お散歩行くじょ~!

 こんにちは 

 今日は曇ってますよ~の岐阜です  お蔭で過ごし易いかも~ 


 最近では、夕方散歩を17時頃に出掛けるようになったエンジェルズ 

201605281.jpg

 陽も随分長くなりましたね! 暑いけど陸さん頑張れ~ 

2016052822.jpg

  瑚太郎さんは、暑くても元気よく歩くのよね 

201605283.jpg

 新たに開拓した散歩コースで、田植えの準備が始まっていました 

 一から成長が見られるなんて、これから楽しみ~ 

 そんなお散歩Dayでした 

 オマケ~

201605284.jpg

 父ちゃんが、お土産を頂いてきました   山梨土産だそうです  

 分かりにくいですね。。

 箱の中には、きな粉たっぷりの御餅が詰まっていて、上の黒蜜をかけて食べるんです 

 それを狙う瑚太郎さん  お上品な甘さで、とっても美味しかったです 


    お土産を食べられなかったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

今日は栃木も曇り空で過ごしやすかったですが、
お散歩も暑さとの戦いになりそうですよね(><)

信玄餅、美味しいですよね~(^^)
私も山梨へ出かけた際、購入しました♪
もう少しお餅が大きければと思ってしまいます。

応援☆

No title

こんばんは♪
暑くなってきたから夕散歩の方が
安心ですもんね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも楽しいお散歩だね。
稲の成長も楽しみにしてま~す。
信玄餅、美味しいよね。
パパの実家が山梨なので
帰省する時はいつも買ってくるの(*^。^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR