさんに抱っこを求める瑚太郎くん、
必死だったのですね~。
山の中にある公園の散策♪ドキドキで良いかも(笑)

応援☆

OIL.Yままさんへ

こんにちは~
そうなんですぅ。。 この時期暑くて、お出掛け先にも困ります。。
森の公園を思い出して出掛けてみたけど。。 森過ぎて怖かったです(^_^.)
こちらも、少し奥に行くと猿等が出ます。。
トンビも怖いですよね~!
オイル君は小さいから、気を付けて下さいね!
まだ先ですが、ゆり園楽しみですぅ(#^.^#)

チキのお父さんへ

こんにちは~
今度の週末どこへ行くってブログ拝見してみました!
色んな公園が紹介されていて、今後のお出掛けに役立つわぁ♪
これから、お散歩時の参考にさせてもらおう~(^o^)
チキのお父さん有難う御座います!
愛知岐阜に詳しくなってきたなんて嬉しいです♪
是非、機会があったら遊びに来て下さいませ~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR