何しに来たんだった?

 こんにちは 

 久々に~ 朝から雨の岐阜です。。 

 そんな雨を見ながら~

久廊走1

 黄昏ている瑚太郎さん。。

 今日は散歩へ行けそうにないので~

 一運動させてあげようと、 母ちゃん廊下で待ち伏せて、エンジェルズを呼んでみました 

久廊走2

 きた来た~ 

 お兄ちゃんの後ろから。。 爆音も聞こえるよ。。

 陸さんも。。。

久廊走3

 来たーーー!

 って。。 豚さんも連れてきたから、出遅れたのね  

 でも~。。母ちゃんと目が合った途端~

久廊走4

 何故かUターン     何でーーー 

 今度は、兄ちゃんと一緒に陸さんを呼んでみます 

久廊走5

 来たーー 

 でも~ カーブを曲がった瞬間! 待ち伏せていた瑚太郎さんにガブリ 

久廊走6

 あらあら。。 言い合いになっちゃった 

久廊走7

 もちろん争い~ 

久廊走8

 お2人さ~ん  ここは窓際で危ないので。。

 続きは部屋でお願いしま~す!っと、お部屋へ誘導~

久廊走9

 ちゃんと、豚さんを連れ戻しに走る陸さん 

 そうだった! ワンプロしに廊下に来たんじゃ無いじゃ~ん。。

 走って運動する為に来たのにね。。

 ま~良いか! のエンジェルズと母ちゃんなのでした~  ぷぷっ


    結局ワンプロを楽しんだエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪   

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

主役の座は?

 こんにちは 

 昨日。。 朝から出掛けていた父ちゃん。。 結局帰って来たのは。。 16時過ぎ。。 

 大ブーイングの嵐だったエンジェルズです~  ブヒ―

 そんなエンジェルズを~ せめて大好きなお風呂に入れてあげる事にしました 

 いつもは父ちゃんが入れてくれるんですが。。

 疲れちゃった~なんて言うので。。  久々に母ちゃんが入れて差しあげたんですが~

 瑚太郎さんを洗った時点で。。 母ちゃんも疲れちゃった~   テヘッ

 っと言う訳で。。 陸さんは来週になってしまいました。。 マジすまん!

お風呂ん1

 母ちゃんが、お風呂を片付けて戻ってくると。。。

 瑚太郎さんは。。 コタツに入れられていた!   ちゃんとタオルドライはしたようですが。。

 そんな瑚太郎さんでしたが~ 

お風呂ん2

 キレイに乾かしたら~ ふんわりサラサラ~  

 このシャンプーは2回目だけど、どんどん良い感じ  ブロ友の、ゴールデンのレオ君とお揃いなの~ 

 痒い痒い~の時期から、ずっと病院で購入した薬用シャンプーを使っていたんですが、

 薬用だと、毛がパサパサしていたのよね~

 綺麗ね~ 可愛いじょ~  っと、バシャバシャ写真を撮っていたら。。。

お風呂ん3

 珍しく、陸さんがシャシャリ出て来ました 

お風呂ん4

 そして。。。

 もの凄く気合いも入っています 

 あのね。。 お気持ちは嬉しいんだけど。。

 今回は、 瑚太郎さんの、ふんわりサラサラ~の写真が欲しいのよね~

 だから。。。 陸さん。。 ちょっと退いてもらえるかな?

 お風呂ん5

 全く伝わっていないようです。。

 瑚太郎さんを、主役で撮りたくても。。

 どうしても、デッカイ陸さんが目立っちゃうのよね~

 って。。 説明しても。。 聞いてないよね~ 

 っと言う訳で~

お風呂ん6

 ただの記念撮影になってしまったのでありましたとさ~

 ってか。。 陸さん! ポーズ決め過ぎですから~  

 結局、陸さんが主役になってしまった? かもね~ 


    小さいって損?よね~の瑚太郎さんへ応援のポチをお願い致しま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

早く帰って来~い!

 こんにちは 

 良い天気が続いていますね~

 そんな天気の中。。 エンジェルズは~

201703191.jpg

 駐車場におりまする。。

201703192.jpg

 父ちゃんが。。 朝から出掛けてしまったのであ~る 

 昼過ぎには帰ってくるから~  だってよ 

201703193.jpg

 父ちゃんが帰って来るまで~ サッカーゴッコをして、待つ事にしたようです 

 早く帰って来~いのエンジェルズです 


     本日もコメント欄は閉じさせて頂きま~す 


   つまんにゃ~い!のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

お家建て見学♪

 こんにちは 

 ご近所さんに~新しいお家が建ちます 

 先日、いよいよ家の。。。組み立て?が始まりました!

家建1

 早速、見学に出掛けたエンジェルズ 

 クレーン車を見てほしかった母ちゃんなのですが。。

 瑚太郎さんは。。 工事のおじ様が気になり。。

 陸さんは、ギャラリーのご近所さんしか見てませんでした。。 母悲しい。。 

 気を取り直して、堤防に出てみたら~

家建2

 向かいの道路には~ 順番待ちの、部屋や材料を積んだトラックが並んでいました 
 
 へぇぇ~ そっか、こうやって待っていて、次々順番に運ばれるのね~ 

家建3

 マジマジ見学 

 そして夕方には。。

家建4

 組み立て完了だ   いや~あっという間ですね!

 これから、配線や内装が行われるんでしょうね~

 ワンコちゃんは居るのかな~    わくわくのエンジェルズです 


     本日、コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


   わくわくのエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

時には激しいのです!

 こんにちは 

 今日も晴れ~

 そんな穏やかな天気の中~

 ウッドデッキで~ ドッタンバッタンと、騒がしい音が聞こえてきます 

 覗いてみると。。。

モンワン1

 陸さんが~ 瑚太郎兄ちゃんを食ってる瞬間でした 

 何があったのだ 

 次は~

モンワン3

 兄ちゃん反撃 

 中々激しいです。。

モンワン4

 兄ちゃんの、溝内キックが効いたようですね。。

 陸さん倒れました。。

モンワン5

 しばし休戦。。

モンワン6

 瑚太郎さんが先に動きました!

モンワン7

 陸さんを~ ガッチリ捕まえて~

モンワン88

 転がしましたよ~ 

 陸さん降参のようです~ 

 兄ちゃんは勝ち誇って、家の中へ消えて行くのでありました~

 その後陸さんは。。

モンワン9

 ぬいぐるみ相手に~ トレーニングに励んでいましたよ 

 瑚太郎さんは小さいけれど、持久力と巧みな技を持ってるですよね~ 

 さすが兄ちゃん!っと思う事多々です 

 本気の喧嘩になったら。。 引き分けかも?ですけどね~


     トレーニングに励む陸さんへ応援のポチッとをお願い致しま~す
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ホットドッグ&サロン開店!

 こんにちは 

 我が家で~

 ホットドッグ店が開店しました 

ホットドッグ1

 瑚太郎さんの、5歳の誕生日に買ったホットドッグベッド 

 引っ越し後、押し入れに片付けて。。 忘れ去られていたのを思い出し。。

 先日、引っ張り出してきたら~ 珍しく陸さんが入って寝ているのを発見 

 でもね。。 陸さんには小さすぎて。。 はみ出まくりだったので~

ホットドッグ2

 ワンサイズUPを進呈しました 

 やはりエンジェルズは。。。 ムチムチ美味しそうなホットドッグに仕上がりました 

ホットドッグ3

 きゃ~ 可愛い~ 食べちゃいたい~ っと、悶絶する母ちゃんを。。

 冷ややかな目で見つめる。。 お2人さん 

 そんな母を無視して~

ホットドッグ4

 瑚太郎サロンが開店したようです 

ホットドッグ5

 お客様への、おべんちゃら(お世辞)も忘れません 

ホットドッグ6

 こちらのお店は~ お客様が自ら回って、綺麗にしてもらうようです (

ホットドッグ7

 お2人さん~ それぞれ疲れちゃったようです 

 お疲れ様~ 

 このまま、お昼寝に入るのでありました~ ゆっくり寝て下さいまし~ 

 しかし。。 大きな欠伸ですね~ ぷぷっ


    来店お待ちしてます!のエンジェルズへ応援のポチをお願い致しま~す
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

フェイント!!

 こんにちは 

 晴れが続いている岐阜で~す 

 エンジェルズ~ 朝の日課のパトロールに、元気よく出掛けたんですが~

フェイント1

 これまた日課の朝ワンプロを。。

 珍しく断る陸さんを目撃 

 お兄ちゃん怒っちゃうかな?

フェイント2

 ・・・っと思いきや~
 
 あら!こちらも珍しく。。 あっさり諦めた模様~

 こんな時もあるのね~

 何て思った瞬間  

フェイント33

 見事なフェイント 

 陸さんが・・・ ビックリして飛んでます 

 その後。。 やっぱりワンプロが始まるのかと思いきや。。

 瑚太郎兄ちゃんは・・・ スタスタと家の中へ。。。

 ビックリさせれたので、満足したのかしら~   兄ちゃん恐るべし!なのでありました~ ぷぷっ


 そんな陸さん。。

フェイント6

 ご飯の時間が近付くと。。

 お皿の前で。。母ちゃんを見つめて催促するようになりました    しかも無言で。。

 コレ。。瑚太郎兄ちゃんの真似なんですが。。 

フェイント7

 2人に見つめられるようになり。。 母ちゃんのプレッシャーが倍に 

 ここで負けたら・・・ ご飯時間が、どんどん早くなってしまうであろう。。

 っと、日々この視線と闘っている母ちゃんです 

 負けないぞぉぉ~ 


    いつか勝つゼ!のエンジェルズへ応援のポチをお願いしま~す
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

通天閣行ったどぉ~♪

 こんにちは 

 日曜は~

 エンジェルズ! 初めて、大阪の通天閣に出没して来ました 

通天閣1

 今まで、大阪へは何度か来ているんですが。。

 通天閣に来たのは初めてだったので~ ウキウキ スタート 

通天閣2

 歩き始めたら~

 岐阜県民としては。。 見逃しちゃダメでしょ~のお店を見つけてパチリ 
 
 おのぼりさん丸出しです 

通天閣3

 せっかく大阪に来たんだから~ 串カツを食べよう!っと、やって来たんですが。。 

 串カツ屋の多さにビックリ 

 以前、ブロ友さん(モコモコマルプーと時々チワワさん)で紹介されていた、串カツ屋を探していたんですが。。

 見つける前に。。 呼び込みのお兄さんの面白さに釣られ。。

 違うお店に入っちゃいました   テラス席のあるお店は、皆ワンコもどうぞ~っと言ってくれます 

通天閣5

 串物を次々注文~ 

 エンジェルズが、目をウルウルさせながら訴えてきますが。。

 2人には~ オヤツを色々持参! ジャーキーに干し芋に~りんご 食いなはれ~ 

通天閣6

 反対側は、HITACHI って書いてあるのね~  初めて知った~ 

 サクサクっと一回りして~ 帰るべ! 

通天閣7

 都会には、あんなデッカい建物があるんだよ~っと、陸さんに説明してあげましたよ  

 ここ最近、関西方面へ出掛ける事が多かったんですが、

 名神高速ばかりだったので~久々に名阪高速で帰りました 

 なのに。。何故か途中下車して。。

通天閣8

 ラーメン食べさせられた母ちゃんです 

 父ちゃん曰く。。 知る人ぞ知る?ラーメンだそうです? 母ちゃんは知らないし~

 ネギラーメンが有名なのかな?  美味しかったです~ 

 そんな弾丸大阪旅でした~ 


    串カツが食べられなかったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

おさぼりエンジェルズ!

 こんにちは 

 ボチボチ良い天気の岐阜で~す 


 昨日、大阪に出掛けて~

 お疲れのエンジェルズは~

無し~1

 眠い目を擦って~ 朝のパトロールに出ましたが。。 

無し~2

 今日は夕方に出てくるのかな~ 残念ね!

無し~3

 えっ   まだ一周してませんけど?  

 まっ! そんな日もあるよね~ 

 お兄ちゃんは部屋へ戻ったけれど~

 陸さんが見当たりません。。

 何処行った 

無し~4

 居たよ~    隠れてるのかしら?

 覗いてみたら~

無し~5

 苔の絨毯に埋もれて爆睡中 

 苦しくないのかな。。

無し~6

 後ろ足まで伸ばして、爆睡しております 

 陸さんの体って、ほんと丸太のようなんですよね~ 

 何て、クスクス笑っていたら~

無し~11

 怒られちゃいました 

 ゴメンねごめんね~

 っと、静かに部屋へ戻った母ちゃんです 

 ゆっくり寝て下さいませ~  本日おさぼりエンジェルズです 



      お疲れのエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

河原散歩♪

 こんにちは 

 今日のエンジェルズ家は~

 父ちゃんの所用で。。 大阪へお出掛け予定です!

 早く終われば、大阪観光が少し出来るかも。。ですが~

 どうなるかなぁ。。 です!

 
 さて昨日のエンジェルズ家は~

201703121.jpg

 激安店で買い物して~ 江南市の河原で散歩 

201703122.jpg

 いつも先頭を歩いてる瑚太郎さんですが、

 珍しく父ちゃんと歩いてますよ 

 母ちゃん一生懸命走って、エンジェルズを呼んでみました 

20170313.png

 2人共、我先にと走ってくれた~ 

 どちらも1等賞だね 

 散歩を終えて~ 車を洗いに洗車場へ

201703124.jpg

 陸さんが寝ている間に洗車機に入ったので、

 パタパタ音にビックリして起きたよ 

 でも、みんなが笑っていたので安心したようで~

 また眠りにつくのでありました~    可愛い子じゃの~ 


     本日もコメント欄を閉じさせて頂きま~す 
          

   お散歩楽しぃ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR