ただの散歩(^o^)

 こんにちは 

 今日もお出掛け日和の天気の岐阜ですが~ 

 我が家の父ちゃんは仕事です。。 クスン


 昨日は、部屋の模様替えをちょチョロっとして~気が付いたらお昼寝をしてしまった一家。。。

 急いで公園へ 

201603211.jpg

 父ちゃん。。すんごい遅いけれど走ってるようです 

201603212.png

 男共は~冒険する事が大事だそうで~ 一段上の道を勝ち誇って歩いてました  ←子供よね~

201603213.png

 昨日は本当に暖かくて~ あまり歩かない父ちゃんも沢山歩きました 

 暑い~っと服をパタパタさせてるの! 恥ずかしぃわぁ~

201603214.jpg

 泳いでも良いように、ライン公園まで来たんだけど~

 エンジェルズは泳ぎませんでした~ やっぱり早かったかな。。

 でも、もう春は そこですね~  わくわくです 

201603215.jpg

 分かりにくいですが。。 瑚太郎さん。。ソファーから落ちかけています。。

 目・・開いてるけれど。。爆睡してるんですよーーー 

 こうやって、ズルズル頭が落ちてきて。。時々ソファーから落ちるんです。。 ビックリ

 あまり高さがないので、落ちちゃっても良いと思ってるのかしら。。。

 ワンコとして・・・以前の問題ですよね~ いつも心配な母ちゃんです 


   だって気が付いたら落ちてるの~の瑚太郎さんへポチット応援お願いします
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪


   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 

良い日曜を~♪

 こんにちは 

 今日も良い天気ですよ~の岐阜です 


 昨日~消えた父ちゃんは~

201603201.jpg

 お昼に帰って来ました  やっぱりモーニングでした~ 

201603202.jpg

 今日はね~ 母ちゃん、部屋の模様替えとかしたいのよね~

201603203.jpg

 そうだね! 公園には行きましょうね 

201603204.jpg

 模様替えが終わるまで、2人で遊んでいて下さいね~ 

 ん!? 陸さんがモジモジしてる~

 これはトイレだわ~ 

 我慢してないで急いでGO~して下さいよ~  ぷぷっ 

 
 本日コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


    トイレ間に合ったよ~の陸さんへヤッタネのポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

父ちゃん!カムバ~ック!!

 こんにちは 

 雨も止み。。 お出掛け出来そうな天気になってきたんだけど~

 母ちゃんがお寝坊して起きたら・・・ 父ちゃんが消えていた。。

201603191.jpg

 テーブルには。。 書き置きがあって。。。

 【 わんこ ご飯まだ 】 っと、一言書かれていました。。

201603192.jpg

 陸さんを置いて。。出掛けるなんてね~

 手紙があるって事は。。 帰りは遅いって事?

 ってか。。 普通、行き先も書くよね~

201603193.jpg

 でも、エンジェルズも楽しそうに遊び出したし~ 

 ちょっと外で遊んでから電話しよ~っと 

201603194.jpg

 梅の花とエンジェルズ~ 

 きゃ~可愛い  こっち向いて~  笑って~ お目目開けて~ 

 っと、浮かれる母ちゃんとは裏腹に。。

 すんごい、つまらなそうなエンジェルズ。。 

201603195.jpg

 でも。。。良い写真が撮れないと、終わらない事を悟った賢いエンジェルズは~

 精一杯のお顔をしてくれるのでありました~ 

 優しいエンジェルズです  心の声が出ちゃってるけどね~ ぷぷっ

 さて、父ちゃんに電話してみたら・・・ 電話に出んわ~でした 

 父は何処? カムバック~トゥ~ミィ~のエンジェルズです 

 多分・・お友達とモーニングに一票!の母ちゃんです!


   父ちゃん早く帰って来て~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

小春日和の散歩♪

 こんにちは 

 今日は風があるよ~の岐阜です 


 昨日は小春日和の中、

 エンジェルズなだけに、エンジェルのハーネスを付けてお散歩~  ぷっ

エンジェ0

 母ちゃんの足取りも軽かったわ 

エンジェ1

 以前見かけたニャンコちゃんに挨拶をしながら~

 公園までやって来ました 

エンジェ2
 
 早速、陸さんは水分補給です 

エンジェ2

 今度は、川を見つめて呟いています 

 ご希望に応えて、行ってみましょうかぁ~ 

エンジェ4

 久しぶりの入水~  でも。。ここの川は浅いし、ちょっとバッチィのよね。。

エンジェ5

 足先だけの入水だったけど、気持ち良かったかな 

 水の申し子の瑚太郎さんは、珍しく入水しませんでした。。気分じゃ無かったようです~

エンジェ7

 階段で、おやつでも食べましょうと~腰を下ろしたんだけど。。。

 おやつを忘れた事に気付き・・・。 一気にブルーのエンジェルズ 

 この子達。。。顔に出るのよね~  ゴメンよ~

エンジェ6

 帰ったら食べようね~の声で、何とか元気に歩き出しました  ぷぷっ

 陸さん頑張って歩いてね 

 散歩の楽しぃ季節が近付いてますね  

 母ちゃんが1番喜んでるかも~です 


    おやつが無かったブルーエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

隊長さん頑張り過ぎました(笑)

 こんにちは 

 今日は嬉しい程の晴天~ 

 朝からエンジェルズも楽しそうです 

03171

 まずは、デッキで太陽を充電~ 

03176

 充電が完了したら~

03177

 警備隊出動です 

03174

 瑚太郎隊長は、隅々までチェックしてくれるので、母ちゃん本当に助かります 

03175

 暑くなって  外の警備も終わり~ 家の中でも警備を怠らないエンジェルズ 

 しっかり者の隊長の指示を守り~

 陸隊員も、一生懸命警備に励んでいたんだけど~

 ・・・・・・・・・。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

03178

 まさかの隊長が爆睡  

 隊長さん。。頑張ってたものねぇ  こんな時もあるさぁ~  ぷぷっ 

 その後2人共。。 夢の世界に入ってしまうのでありました~ 

 一眠りしたら~ また警備をお願いしますね 

 
    警備中に眠くなっちゃった隊長に応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

父ちゃん。。本当はね。。。

 こんにちは 

 今日は暖かくなりますよ~っと天気予報で言っていたのに。。。

 曇っていて寒いんですけど~の岐阜です 

 
 インフルエンザの父ちゃんが、ず~っと家に居て。。(今日から仕事に復帰しました~)

 お散歩に出掛ける時も、中々父ちゃんから離れず。。←父大喜び 

 何とか家を出て。。。

回復1

 歩き出しても。。家の方ばかり見て。。何度も立ち止まり。。

 中々進まなかった陸さん。。。

 でも~

回復2

 道端のお花に挨拶したり~

回復11

 土手下に遠征をしたり~

回復22

 大好きなサラダ―バーが始まったら~ 

 すっかり父ちゃんの事を忘れて~ 

回復5

 お散歩を大満喫 

 父ちゃんが待ってるから早く帰ろ~っと言っても。。

 もうサラダ(草)に勝てるもの無し 

 あの懇情の別れは何だったの~  

 父ちゃんがサラダに負けた事は。。内緒にしてあげる優しい母ちゃんなので~す ぷぷっ


    だってサラダが美味しくて~の陸さんへポチット頂けると嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

綺麗な心と邪まな心!

 こんにちは 

 今日は晴れ~ 

 最近の天気は目まぐるしく変わるので、体調管理に気を付けて下さいませ~ 


 昨日のエンジェルズは~

一緒に寝よ1

 陸さんが寝ているベットに~

 瑚太郎兄ちゃんが一緒に寝ようとやって来ました 

 でも。。。

一緒に寝よ2

 そうだね。。 そのベットに2人で寝るのは無理だと思うよ。。

 でもお兄ちゃんは。。。

一緒に寝よ3

 どうしても一緒に寝たいようです。。

 陸さん起きてくれるかな 

一緒に寝よ4

 あっ! 起きたけど。。。

 そりゃ無理やり起こされたら怒るよねぇ~ 

一緒に寝よ5

 陸さん、一人でゆっくり寝たいみたい。。。

一緒に寝よ6

 あらら~

 移動しちゃったね。。。

一緒に寝よ7

 寂しそうな瑚太郎さん。。。

一緒にねよ9

 負け惜しみしちゃって。。。 よしよし母ちゃんが傍にいるね 

 でも最近。。韓流の宮廷ドラマにハマっている母ちゃんは。。←ドロドロのやつね。。

一緒に寝よ8

 勝ち誇って見えちゃったわ。。。 ← 綺麗な心で見えないのは歳のせい?

 これが計画的な行動だったら。。。 ←ハマってる韓流の宮廷ドラマの観すぎ? 

 なんて。。思ってしまった、邪まな母ちゃんなのでした~ 


    俺は綺麗な心だよ~の瑚太郎さんにポチットお願いします
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪                 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

オラじゃないかもよ~!

 こんにちは 

 今日は雨が降り続いている岐阜です 


 昨日、母ちゃんが仕事から帰ると。。

モン1

 見慣れた色・形の物体が転がっていました。。

 これは・・もしや。。。

モン2

 エンジェルズ2人が気に入ってる~ モンスター君のお手々じゃないですかぁ~ 

モン3

 ほんとよね。。

 こんな事するのは。。誰かしらね~ 

モン4

 陸さ~ん 

 目!  を合わせて下さ~い 

 こんな分かりやすい対応が、可愛いったらありゃしない 

モン5

 そっかぁ~  手だけだったかもね~  

 もしかして証拠隠滅で食べる気なの? ぷぷっ

 後で母ちゃんが治療しとくね  治るかしら。。

 いつも犯人は陸さんだ!って決定しちゃってるけど。。

 だって、いつも目を逸らすから~。。  

 実は瑚太郎さんが犯人だったりして  ←無い無い。。。よね~ 

 おもちゃ壊しは仕事だから、怒りませんよ~  


       日に日におもちゃが消える陸さんへ
      頑張ってるネのポチを頂けると喜びます
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

仲良く過ごしてま~す♪

 こんにちは 

 今日は曇りで寒いよ~の岐阜です 

 ぬいぐるみで、一人遊んでいた陸さんの部屋へ~

201603131.jpg

 瑚太郎兄ちゃん入室 

201603132.jpg

 ふふっ 兄ちゃん、陸さんにロックオンされたよ~ん 

201603133.jpg

 父ちゃんのインフルエンザで、お出掛けは出来ないけれど~

 仲良しエンジェルズは、何とか楽しく過ごしていま~す 

 よい日曜をお過ごし下さいませ~ 


 本日コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


      仲良しエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪        

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!       

お出掛け出来ないの。。

 こんにちは 

 今日のエンジェルズ地方は~

201603121.jpg

 カラッと最高の天気に恵まれています 

 でも。。父ちゃんがインフルエンザの我が家は。。。

201603122.png

 台風が来てしまったかのようにブルーー 

201603123.jpg

 陸さんも。。 ブルー過ぎて消えかけています。。

 母ちゃん、マジ探したよ。。 プン!

201603124.jpg

 爽快の天気の中。。 エンジェルズ家は、家で過ごしま~す!

 いつものお散歩には行きましょうね~  


      退屈なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR