丸見えですよ~!(笑)

 こんにちは 

 昨日は。。 母ちゃんが仕事から帰るぞぉ~っの少し前から。。

 雨ザーザーになってしまいました。。。  ガ―ン 

 お散歩に行けない事を知り。。

 行方をクラマシタ瑚太郎さん。。

 探し歩いて・・・見つけましたよ 

201606301.png

 クッションとクッションとクッションに埋もれている瑚太郎さんを~ 

 まさに。。。 頭隠して尻隠さず~ 

 秘密の穴まで丸見えですから~  

 それを見て~

201606302.png

 クスッっと笑っている~そこの アナタ 

 あなたも大事な場所が丸見えですから~ 

 っと、一人突っ込みをして楽しむ母ちゃんなのでした~ 

 エンジェルズのお陰で、疲れも吹っ飛ぶわぁ~  ふふっ


  本日コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


     恥ずかしぃ~!のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓   ↓   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  応援有難うございます♪
 

挟まるベット!

 こんにちは 

 我が家の陸さんは~ ミニチュアダックスと名乗っていますが。。

 ダックスの中では~ かなりのBIGサイズになります 

 今まで家には、小型犬サイズのベットしか無かったので、いつも丸まって寝ていた陸さんに。。

 今回~ 大きめのベットを買って差し上げました 

太もも1

 人の足に挟まっているようで、落ち着くベット!らしい。。 毛まるけなのはスルーで!

 よく。。ソファーとクッションの間に居たり、ぬいぐるみの山に埋もれていたりする陸さんなので~

 凹があって囲まれているようで寝やすい? っと思って購入したんですが。。

太もも2

 丸くならないで眠れるジャストサイズ 

太もも3

 挟まってる感も良いんじゃないの~ 

 ・・・・・・・。。 っと喜んだのは母ちゃんだけ。。 

 直ぐにベットから去ってしまった陸さん。。

太もも4

 凹が気に入らないのかも。。 っと、父ちゃんの肌掛け布団を盗んでフカフカにしてみましたが。。

 何だかイマイチのようですね。。 

太もも5

 陸さん・・喜んでくれると思ったんだけどなぁ~

 母ちゃん・・まだまだ陸さんの気持ちが分かってないのね。。  シューン

 手前で狙ってる子の物になるのは。。

 時間の問題かもしれません 

 やっぱり普通のベットにすれば良かったーー の後悔母ちゃんです 


    普通のベットが欲しかった陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

オラだけ水・水Day♪

 こんにちは 

 パッとしない天気だった日曜は~

ラインライ1

 ライン公園へお出掛け~ 

ラインライ2

 陸さんは~ 滑って落ちそうになりながら~ 川沿いを歩いていましたよ 

ラインライ3

 ここには、細いコンクリートの1本道があるんですが、

 エンジェルズは、必ずこの道の上を通ります  何故かは不明なの~

 細いので、ちゃんと縦に一列になって歩くんですよ~ 

 なので、先頭の兄ちゃんが止まると、後方の陸さんも止まります  ぷぷっ

ラインライ4

 1本道を抜けて~ 大きな川 (木曽川) まで来ました 
 
ラインライ5

 兄ちゃんは浅瀬でパシャパシャするようですが。。

 陸さんは進んで行くようです 

ラインライ6

 そして。。。

 何故か川の中でお座り  何故ーー 

 お風呂に浸かる気分なのかしら~ 

 そして立ち上がり。。 川から出て来るのでありました~ 

ラインライ7

 この日は朝風呂にも入り~川にも入り~ お水Dayの陸さんなのでした~ 

 早く車に戻って、お尻拭こうね~  急げぇ~!

 
   暖かいお風呂が1番好き~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

雨の日は~

 こんにちは 

 週末の土曜日は、シトシト雨だった岐阜地方。。

 雨の日定番のお出掛け先に出掛けようと~ 

 家を出たら。。。

カーマ60

 玄関先で・・・ 初めて雨だと知った陸さん。。 方言丸出しで驚いていました  

 表情豊かで笑える子だわぁ 

カーマ61

 そう!やって来たのは~ ホームセンター 

 ここで。。 陸さんと、楽しくトカゲさんを眺めていた母ちゃん。。

 ま・・・まさか・・大嫌いなアイツ(へび)がいるなんてぇぇーー  

 危うく倒れてしまいそうだったよ。。 母ちゃん、トカゲやヤモリは怖くないんです!

 でも。。アイツ(へび)だけは。。どうしてもダメなのーー

 今時、ホームセンターで・・へびが売ってるんですね(色んな種類がいたよ)。。 あ~ビックラした 

カーマ62

 心を穏やかにする為に~ 可愛いウサちゃんコーナーへ移動 

 陸さん・・興味深々です 

カーマ63

 フェレットコーナーでは~

 チョロチョロ動くフェレットが気になり、もう飛び出し寸前 

 な~んにも買わず。。 楽しませてもらったエンジェルズ家なのでありました~ 

 また雨の日に来るねぇ~です   

 後姿ばかりのエンジェルズに。。今頃気付いた母ちゃんです。。 シュン 


   ホームセンターを楽しんだエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

オラお風呂好きなの~♪

 こんにちは 

 今日のエンジェルズ家は~

201606261.jpg

 朝風呂に入った父ちゃんにお供して~

201606262.jpg

 陸さんもお風呂でサッパリ 

 陸さんはお風呂大好きで、週に2日は入るんですよ 

 奥にはイビキをかきながら爆睡の瑚太郎さん 

201606263.jpg

 ストローで水分補給~ 

 ただの水だけど~お口を開けるのが可愛くて~

 わざわざストローを使う母ちゃんなのでした~  ぷぷっ


 本日もコメント欄を閉じさせて頂きま~す 


     お風呂大好き陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

グレちゃうぞぉ~

 こんにちは 

 シトシト雨・・・の岐阜です 

 エンジェルは~

201606251.jpg

 テンション下がり気味な陸さん 

2016-6252.jpg

 こちらの方は~ だだ下がり中 

201606253.jpg

 大変 

 エンジェルズがグレてしまいそうなので~

 ドライブ位は出掛けましょう~の我が家です  急げぇ~ ぷっ


 本日コメント欄を閉じさせて頂きます 


    雨さん止んで~!のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

鳩ぽっぽに遊ばれちゃった!

 こんにちは 

 暑かった昨日も、元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

鳩ぽっぽ0

 テクテク歩いていたら~

鳩ぽっぽ1

 目の前に鳩ぽっぽを発見! 陸さんが走り寄ったけれど~ 

 あと一歩の所で飛び去ってしまいました 

鳩ぽっぽ3

 惜しかったね~ (いざ捕まえてしまっても困りますけど。。)

 何て歩いていたら~

 さっきの鳩ぽっぽが~ また目の前にやって来た 

鳩ぽっぽ4

 そして。。 また。。 あと一歩の所で飛び去る鳩ぽっぽ。。。

 すっかり遊ばれてしまったエンジェルズです。。 くやちぃー!

 そんな日もあるよね~ 

 残念そうに歩いていると~

 今度は。。

鳩ぽっぽ5

 歩道の真ん中に・・何やら落ちています。。

 そう!

鳩ぽっぽ66

 エンジェルズの好きなキュウリ 

 何故??

 持ち帰ってしまいそうな陸さんから~ キュウリを返してもらい~ そっと歩道に返した母ちゃんです 

 いったい何て日だぁぁ~!の散歩Dayなのでありました 

 でも楽しかったけどね!ぷぷっ


   キュウリを持ち帰れなかったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

採れたて野菜食べたよ♪

 こんにちは 

 今朝も雨ザーザーだったけれど。。

 今はビックリする程、青空が広がってます~   暑くなりそうだわ~


 我が家の畑に、キュウリとピーマンが生りました  

 トマトもあるんですが、まだ出来てなかったです。。シュン

採れ11

 エンジェルズに~ 採れたて1番の野菜を進呈 

採れ12

 大好きなキュウリをパクリ~ 

採れ13

 採れたて新鮮だから美味しいでしょ~ 

採れ14

 陸さんは~ 大口を開けて食べます 

 お口の中まで見えますね 

採れ15

 夜は、採れたて野菜たっぷりのご飯を食べました  白いのはササミです 

 この夏は、おやつに採れたて野菜を齧って過ごすエンジェルズです 

 
  たまには肉のおやつにしてね~のエンジェルズに応援のポチをお願いします☆
                 ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

だるぅ~からの楽しぃ♪

 こんにちは 

 昨日は~朝の大雨が嘘のように、昼から晴天になったエンジェルズ地方 

 そんなムシムシ暑い日は。。 お散歩に行くのを嫌がる陸さん。。

だるぅ~2

 だらだら~ のそのそ~っと歩きます 

だるぅ~1

 でも~ 段々進むにつれて~

だるぅ~3

 草の匂いを嗅いだり~ 

だるぅ~4

 お気に入りの草を求めて、三千里したり~

だるぅ~5

 稲のチェックをしたりと忙しくなり~

だるぅ~6

 やっぱり、お散歩大好きな陸さんになるのでありましたとさぁ~ 

 瑚太郎さんは、いつもお散歩好きだもんね~  ふふっ


    お散歩大好きエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

男前の一丁上がり~♪

 こんにちは 

 サマーカットでサッパリさんになったエンジェルズ 

 お風呂大好き陸さんは、先日お風呂に入ったばかりなので、

 今回は、瑚太郎さんだけ入りました 

 久しぶりに父ちゃんが入れてくれたので、お風呂上りの写真が撮れたよ~ 

おぷろ1

 お風呂上り恒例の~

 猛烈スリスリダンス中    (布に体を擦り付け。。自力で乾かし中)

 ちゃんと母ちゃんが拭いて、ほぼ乾いてますけどね 

 おぷろ2

 クネクネ~

 あまりの激しさで~ クッションからもフレームからも外れかけています 

おぷろ3

 サマーカットは、ちゃちゃっと拭けば、ほぼ乾くのも魅力です 

おぷろ4

 うんうん。乾いた事にしよう  ぷぷっ

 瑚太郎さん!お疲れ様でした~   ん~男前の一丁上がり~です 
 

    今だけ良い香りだぜ~の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR