木曽三川公園イルミ2016♪

 こんにちは 

 今日は散歩日和天気の岐阜で~す 


 さて。 先日、イルミネーションに出掛けたエンジェルズの続きです 

イルミよ20160

 お友達のオイル君と一緒に会場へ 

イルミよ20161

 綺麗~パシャパシャ 

イルミよ20168

 何て多々止まりながら進みま~す 

イルミよ20162

 サンタさんにもご挨拶しましたよ 

 プレゼント貰えるかな~ 

イルミよ20164

 今年のテーマは 北欧の街並みだそうです 

イルミよ20163

 陸さんのお目目が光っちゃった! 夜の写真って難しいですね。。 

イルミよ20165

 今年も富士山が出没~ 

イルミよ20167

 皆、行きかう人々に夢中で。。誰もカメラを見てくれない~ 

 写真はイマイチだったけど(ボツの数が半端ない~)

 とっても綺麗で楽しめました 

イルミよ20169

 毎年恒例化している、木曽三川のイルミネーション 

 来年も、無事観に行けますよ~に!のエンジェルズです 


    今年も観れたよ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

退屈Dayだったの!

 こんにちは 

 昨日は~父ちゃんが連休で休みだったのに。。

 母ちゃん、家の買い出しを沢山したくて。。 それに付き合わされたエンジェルズです。。 

 途中~ 通り掛かった名もなき?場所で、ひと遊びして頂きました 

どこ公1

 母ちゃんが買い物をしている間、父ちゃんとエンジェルズは車で待機していたので。。

 余程つまらなかった?のか。。 

どこ公2

 瑚太郎さん~暴れるように走ってました 

 母ちゃんの買い物が長かったから。。 すまないね~ 

どこ公3

 陸さんは~ どんな時も変わらずクンクン大会!

 ほんとうに、全然進まないのよね~ 

どこ公4

 そして。。 全く知らない場所なのに。。

 あの方は。。 何故いつも先頭を歩いているんだろう。。

 ちゃんと、駐車場の車まで誘導してくれるのよね~  時々間違えるけど 
 
 たまに、何千キロも離れた場所から、ワンコが帰って来た!なんて話しを聞くけど。。

 もしかして瑚太郎さんなら  帰って来れるのでは 

 なんて事は・・・ 絶対に無いと~ やっぱり思い直した母ちゃんです  

 いや。。瑚太郎さんなら~

 陸さんだったら? なんて考えていたら泣けてきた。。

 その前に、絶対に離れませんけどね  離れるなんて、母ちゃんが無理だもん~ 


   退屈だったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪  
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

木曽三川公園のドッグラン♪

 こんにちは 

 昨日の日曜は~

 エンジェルズ家!お友達に会いに~ お出掛けして来ました 

イルミ20161

 やって来たのは~ 待ち合わせ場所の木曽三川公園ドッグラン 

 ドッグランが苦手な瑚太郎さんは。。 かなりブルー 

 そんな中。。 待ち合わせのお友達とご対面~ 

イルミ20162

 何度とご一緒させて頂いてるオイル君  と待ち合わせだったんですが、、

 オイル君も、ランが苦手でブルー中~ 

 挨拶どころか。。 固まっているお2人さん 

 そんな中~

oKCOaL4VjE16prY1482072497_1482072532.png

 挨拶廻りに出掛ける陸さん 

 でも。。 誘い下手なので。。 誰も遊んでくれなくて。。

 とぼとぼ挨拶廻りだけしてるのよね。。 

イルミ20165

 ぶるぶる~の瑚太郎さんでしたが~

 父ちゃんに誘われて、歩み出しましたよ  抱っこ。。って心の声が聞こえてるけど 

イルミ20164

 おっ! 余裕が出てきた 

 カッコ良く歩いてるじゃ~ん。。 なんて思っていたら~

イルミ20166

 やっぱり。。 ポツリンコ仲間のオイル君と。。 2人仲良く? ドッグランの端っこでモジモジ~ 

 遊ぶのは諦めて~。。 恐れ知らずの大型犬エリアをチョロット覗かせて頂き~

 大型犬も良いですよね~  母ちゃん、ゴールデンちゃんやピレニーズちゃんをガシガシ撫でさせて頂き~

 ドッグランを後にするのでありました~

イルミ20167

 ドッグランを出た途端~ 元気を取り戻したオイル君と~ 

 メインイベントのイルミネーションを観に行きま~す 

 消えている瑚太郎さんは~ 早く帰りたくて。。 車に向かって猛突進していま~す 

 ではGO~  つづく


   中々ドッグランで遊べないオイル君とエンジェルズに~応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

しっかり者の瑚太郎さん(^o^)

 こんにちは 

 昨日も元気に散歩へ出掛けたエンジェルズで~す 

201612181.jpg

 公園に着いた途端。。 太陽さんが隠れちゃって、ブルーな瑚太郎さん。。

201612182.jpg

  でも陸さんは~ 石を転々と渡り歩いて楽しそう~ 

201612183.jpg

 自由気ままな陸さんと~ 一直線に家へ向かう瑚太郎さん 

201612184.jpg

 寄り道大魔王の陸さんと~それに付き合っている母ちゃんを、いつも導いてくれるのよね~ 

 申し訳ないっす 

 しっかり者の瑚太郎兄ちゃんのお蔭で~ 家に帰れる陸さんと母ちゃんなのでありました~ 

 母ちゃんは陸さんに付き合わされてるだけよ~ 

 
   本日もコメント欄を閉じさせて頂きま~す 


   しっかり者の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

映画『ペット』♪

 こんにちは 

 何だかパッとしない天気の岐阜です 

 今日はエンジェルズに~モデルをお願いしました 

ペット1

↑のポップは、『ペット』 という映画の物です 

 お子様向けの映画なので、観た方は少ないと思いますが、もう直ぐレンタルも開始させるようなので~

 気になる方は是非~

 ザックリのあらすじは。。

 ケイティと一緒に住む犬のマックス。二人はニューヨークの街で幸せに暮らしていた。
 そんなある日ケイティが保健所から大きな犬を連れ帰る。
 それと同時にマックスはある事件に巻き込まれ。。。
 マックスの行方を探すため近所に住む仲間達が動き出す。飼い主のいない時のペット達の人知れない大冒険。

ペット2

 ダックスも出演です 

 やる事などが~瑚太郎さんに似てるかな 

ペット3

 新たな家族になるデュークは、性格や表情が陸さんに似てるの 

ペット4

 ちょっと一息つきたいな~何て時に、観て下さいませ~ 


  本日コメント欄を閉じさせて頂きま~す 


    俺達も映画に出た~い!のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

寒いけどお散歩大好きなの♪

 こんにちは 

 昨日は~ 久々に昼間の散歩に出掛けたエンジェルズ 

 すると~道路にバッタを発見 

バッタ1

 ソコソコ~っと目の前を差しているのに。。 遥か彼方見てるね。。

 ちょうど瑚太郎さんの陰になってるから、見えないのかな?

バッタ2

 移動して頂いたんですが。。

 見てもくれませんでした。。   まさか怖くて。。 見て見ぬふりなのかしら 

 陸さんは見てくれるよね~ 

バッタ3

 通り過ぎてから。。何かが居た事に気付いたようですが~ そのままスルー 

 良いの・・・ 一人浮かれて恥ずかしぃだけの母ちゃんです。。 

 そんなエンジェルズは~

バッタ4

 坂道を駆け下りて~ 元気に散歩を楽しむのでありましたとさ~ 

 (母ちゃんの一生懸命が影で写ってるわ)

 そんなエンジェルズですが。。

 お散歩から帰ってくると。。

バッタ5

 陸さんなんて。。 1番にヒーターの前を陣取って、暖まるんですよ 

 瑚太郎さんは風が苦手なので、ストーブ派なんだけど。。

 母ちゃんがストーブを壊しちゃったのよね。。 新しいの買わないと。。

 なので、母ちゃんの膝で暖まっていま~す 

 寒がりのくせに~ お散歩大好きなエンジェルズなのでありました~  ぷぷっ
 

   只今ヒーターLOVEの陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ストーカー卒業!?

 こんにちは 

 昨日も夕方の暗闇散歩だったエンジェルズ 

 風ピューピューの中~ 張り切って散歩に出掛けたんですが。。

 家に着いたら。。 お散歩バックに付けていた。。 家の鍵が無い 

 キーホルダーはあるけれど。。 肝心な。。鍵の部分が無い 

 風ピューピューの中へ。。 鍵探しの旅に出た一家。。  

 テンパる母ちゃんと~ またお散歩だぁ~っと浮かれるエンジェルズ 

 家から10分程の道路に落ちてたよ~ 良かったよ~家に入れるよ~暖まれるよ~  

 今度は、もっと頑丈な物に付けようと誓った母ちゃんです!

 そんなエンジェルズの昨日は~

ぽほの0

 朝から激しいワンプロ 

 兄ちゃんがヤラレてる?って思ったけれど~

 ちゃっかり陸さんのお手々を噛んで反撃していました 

ぽほの1

 運動して~ 朝ご飯も食べて~ 日光浴の時間です 

ぽほの2

 まだ食べ足りないようです 

 あげませんよ~ 

 しばし日光浴をして~瑚太郎兄ちゃんは家の中へ。。

ぽほの3

 いつもは、兄ちゃんが部屋に戻ると、直ぐに陸さんも部屋に戻ってくる程のストカーなのに。。

 最近はデッキに一人で居る事が時々あるの。。

 ストーカー卒業 

 ただ単に。。 太陽の誘惑に負けている可能性も大だけど~  

 ちょっとだけ~大人になったのかな? の陸さんなので~す 


    大人の階段~の~ぼる♪の陸さんへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

どっちかな?

 こんにちは 

 今日は良い天気になったけど~風ピューピューの岐阜です  


 昨日は1日雨で、お散歩に行けなかったエンジェルズは~

どっちだ?1

 陸さんが寝ていた所へ。。 瑚太郎さんがトコトコと歩いて来て~

 ぷよぷよ枕を見つけて。。迷う事なく寝始めました 

 そんな陸さんが、母ちゃんを見つめて何か伝えているんだけど。。

 ①?? ②?? どっちを伝えたいの 

どっちだ?2

 ん~。。 兄ちゃんが重いから退けてほしいのかな。。

 でも。。重かったら、陸さん移動すると思うしなぁ~

どっちだ?3

 悩む母ちゃんを察して~ 気持ちを教えてくれるそうです 

 早く教えて~

どっちだ?4

 そっか~そうだよね!

 陸さん寝顔も嬉しそうだもん 

どっちだ?55

 2人共幸せそう   知らない人が見たら。。陸さんが瑚太郎さんを守ってるようにも見えそうだけどね 

 エンジェルズ~ 良い夢みてね  ふふっ


   一緒が大好きのエンジェルスへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

エンジェルズ解散!?

 こんにちは 

 昨日は~母ちゃんウッドデッキで、庭で遊ぶエンジェルズをホヨ~ンと見守っていたんだけど。。。

 お隣の畑のお爺ちゃまを見つけた途端。。 

 いつものワンワン大合唱が始まった 

 お爺ちゃまは。。 立派な番犬して賢いのぉ~なんて言ってくれるけど。。

 何とか改善しなくては!!

覗き見1

 毎度毎度怒ってるんだけど。。 全く反省の色が見られない。。

 どうやって叱ろうかと悩んだ末。。

覗き見2

 そ~っと離れた背後に周り。。 大声でガツンと叱ってビックリさせるに決定 

覗き見3

 素晴らしいチームプレイを見せているけど。。

 移動した母ちゃんに気付かない時点で・・・ 見張り役は失格だと思われる。。 
  
覗き見4

 あっ! やっと気付いた模様。。

 陸さんどうする? 

覗き見5

 そっと逃げたぞぉぉ~ 

 何て薄っぺらいチームなんでしょう  余程母ちゃんの顔が怖かったのか。。静かに消えた陸さん。。

 エンジェルズ解散か 

 残された瑚太郎兄ちゃんに。。 覚悟しなさい~っと近付いたら。。。

覗き見7

 毛を枝に絡ませ・・ フェンスに鼻口を突っ込む必死な兄ちゃんが!

 危ない。。 笑ってしまいそうになったじゃないですか 

 ダメよ! っと心を鬼にして~ ガツンと怒ってやったぜ!

 ビックリ作戦は成功し~ 陸さんと、仲良くエンジェルズ復活で探索を始めたのに。。

 10分程で。。 またワンコラ騒ぎになってしまった瑚太郎さん 

 陸さんは、豹変した鬼を見て鳴きませんでしたよ!

 次は。。 鬼の棒を持って立ち向かおう!の母ちゃんです~

 本当の鬼になっちゃいそうだわ~   ふぅぅ


   そんなダメダメ瑚太郎さんですが~応援のポチをお願いします
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

ちょろっとお出掛け♪

 こんにちは 

 週末の日曜は~ ちょろっとお出掛けをしました 

マルシェ1

 やって来たのは~江南市のピアゴで行われていた マルシェ 

マルシェ2

 マルシェとは~サクッと言えば市場です~ 

 手作りの物を売っていたり~ 地元の野菜等、盛り沢山の物が売られています 

 今回は。。 初マルシェのエンジェルズ家でしたが。。 くる~っと廻って。。 ハイ終了~。。 テヘッ

 せっかく出掛けたので~ ちょいと散歩もしましょう~  

マルシェ3

 木曽川沿いの河原を散策~ 

マルシェ4

 ただの散歩になっちゃったけど。。 楽しぃ?って聞いてみたら~ 

 ちゃんと答えてくれる瑚太郎さん 

マルシェ5

 陸さんは。。 何処に行ってもクンクンばかりしてるのよね~ ぷっ

マルシェ7

 そして、皆に置いて行かれて~ 走ってるのよね 

マルシェ6

 ただの散歩になってしまったけど、いつもと違う散歩道だったから、

 まっ楽しんでもらえたかな~の母ちゃんです 


   まぁまぁ楽しかったよのエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR