川へGO~♪

 こんにちは 

 今日も暑くなってる岐阜です 

 エンジェルズは~

201607311.jpg

 だらだら~

 ゴロゴロ~

 よ~し! っと、父ちゃんが、重い腰をあげるようです 

201607312.jpg

 暑い日のお出掛けは~

 やっぱ水遊びでしょ~ 

201607313.jpg

 エンジェルズ~ 川へお出掛けして来ます 

 GO~♪


  本日もコメント欄は閉じさせて頂きま~す 

 
     行って来ま~すのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

ビックラこいた~!

 こんにちは 

 今日は良い天気~ 


 父ちゃんと、元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

201607301.jpg

 お散歩中に出会ったワンコちゃんと、挨拶を交わす陸さん 

 ワンコが苦手な瑚太郎さんは、そんな陸さんを、尊敬の眼差しで見つめています 

201607302.jpg

 ところが突然。。 豹変 

201607303.jpg

 相手のワンコちゃんが。。 ビックリするのは分かるけれど。。

 何故か。。 1番ビックリしたのは瑚太郎さんなのでありましたとさ~ 

 どんだけビビりなの~  


  本日コメント欄を閉じさせて頂きま~す 
  

       ワンワン吠えちゃった陸さんと
  よろけちゃった瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 

 
 

ヤギさん豚さん~こんにちは♪

 こんにちは 

 ジメッと暑いけれど、雨は降らなさそうな岐阜です 

 昨日、のんびりとエンジェルズの写真を見返していたら~

 すっかり忘れていたGWの写真を発見 

 今年のGWは、海に川にと出掛けたので。。 埋もれてしまったようです 

 今更ですが。。 公開~ 

やぎやぎ1

 GWに、ヤギさんを見に行ったのです  

 ココのヤギは人に慣れているようで、私達が来たら、ワラワラと集まって来ました 

やぎやぎ2

 瑚太郎さんは。。 帰る~帰る~!っと、全く喜んでいなかったけどね~。。。 

やぎやぎ3

 黒豚さんも居たんだけど。。 陸さん中々気付きません 

やぎやぎ5

 あっ! やっと気付いた~ 

 途端に、柵を乗り越えて挨拶に向かおうとする陸さんを。。 必死で止めました 

やぎやぎ6

 草をあげたら、手から食べてくれましたよ 

 父ちゃんは。。 可愛い可愛い~っと、草を山盛り与えていました 

 その頃。。 陸さんも。。

やぎやぎ7

 黙々とサラダバーを楽しんでいました 

 サラダ大好き陸さんには、最高に楽しぃ場所のようです 

 ここでヤギさん達と暮らせそうな陸さんなのでした~  ぷぷっ

 因みに瑚太郎さんは~ 早々に車で待機していたんですよ  怖がり兄ちゃんなのです! 


     全く違うエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

本日お休みです!

 こんにちは 


 今日のブログは~お休みです 

201607281.jpg

 母ちゃん、平日の昼間勤務となり、エンジェルズとの時間が少なくなっているので~

 久々の休みを、たっぷりエンジェルズと過ごしま~す  

 ではでは~ 

 コメント欄も閉じさせて頂きます 


    いっぱい遊ぶの~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

琵琶湖で初入水♪仮面ライダーにも出会いました!

 こんにちは 

 先日、ゆり園のドッグランを楽しんだ3ワンは~

 琵琶湖で遊ぶ前に、ちょっと腹ごしらえ 

 ココは、ワンコとお泊り出来るコテージに、ドッグランもあるワンコパラダイスのお店です 

琵琶湖0

 オイル君は、扇風機の風を一身に浴びて、お耳をパタパタさせていました  超可愛い~ 

 お腹が空いていた母ちゃんは。。 

 写真を撮るのを忘れてフライング。。 慌てて食べかけをパチリ  何てこったぁ~

 そして。。ドッグランの写真も撮り忘れてしまった母ちゃん。。 とても綺麗で広かったですよ~!

琵琶湖1

 いよいよ~ やって来ました  琵琶湖~ 

 泳ぎませんよ!のオイル君の横を~

 ウキウキで駆け抜ける瑚太郎さん 

琵琶湖2

 迷わず入水~! あっ  服着たままじゃ~ん 

 この日は、ペーロン艇という船の競争が行われていて、人もいっぱいでした   

琵琶湖3

 エンジェルズ、初琵琶湖を楽しんでます   湖とは思えない広さですね~

琵琶湖4

 水浴び中のエンジェルズを見守るオイル君 

 今度は一緒に泳げると良いなぁ(^o^)

琵琶湖6

 もはや砂利まみれになってる陸さん 

 この後。。 設置された洗面台で、体を流すまで見守ってくれたオイル家の皆様。。

 お世話をお掛け致しました。。 オマケにタオルまで借りちゃった母ちゃんです 

 とても楽しぃ時を有難う御座いました! オイル君家とは、ここでお別れ~ 

 滋賀県を満喫した一家は、岐阜に向かって出発~ 

 すると~

琵琶湖7

 前方に仮面ライダー   

琵琶湖10

 絶対に仮面ライダーだよね 

 すれ違う車に~ 沿道の人達もビックリしてました 

 これは写真に収めないとダメでしょ~っと。。

 母ちゃん。。思い切って。。信号待ちの仮面ライダーさんに写真を撮らせて頂きました 

琵琶湖8

 バッチリポーズも頂いたよ 

 滋賀?では有名な方々のようです! 見かけたらラッキーかも~  

 更に楽しぃ思い出が出来たエンジェルズ家なのでした~ 


     琵琶湖制覇~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

箱館山ゆり園♪

 こんにちは 

 日曜のエンジェルズ家は~

ゆり園1

 分かりにくいけれど。。

 初めてのゴンドラに乗って~   あれ?3匹?

ゆり園2

 一面には、とても綺麗なゆりが咲き乱れていたようですが。。

 ちょっと時期が遅かったようで。。 ゆりは。。残念な姿に。。 

 でも、せっかくなので、息を切らしながら進みま~す 

ゆり園3

 やって来たのは、滋賀県の箱館山ゆり園 

 綺麗な景色に緑~ 空気も美味しい~ 

 ゆり園4

 以前も御一緒させて頂いた、オイル君家に誘って頂き、出掛けて来ました 

 山を登り、記念撮影!っと思ったけれど。。 瑚太郎さんしかカメラを見てくれましぇ~ん 

ゆり園5

 そんな、まだ緊張気味の3ワンが向かった場所は~

ゆり園6

 ドッグラン 

 貸し切りの広いランを。。 3ワンで3等分にして使ってます 

ゆり園55

 そんな恥ずかしがり屋の3ワンでしたが~

 徐々に遊びだし~ 

ゆり園10

 エンジェルズは、唯一の芸を披露して、オイル君パパからおやつをGETしたり~ 

ゆり園12

 3ショットをこなしたり~っと、徐々に緊張をほぐして~

ゆり園11

 追い掛けっこが出来るまでに  まだ遠慮があったけどね 

ゆり園9

 ちょこちょこ日陰に消える陸さん  ちゃんとクールダウンをして、自己管理していましたよ 

ゆり園13

 ゆり園を楽しんだ後は、滋賀県と言えば琵琶湖 

 せっかくなので行かないと~っと足を運ぶのでありました~ 

 続きま~す 


     お友達と遊べたよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

小山観音散歩♪

 こんにちは 

 曇りだけど、散歩には良いかも~の岐阜です 

 週末の土曜日は~

小山寺1

 美濃加茂市にある、小山観音へお散歩~ 

小山寺2

 ウキウキの瑚太郎さん 

小山寺3

 小山観音様にご挨拶~ 

小山寺5

 ここから見る木曽川は、いつも穏やかで、母ちゃん大好きな景色です 

小山寺4

 陸さんは、橋を渡る時、いつも下を覗きながら歩くのよね 

小山寺6

 川沿いは、ちょっとした公園になっています 

小山寺7

 ここは桜も綺麗で、以前お花見に来た場所 

 来年の花見頃、また来ようね~のエンジェルズ家です 


   のんびり散歩を楽しんだエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

良い週末を~♪

 こんにちは 

 今日のエンジェルズ家は~

 朝早くから、お出掛けします 

201607241.jpg

 っと言う訳で~ 超簡単更新で失礼します 


  コメント欄も閉じさせて頂きま~す 


      眠いよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

夜も元気なのです(^o^)

 こんにちは 

 ずっと晴れていたのに。。

 どよ~んの天気の岐阜です 


 夜のエンジェルズは~

201607237.jpg

 運動会を楽しんでいました 

201607235.jpg

 2週目の陸を待つ瑚太郎さん 

 後ろの母ちゃんにまで、緊張が伝わってきます 

201607236.jpg

 陸が来たーー!

 そしてプロレスが始まるのでありました~ 

 もう。。 夜の22時なんですけど。。 早く寝ましょ~ね!

 元気でよろしぃ~のエンジェルズです 


  本日はコメント欄を閉じさせて頂きま~す 


     仲良しエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪     

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

残念なプール遊び。。

 こんにちは 

 今日は、ちょっと涼しい?岐阜地方です!

 
 先日、プール遊びをしたエンジェルズ~

ぷーりゅ1

 大喜びするだろうと~ まずは瑚太郎さんを、プールの中へポチャン!

 ・・・・・アレ? 遊ばない?

ぷーりゅ2

 え~っと。。

 水の中で飛び跳ねてごらん~ 楽しいよ~  ほら!チャパチャパ~

 っと、母ちゃん頑張って盛り上げてみましたが。。 撃沈 

ぷーりゅ3

 では、陸さんと一緒にプロレスゴッコなんてして遊んでみたら?

 っと陸さん投入! 

 全く動かないお2人さん。。。 ダメだこりゃ。。

ぷーりゅ4

 瑚太郎さん。。 早々に一抜け。。 

ぷーりゅ5

 そして。。。。 プールには誰も居なくなるのでありました。。。

 水遊び大好きなエンジェルズ。。 飛び跳ねて喜んでくれると思ったけれど、

 残念なプール遊びとなってしまうのでありましたとさ~ 

 大きなプールもあるんだけど、出すのが面倒なのよね~

 頑張って出してみようかな。。 の母ちゃんです~

 でも、この後出掛けた先では~

ぷーりゅ6

 ノリノリで大喜び 

ぷーりゅ7

 父ちゃんにチュチューして、おねだりに勤しむ瑚太郎さんなのでした~

 プールでは笑顔が見られなかったので、笑顔が見れて。。 良かった事にしよう。。

 の母ちゃんです~  

 懲りずに、またプール遊びするぞぉぉ~!


    次はプール遊びするよ~?のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR