オラ結構忙しいの~!

 こんにちは 

 お散歩には暑くなってきましたね~の天気の岐阜です 


 さて。昨日の陸さんは~

カインズ4

 母ちゃんの使ったバスタオルにメロメロ。。 

 良い香りを楽しんで~ ←そう思いたい!

カインズ5

 次は母ちゃんの鞄チェック 

 毎日、結構忙しい陸さんなのでありま~す 

 瑚太郎さんも、元気に過ごしてま~す 


     本日もコメント欄を閉じさせて頂きますです 


   まったり過ごしているエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓  
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪   

まだかな~まだかな~♪

 こんにちは 

 今日からGWに入る方も多いと思いますが。。

 我が家の休みは遠い・・・。  悲しい~


 昨日は久々に~ 外で父ちゃんの帰りを待ってみました 

忠犬だぴょ1

 父ちゃんが帰ってくる時間だと分かっているので~

 まるで置き物のようになって待っています  

忠犬だぴょ2

 ちょうど。陸さんの頭上に庭園灯が 

 なんだか王冠みたい~ 

忠犬だぴょ3

 門の外からもパチリしていたら。。

 母ちゃんお邪魔だそうです。。

 父ちゃんのお出迎えはエンジェルズに任せて~ 母ちゃんは、一人家に入るのでありました~ 

 ワンコラ聞こえてくるので~ 父ちゃんが帰って来たのが直ぐわかるのでありま~す 


    本日コメント欄を閉じさせて頂きま~す  


   父ちゃんのお出迎えに大騒ぎのエンジェルズへ応援のポチをお願いでござ~る
                     ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

ダックスのアルアル~♪

 こんにちは 

 良い天気のエンジェルズ地方で~す 


 が。。 天気とは裏腹に、本日も写真加工サイトに接続できず。。 悶々の母ちゃんです。。

 頑張って他のサイトで加工してみましたが。。 時間がかかってギブアップ 

 でもUPしちゃいま~す 


 先日の雨の日。。

雨が~11

 ちょっと小雨になったので、お外に出張した瑚太郎さん~

雨が~2

 ほんと。。 つまんないね~

雨が~3

 ボー―っと。 変化の無い外を見つめる瑚太郎さん。。

 んっ   柵に顎乗せてる 

雨が~4

 お鼻(マズル)の長いダックスの、アルアルですよね~   

 この鼻って、結構重いのかな。。   

雨が~55

 そ~っと離れた場所から、コッソリ盗み撮り 

 顎乗せしてダラケてるのに~ 何かカッコイイぞ 

 思わず見とれていたら。。

雨が~8

 あっ 気が付いちゃったね。。 残念~

 そんな時~ 

雨が~5

 お向かいの畑のおじいちゃんが出て来た~ 

 熱い眼差しで観察中 

 後ろでは、そんな瑚太郎さんを~ 熱い眼差しで見ている陸さんが 

雨が~7

 遊んで遊んで~っと、クネクネして誘ってます 

 お外には出られなかったけど~ ワンプロ遊びを楽しんだエンジェルズです 


    この鼻結構重いんだよね~?の瑚太郎さんへ応援のポチットをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

チューリップが綺麗だったよ♪

 こんにちは 

 本日は、朝から母ちゃん仕事なので~

 前日の夜に、ブログの予約投稿をしようとしたんですが。。。

 いつも使っている加工サイトがトラブル? のようで使えましぇ~ん 

 っと言う訳でありまして~

チューリップっぷ11

 頑張って。。 マウスで文字を書き込んでみましたが。。。

 母ちゃんには。。 これが精いっぱい 

チューリップっぷ22

 何度も書き直して頑張ってみたけれど。。 もう諦めました 

 マウスで文字書くのって難しいのね。。。 お手々疲れちゃったよ。。

 では~これにて失礼でござ~る    申し訳ありませんです。。


     本日コメント欄は閉じさせて頂きます~  

 
  元気いっぱいエンジェルズへ~応援のポチッとを頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

岩場のサラダが1番なのだ!

 こんにちは 

 本日は雨~の岐阜ですが~ 

 昨日は元気に散歩に出掛けました 

 陸さんは~ 特に岩場に生えたサラダが大好きで~

岩渡り~1

 いつもゴツゴツ岩を乗り越えて遠征致します  

 ヤギさんみたいですよね~  

岩渡り~2

 岩場の下にはサラダ畑があるのに。。

 陸さん的には、この岩の隙間に生えたサラダが一段と美味しいようです 

岩渡り~37

 クネクネと岩場を渡り歩きながら~ サラダ巡り 

岩渡り~11

 ぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうです 

 そんな陸さんを~

岩渡り~5

 瑚太郎兄ちゃんは見守ります 

 待っている時間は、マッサージをしたり~ 体に付いた草を取ったりと、

 瑚太郎さんと母ちゃんのラブラブ時間でもあるのです~ 

岩渡り~77

 おっ!陸さん帰ってきた~ 

 この時期ポカポカで気持ち良いので~ 

 公園で、のんびりする時間が長くなっているエンジェルズと母ちゃんです 


    春の散歩って楽しぃんだよね~のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

ニャンにゃんDay♪

 こんにちは 

 ポカポカ日和に~ 元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

にゃんこニャンコ1

 早速サラダを食していた陸さんでしたが。。。

にゃんこニャンコ2

 草陰に、ニャンコを発見 

にゃんこニャンコ3

 瑚太郎さんも~ 何かを感じとって、やって来ました 

にゃんこニャンコ5

 1匹だと思っていたら~ 2匹いました 

にゃんこニャンコ4

 陸さんと。。 目が合った瞬間! 後ろの柵を飛び越え~ 

 シャッターを切る間もなく。。 あっという間に消えてしまいました。。 早いですね~

 では~ 散歩に戻りましょ~っと、歩いていたら~

にゃんこニャンコ6

 またまたニャンコに遭遇 

にゃんこニャンコ7

 次は逃がすまい?っと、陸さんダッシュ 

 でも~ ニャンコちゃんは、ひょひょいと民家へ逃げ込み。。。

にゃんこニャンコ10

 あっさり逃げられてしまう陸さんなのでした~

 もう、とっくに隣りの家へ行っちゃったのに。。 一生懸命探す陸さん 

 可愛いやっちゃなのです 

 瑚太郎兄ちゃんは~ あっさり諦めていましたとさ~ 


     そんな陸さんへ~頑張れ!のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

桜をたっぷり愛でたよ♪

 こんにちは 

 ポカポカ日和だった昨日は~

 山の方へお出掛けしたエンジェルズ 

 到着した場所は~

昭和村桜1

 日本昭和村(岐阜県美濃加茂市)の・・・ 駐車場 

 ココは道の駅も兼ねているので、駐車場が、とても広くて~

 その駐車場には、沢山の種類の桜が植えられているんです。。 

 ソメイヨシノは、残念ながら。。 かなり散りかけていました。。

 でも~ まだ満開の木を見つけて撮影~ 

昭和村桜2

 この木(花)は何? 見た感じ、真っ白なんだけど。。桜? 梨の花にも見えるんだけど。。

 名前の書いた札が無いので、さっぱり分かりましぇ~ん! 昭和村関係者の方!名札を付けて下さい~!

 でも~ 綺麗なのでパチリ 

昭和村桜3

 母ちゃんも梨大好き~  この木はヤマザクラかなぁ。。

 何て言いながらパシャパシャ 

昭和村桜4

 これは。。 オオカンザクラ?? 名前は気にせずでお願いします~

 瑚太郎さん~ 今にも飛びそうです  ぷぷっ

昭和村桜5

 よ~く見てみると。。 お口に桜の花びらが。。 

 何でソコに付いてるの  

昭和村桜6

 陸さんのカメラ目線写真を撮るのは、ほんとうに一苦労。。

 おやつ作戦でも難しいのよね。。 ふぅ

昭和村桜6

 お耳に花びらが付いてる~ 

 昨日は気温がグングン上がって~ エンジェルズも疲れてしまったようなので、

 残念だけど、これにて終了~ でも、沢山の桜を愛でれて満足 

昭和村桜8

 日陰を見つけて~ 一休憩 

昭和村桜9

 陸さんは。。 とても暑かったようです。。

 冷たい地面に、ピッタリくっ付いていました 

昭和村桜9

 道の駅で、梨の花の枝を配っていたので、一枝頂いてパチリ 

昭和村桜11

 今年の桜も~ 堪能する事が出来て、満足満足のエンジェルズです 

 せっかく来たので、昭和村に入園しようと思ったんですが。。

 暑くて歩けそうになかったので。。 このまま家路に着くエンジェルズなのでした~  


    今年最後の桜綺麗だったよ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

瑚太ちゃん起きて~!

 こんにちは 

 と~っても良い天気のエンジェルズ地方ですが~ 

201704231.jpg

 瑚太郎さんの訴えをよそに。。 朝から草むしりに精を出す父ちゃん。。

201704232.jpg

 そうよね~ 何処かにお出掛けしたいわよね~

 どうなるかな~? 何て言っていたら。。

201704233.jpg

 瑚太ちゃん。。 諦めちゃったのかな。。

 とうとう。。 ふて寝してしまいました。。

 でも陸さんは違います!

201704234.jpg

 か・・・ かっこいいゼ 

 本当に、一人でお出掛けしてしまったら困るので~

 まだ咲いていそうな場所へ~ 桜を見に出掛けたいと思います 

 瑚太郎さ~ん! 準備するから起きて~   


      本日もコメント欄は閉じさせて頂きま~す 


  元気を取り戻した瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪


ラブラブ最強警備隊♪

 こんにちは 

 と~っても天気の良い岐阜ですが~

 父ちゃんは。。エンジェルズを置いて。。遊びに出掛けてしまいました。。 ムキ―― 

 でもエンジェルズは~

201704221.jpg

 2人でいれば~ 寂しくないようです 

201704222.jpg

 ぴったりくっついて~ ラブラブ 

 何も、そんなにくっ付かなくてもね~

201704223.jpg

 うんうん。。 知ってる~ 

 母ちゃんでさえ~ 2人の仲良しラブラブには妬いちゃう事があるもん 

201704224.jpg

 本日も~ 息の合った警備をお願いしますね 

 我が家の警備隊は最強であります 


      本日はコメント欄を閉じさせて頂きま~す 


    ラブラブ警備隊へ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

やめられない~とまらない~♪

 こんにちは 

 今日は曇が多いかな~の岐阜です 


 エンジェルズは~

骨~♪1

 黙々と何かに集中しています 

 回り込んで見てみると~

骨~♪2

 この笑顔 

 とっても幸せな時間のようです 

骨~♪11

 お2人さん~ モグモグ忙しそうです 

 そう!

骨~♪22

 ホネ骨 TIME~ 

 息ピッタリで~ かぶり付き 

骨~♪33

 瑚太郎さんは~ 骨と一緒に、アチコチ移動で大忙し 

骨~♪10

 今回も~ 骨なだけに~ 骨抜きにされているエンジェルズです 

 そして母ちゃんは、始終幸せそうな陸さんの笑顔で~ 骨抜きにされてしまうのでありましたとさ~ 

 骨の連鎖も止まりませ~ん 


     骨に夢中のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR