サマーカット2016♪

 こんにちは 

 今週末は~ 家でゴロゴロだったので~ 

 いよいよ~ サマーカットになりました 

サマーカット20161

 まずは陸さんからスタート  

サマーカット20162

 分かりぬくいですが~ ツルンと一皮剥けましたよ~ 

サマーカット20163

 次は瑚太郎さんの番ですよ~ 

サマーカット20164
 
 瑚太郎さんは毛量が多いので、サッパリ感も犬一倍でしょうね 

サマーカット20165

 かなりスッキリしてきました 

 軽くなり涼しさも相まって~ ウトウト~ 

サマーカット20166

 もう好きにして~ 状態 

 途中で眠り始めてしまいました   すんごい気持ち良いようです 

 ではお披露目~

サマーカット20167

 今年も胸毛を残しましたが~尻尾の毛は切らないバージョンです 

サマーカット20168

 まだ手先のお毛毛をカットしていないけど~

 これで涼しくなったね 

 サッパリスッキリのエンジェルズです 


    夏の準備完璧~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

スッキリ♪

 こんにちは 

 雨降りそうですよ~の岐阜です 

 朝から外に行く~っと仰る瑚太郎さんを、庭に放牧~

201606191.jpg

 ・・・・・。 なるほど。。。

 ご飯まだなのに・・ 出ちゃったのね 

 良い顔してるわぁ~ 

201606192.jpg

 そうね~ 今日も家で過ごしそうね。。

 ゴロゴロを楽しみましょ~のエンジェルズです 

 
 本日もコメント欄を閉じさせて頂きま~す 


    お暇です~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

おはよう~!

 こんにちは 

 今日は、今朝1番のエンジェルズを激写~ 

 瑚太郎さ~ん! おはよう~!

201606181.jpg

 まぁ~ 大きなアクビですねぇ~ パシャ

201606182.jpg

 バッチリ撮ったわよ~ 

 そんな兄ちゃんを見て、陸さんは~

201606183.jpg

 黄昏風に、バッチリ決めてるようだけど~

 頭のお毛毛がハネハネですよ~ 

 そんな所も可愛い陸さんなのよね~ 

 今日は、家でのんびりゴロゴロ過ごす予定で~す 


 本日コメント欄を閉じさせて頂きま~す  


    暑いけど散歩楽しみぃ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

忠犬エンジェルズ公♪

 こんにちは 

 どよ~んな空だけど、雨は止んだよ!の岐阜です 


 昨日は帰りが遅くなった父ちゃん。。

 やっとこさ家に帰るよ~!っと連絡があったので、

 お迎えをさせてあげようと、庭にエンジェルズを放牧~ 

 5分程しても・・・父ちゃんは帰って来ず。。。

 エンジェルズがあまりにも静かなので~心配になって外を覗いて見ると。。

忠犬1

 門の前で・・・ 忠犬エンジェルズを発見   か・・可愛い 

 母ちゃんは、ご飯の支度をしに部屋に戻り~ 更に5分程経過。。。

 遅すぎじゃね?エンジェルズは? っと、再度外を覗きに行ったら。。。

忠犬2

 スゴイよ~ 

 微動だにしないエンジェルズが居た 

 あなた達に・・・ そんな集中力があったのね~ 

 っと感心していたら~

忠犬33

 父ちゃん帰宅 

 瑚太郎さんは・・ 帰ってきた舞いの足ジタンダに~ 

 陸さんは・・高速しっぽブンブン  喜びがハンパないよね~ 

 エンジェルズ・・・頑張ったね・・・ 目頭が熱くなった母ちゃんです  ←オイオイ (笑)


    オラ達頑張ったよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ケンカも楽しぃんだよ!

 こんにちは 

 昨日、珍しく瑚太郎兄ちゃんが~ ぬいぐるみで遊んでいました 

ぬい合戦0

 最近お気に入りのグーフィーちゃん  

 手やお腹の部分に、豆のような物が入っていて、咥えやすいのが良いみたい 

ぬい合戦1

 そこへ~ 陸さんも、お気に入りのぬいぐるみ(お話しするのよ)を持ってやって来ました 

ぬい合戦2

 陸さんのぬいぐるみは。。 手を押す(噛む)と、何やら英語を話すんですが。。

 音が鳴るおもちゃが苦手な瑚太郎さん。。 お顔が険しくなってきましたよ~

 陸さん!空気読んで~ 

ぬい合戦3

 遅かったようで。。 兄ちゃんに怒られた陸さんでしたが。。

ぬい合戦4

 友達を嫌い呼ばわりされて~ 反撃していました 

ぬい合戦5

 今度は、ちゃんと空気を読んで~ 玄関で友達と遊んでいた陸さんでしたが。。。

 数分で部屋に戻り~ 大事な友達は。。 玄関に置き去りにされていましたとさ~ 

 せめて部屋に連れて来てあげてーーっと、心の叫びが出た母ちゃんです  ぷっ

 こんなケンカ?も楽しそうなエンジェルズです 


   ちょっと忘れただけ~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

俺達に任せてケロ♪

 こんにちは 

 ここ最近の瑚太郎さんは~

 庭に出て、お外を眺めるのが日課になっています 

ごみんね1

 母ちゃん、お仕事に行くので家に入ってもらえますかぁ~?

ごみんね2

 我が家はフリーで過ごしていますが、お利口さんで待っててくれるので助かります 

ごみんね3

 うんうん。エンジェルズが居るから、母ちゃん、安心していられるわぁ~ 

 もうちょっとだけ。。 我慢して下さいね!

 何て思ってるけれど~ 意外に2人で楽しんでいたりしてね~ 


  本日コメント欄を閉じさせて頂きま~す 

 
     お留守番を頑張るエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

採れたてキュウリが楽しみです♪

 こんにちは 

 今日は暑くなる予報です~  

 熱中症には気を付けて下さいね!


 先日ですが~ 父ちゃんが庭の芝を刈ってくれました 

芝刈り0

 ガランガランと追い掛けてくる芝刈り機に驚いて~

 走り去る瑚太郎さん 

芝刈り2

 音が鳴る物が、あまり好きじゃないようだけど。。

 花火や雷は怖がらないんですよね~ 雷がバリバリ近くで落ちても爆睡してる子なんですよ~

 目に見えて。。 近くにある~って物は怖いのかしら。。 不思議です!

 その頃陸さんは~ 

芝刈り33

 畑でキュウリを見つけていました 

 母ちゃんも知らなかったんですけどぉぉ~ 

 先日婆ばが来た時に。。 植えていったのね。。 報告してよね~ 

芝刈り4

 それをコッソリ盗み聞き?する瑚太郎さん 

 何だか悪いお顔に見えるのは母ちゃんだけかしら~ ぷぷっ

芝刈り7

 早速ばぁばに電話してみたら~ 母ちゃんが知らない事に驚いていました。。エヘッ

 キュウリさん。。最初に生った物は、小さいうちに取ってポイよ~  何て言うのよ! マジで? 

芝1

 もうエンジェルズの頭の中は~ キュウリでいっぱいのようだけど。。   

 お口に入る日までは~ もう少し先になりそうです 

 ってか。。 もう皆。。 父ちゃんの事をすっかり忘れているのでありましたとさ~

 父ちゃんゴメンね! 有難う  芝は綺麗に刈られていましたよ~ん  


    キュウリが楽しみなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

寝場所の数!

 こんにちは 

 お昼になって~ やっと雨が止んだ?エンジェルズ地方です 

 今週は~ 母ちゃん大忙しの為。。 簡単更新が続きそうです。。

 エンジェルズは元気ですので~  

201606131.jpg

 雨が続くと。。 ジメジメ不快よね~

201606132.jpg

 陸さんは。。 真ん丸になって寝ていたので、毛布を掛けてあげました 

 この場所。。玄関なんです。。 寒いならリビングに来れば良いのにね~

201606133.jpg

 でも陸さんは、ココ(玄関)が好きなようで、冬でも、よくココで寝てるんですよ~

 瑚太郎さんは、季節や気温で寝る場所が色々変わるんですけど(夏なんて、そこらじゅうの床に転がってます。。)

 陸さんは。。 数ヵ所の決まった場所でしか眠りません 

 どっちが、どんな性格なの~(笑) 

 そんな所も、ワンコによって色々なんですね! 面白いです 


 本日コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


    そんなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
            banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

父よ!早く帰って来て~!

 こんにちは 

 段々曇ってきたエンジェルズ地方です 


 昨日の夕方から~ 遊びに出掛けてる父ちゃん。。

 母ちゃんは、ここぞと寝三昧をしたので~珍しく早起きをしました 

201606121.jpg

 朝から陽を浴びて幸せそうな瑚太郎さん 

201606122.jpg

 父ちゃんは、いつ帰って来るのかしらね~?

 せっかく早起きしたので、

 陸さんのリクエストに答えて~朝散歩に張り切って出掛けましょう~ 

2016-6123.png

 いつも朝は、サクッと散歩のエンジェルズ!

 たっぷり歩いて、父ちゃんが帰ってくるまで、家でゴロゴロしましょうね~のエンジェルズ家です 


 本日はコメント欄を閉じさせて頂きま~す 


   父ちゃん早く帰って来て~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

エンジェルズのハートは母が貰ったぜ!

 こんにちは 

 昨日は予報通り暑かったですね~ 

 こんな日は、アイス食べよ~  っと、父ちゃんが呟いた瞬間。。

えっアイス1

 爆睡していた瑚太郎さんのお目目がパチリ 

えっアイス2

 陸さんは~ 満面の笑みが漏れました 

えっアイス3

 父ちゃんに。。 意地悪をされながら。。 ジッと耐えるエンジェルズ 

 やっとこさ~

 ちょびっとだけ。。 お裾分けを貰えたエンジェルズなのでした 

 意地悪父ちゃんとは違い? 優しい母ちゃんは、トマトを切ってあげましたよ~ 

 エンジェルズ大喜びでした  ふっ 本日のエンジェルズのハートは母ちゃんが頂きだゼ 

 オーホッホッ 

     野菜大好きエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR