眠れ~眠れ~♪

 こんにちは

 午後になるにつれて、太陽が顔を出してきた岐阜です~ 


 午前中は曇っていたので、エンジェルズは2度寝中~ 

201510311

 今日はハロウィン 

 瑚太郎さんは、お菓子を沢山もらう夢を見ているようです 

201510312

 陸さんは、カンガルーベットのカンガルーさんと、ジャンプの競争をしてるみたい 

201510313

 あっ!起きちゃった?

 楽しぃ夢の邪魔をしてはイケナイので、写真は終わり~!

 エンジェルズは、夢の中に入るそうです 

 良い週末をお過ごしくださいませ~ 


 お台場で手作り市が開催されるそうです 

 開催日:11月22日(日)
 開催時間:12時~17時

 [開催場所]
 お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナード
 メディアージュとヒルトン東京お台場(旧ホテル日航東京)の間の広場です。

 詳しくは→ ミニチュアダッ クス ミッキー の tomoさんのブログで紹介されていますので、
 覗いてみて下さいね 
 可愛いワンコグッズ等を販売されてま~す 


     寝ても寝ても眠いよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

犬山市の中島池♪

 こんにちは


 昨日は父ちゃんが代休だったので、前々から気になっていた溜め池へ行ってみました 

ため1

 桟橋もあって、良い所じゃな~い!っと、橋を渡りかけた途端~

ため2

 何処からか、カモが出没~ 

ため3

 2人共、飛び込む気満々で大騒ぎ~ 

 カモも恐れをなして? 消えたんだけど。。。

ため4

 陸さんは諦めません 

 あっちこっち、カモを探して~

ため5

 グイグイ覗き見   落ちるから止めて~ 

 ココは危険と、早々に広場へ移動します 

ため6

 自然いっぱいの広場を進むと~

ため7

 バードウォッチングが出来る場所もありました 

 早速。覗いてみると。。。

ため8

 おおっ~ 溜め池とは思えない景色が見えました 

 更に進むと~

ため9

 溜め池に続く川に出るんですが、ここでも、川に入る~!っと大騒ぎのエンジェルズ 

 父ちゃんと母ちゃんは、必死で止めます 

 何とか諦めて更に進むと~

ため10

 千と千尋の神隠しで、出てきたようなトンネルが。。。

 その手前の矢印の看板には・・・・・・・ ニョロニョロ注意! の注意書き! 

 豚に変えられてしまうと困るので← 千と千尋の神隠しを観てないと分からないですよね~

 木々のトンネルは渡らずに、横道へ進みます~

ため11

 木々には、あちこち巣箱が取り付けられていました 

 ココは沢山の鳥が生息しているようです 

 更に進むと。。。今度は小さな溜め池があるんです。。。

ため12

 ここにもカモがーーー!!

 エンジェルズさん。池へ飛び込もうと大騒ぎ~ 

 飛び込むには、水がバッチィのよね~

 もう散歩どころではありません。。。

ため13

 陸さんは、池から離れず。。。

 最後は、母ちゃんに抱きかかえられて、池を後にするのでありました~

 散歩には、とっても良い場所なんだろうれど。。。

 鳥等を見ると、何処でも飛び込んでしまう、家のエンジェルズには、とても危険な公園でした  

 ニョロニョロの看板も沢山あったし~ 

 でも、自然いっぱいの場所なので、通りがかった時に寄ってみて下さいませ~ 

 国道41号線沿いにあります~ 


    カモには挨拶しないとね~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 

ガム最高~兄ちゃん最強~↑

 こんにちは

 今日も日向ぼっこ日和の岐阜です 


 昨日のエンジェルズは~

ガム2

 ガムを進呈した途端~

 無我夢中 

ガム3

 瑚太郎さんの真剣顔 

ガム4

 陸さんは、お手々で持って食べますよ~ 
 
ガム1

 一生懸命な姿に萌え萌えの母ちゃんなのでした 

 夜になると、毎日のように瑚太郎さんのダンスが見られる我が家です~

ガム5

 理由は・・・母ちゃんのタオル 
 
 昨日もタオルを嗅ぎながらトランス状態の瑚太郎さん。。

ガム6

 近くを通っただけの陸さんが…不運にも、なぎ倒されていました。。

 母のタオルは魔の香り~ 

 このタオルの匂いを嗅ぐと、凶暴に?なってしまう瑚太郎さんなのでした~ 何でなの~ 


   お近くを通る方は気を付けて~の瑚太郎さんにポチットして頂けると嬉しいです
                   ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 

一家で公園を満喫~♪

 こんにちは

 昨日の夜は激しい雨が降ったけれど、今朝は良い天気の岐阜です 


 父ちゃんが早めに帰って来たので、公園へ散歩に出掛けました 

文1

 小さめの公園だけど、父ちゃんと一緒だから、ウキウキのエンジェルズ 

文22

 トイレから出て来た父ちゃんを見つけ、写真を撮る寸前にフレームアウトの瑚太郎さん 

文3

 写真は諦めて、広場で遊びましょ~

文4

 陸さんは駆け巡っています~ 

文8

 この公園には、ロール滑り台があるんです~ 母ちゃん、瑚太郎さんと滑りましたよ  

文55

 何と!父ちゃんも陸さんと滑り台で降りて来ました 

文6

 陸さんの顔がイマイチだけど、楽しそうでしたよ!ぷぷっ

文7

 瑚太郎さんと感動の再会~ 

 お恥ずかしながら、父母まで一緒に、一家で楽しんだ散歩となりましたとさ~  


     滑り台大好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

チクチク痛いの~!

 こんにちは 

 夜には雨が降るようですが、午前中は良い天気~の岐阜です 


 日曜日は、会社のBBQだった父ちゃん 

 でも、その日は。。 年に1度の航空祭も行われる日だったんです 

 早めに迎えに行けば、まだ、迫力の大編成が見られると思い、

 張り切って、父ちゃんを迎えに行ったんですが。。。

 会社の皆様に挨拶をしに行った途端・・・・・・。 捕まりました 

 どうぞ~ お肉食べて行って下さ~い!

 大丈夫です~ 有難う御座います~って断わってみたけど。。。 

 最後はちゃっかり座って、〆のおにぎりまで頂いてしまった母ちゃん。。。。

 そんなこんなで、航空祭に行けなかったエンジェルズ家です  BBQの写真も撮れず 

 待ちぼうけになってしまったエンジェルズを、駐車場で解放し遊ばせてあげたら~

 瑚太郎さんが大変な事に。。。

ケケ1

 うんうん痛いよね。。 何故かって~

ケケ2

 体中が草まみれ~! これでも帰りの車中で、かなり取ったんですよ!

ケケ3

 これは痛いでしょ~ 

ケケ4

 毛に絡まって、中々取れない~ 

 1時間程かけて取り除きました!

ケケ5

 そんな母ちゃんに、瑚太郎さんがご褒美のチュー  

 エヘッ~ 疲れも吹っ飛んじゃうわ~っと、おバカな親子なのでありましたとさ~ 

 
 そうそう~

 先日、我が家の軒下に巣作りをしていた、コガタスズメバチの巣を、やっと撤去しました!

ケケ6

 取る時に、かなり崩れてしまいましたが、中は空っぽでした  

ケケ7

 はちのこが巣立った形跡はあるんですよね~

 もしかして、エンジェルズが越して来て、騒がしくなったから引っ越ししたのかしら?

 ワンコは、蜂の巣避けにも役立つのかもしれませんね   たまたまかな~


   チクチク痛かった瑚太郎さんに、頑張ったねの応援ポチを頂けると嬉しいです
                    ↓                   
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

瑚太郎さんDayだね♪

 こんにちは 

 朝晩は、かなり冷え込んできましたね~

 北海道では初雪が降ったそうです   いよいよ寒さ到来~ 嫌~!

 でも、週末の昼間はポカポカで、お出掛け日和だったので、

 久々の公園へ~

みはら1

 木々いっぱいの公園で散歩 

みはら2

 暑かったので、小さな小川でちゃぷちゃぷ遊びます 

 陸さんは奥で、水飲みタイム~

みはら3

 瑚太郎さん、ひっつき草を付けているけど、ご機嫌で散歩~ 

 次は陸さんを撮ろうと、陸~って呼んだら。。。

みはら4

 瑚太郎さんが飛び出て来ました 

 ワン モア 陸~ 

みはら5

 凛々しい陸さんが撮れたよ 

みはら6

 小川に入ろうと思ったけど、やっぱ止めよ~の陸さん 

みはら7

 ベンチで休憩中も、瑚太郎さんは楽しそう~ 

 ひっつき草が増えてないかい? ぷぷっ

みはら8

 気温も良いし、もう少し歩きましょうね~

みはら9

 この日の瑚太郎さんは、あちこち動きまわって大忙し 

みはら10

 陸さんを撮ろうとすると、飛んで走って来ては、フレームに収まっていました 

みはら11

 落ち葉の絨毯の上をスキップで駆け回り~

 この日の散歩は、瑚太郎さんDayだね!  

 こんなに喜んでる姿が見れて、母ちゃんも嬉しいよ~ 


      ご機嫌な瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

日曜日~♪

 こんにちは

 今日は毎年楽しみにしている航空祭があるのに、

 父ちゃんの会社のBBQの為、暇暇エンジェルズです 

 早めに迎えに行って、少しでも飛行機が見れたら良いんだけどな。。。の母ちゃんです~

 では~

201510251

201510252

201510253

 せめて公園でも行ければ良いんだけど~のエンジェルズです 

 
 本日コメント欄は、閉じさせて頂きま~す☆


      暇暇エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

何だかワクワクなの~♪

 こんにちは 

 今日は父ちゃんが休みなので、

 近場だけど、ちょっくらお出掛けしようかな~のエンジェルズ家です 

 週末なので、簡単更新となりま~す 

201510241

 瑚太郎さんもワクワク~ 

201510242

 陸さんもワクワクなのね~ 

201510243

 お写真を撮り終えて、はい!良いよ~っと言った瞬間~

201510244

 一気にプロレスゴッコへ雪崩れ込む、エンジェルズなのでした 

 陸さんも元気で一安心です 

 では良い週末を~ 


      ワクワクなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

各務原の浄水公園♪

 こんにちは

 今日は少し雲があるけど、天気は良い岐阜です 


 少し戻りますが、父ちゃんの健康診断があった日に、

 昼から時間が出来たので、久々の公園へ行って来ました 

水園0

 瑚太郎さんが、水も滴る良い男の理由は~ 

水園1

 小川にドボーンをしたから。。 

水園2

 エンジェルズは、端から端まで、チャパチャパ走り廻り~ 

水園4

 それはもう大喜び 

 頭からダイブした瑚太郎さんだけ。。。 ズブ濡れ~

水園3

 陸さん、良い笑顔ですね~ 

水園5

 進むよ~って言ってるのに。。。

 陸さんったら、余程気持ち良いらしく、中々出て来なかったんですよ 

水園6

 ここには、小さなバラ園があるので、覗きに行ってみたんですが~

 え~っと、もう終わりなのよね。。。 バラは数えれる程少なく。。。ガーン 

水園7

 背丈が高くて、バラとのコラボ写真も撮れなかった~ 残念!

水園9

 でも、エンジェルズは元気いっぱい~ 

 瑚太郎さ~ん! 沢山走って、体を乾かすのよ~ 

水園10

 この日も、楽しぃ散歩が出来たエンジェルスなのでした~ 


     お散歩大好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

勝負はお預けなのだぁ!

 こんにちは

 今日も太陽がポカポカ~ 日向ぼっこが気持ち良い岐阜です~ 
 
 
 昨日も、元気に散歩に飛び出したエンジェルズです 

にゃ1

 いつもの事だけど、陸さんの寄り道は長いの~ 

にゃ2

 そんな陸さんが、ニャンコと目が合ったようです 

 ニャンコ目掛けてダッシュか?? っと緊張が走ります 

にゃ3

 ニャンコちゃん~道路でゴロスリしながらエンジェルズを誘ってるの~?

 瑚太郎さんは、行く気満々 

 さて~ 陸さんは~ 

にゃ4

 ええっ~ 

 ニャンコの誘いを蹴って、飯ですか~ 

にゃ5

 瑚太郎さんも、一人だとヤル気が出ないようで。。。

 平和な散歩となるのでありましたとさ~ 

にゃ6

 陸さんは、サラダバー巡りを、一人楽しんでいましたよ~ 

 最近の陸さんは、急に落ち着いてきたように思います。。

 でも、家でボールを見せるとキャイキャイ走ってみせたり。。。

 父ちゃん母ちゃんと一緒だと、良く遊ぶんですよね~ お蔭で写真が撮れないけど。。

 色んな時期があるのかな~ まさか引っ越しのストレス? 今頃?

 様子をみたいと思います~!


   陸さん元気だして~のポチを頂けると嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 

 ペットのコジマさんの、ペットシートのモニターに当選しました 

 我が家は、薄型シートを使っているんですが、

 コジマさんのシートは厚くてふかふかなんです 

ペット

 早速、陸さんに用をタシテもらったら~

 端っこでも、漏れも無く、陸さんも満足そうでした  

 厚いシートなので安心~、良いですよ~!  

 コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR