まだ散歩も忙しいの!

 こんにちは

 今日は曇り時々晴れの岐阜です  

 部屋の中は、少し寒いかも~ 


 昨日は晴天の中、元気に散歩に出掛けました 

元0

 川沿いまでは、歩いて2・3分で出られるんですが。。

元2

  エンジェルズさんの、クンクンチェックが忙しく、いつも10分程かかります 

元1

 やっとこさ。スタート 

元3

 橋を渡るんですが、いつも端っこを歩く陸さん~

元4

 何処でも、川のチェックは欠かしません 

元6

 少し遠回りをして、田んぼを見に行ってみたら~

 田んぼの水が抜かれていました 

 収穫も)近いようです 

 この川沿いの道は、沢山のワンコが散歩をしに来るので、

 エンジェルズさんのクンクンが忙しく、散歩時間が長くなるんです~!

 この匂い嗅ぎ、いつまで続くのかしら~  の母ちゃんなのでした 


   ワンコの匂い嗅ぎに忙しいエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ちょっとでも暖かい場所へ~

 こんにちは

 今日も日差しが暑い岐阜です 

 朝、日向ぼっこをしに、外に出た陸さん~

ぷ1

 石の上で、何やら悩み中~

ぷ11

 ・・・・・急斜面でもないのに。。。大袈裟に上まで登り~  

ぷ6

 ご満悦で日向ぼっこをしていました  

 少しでも上の方が暖かいと思ったのかな? ある意味賢いのかしら~ 

 その頃、瑚太郎さんは~

ぷ4

 一人運動会~ 

 可愛い笑顔でも撮ろうと近寄ったら。。。

ぷ5

 ハエを引き連れていました 

 エンジェルズ!今日も元気に過ごしていま~す 


    日向ぼっこは1日の始まり~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

久々の各務野自然遺産の森♪

 こんにちは

 今日は朝から晴天~の岐阜です 

 
 昨日は、久々の公園へお出掛けして来ました 

自然0

 古い民家が移築してあり、色々な教室が開かれているようです!

 この日は、教室は休みのようで、中でお昼ご飯を食べている方が大勢いました 

自然1

 曇っていた天気も、みるみる晴れてきて、瑚太郎さんもご機嫌 

自然3

 ハイキングコースがあるんですが、父ちゃんが途中でバテテ、いつも山の上に辿り着けません。。

 エンジェルズは頑張ってるのにね~ 

自然3

 瑚太郎さんは、先陣切って歩いています  凛々しいわ~ 

自然4

 カメラ目線で余裕だね 

自然5

 山登りを早々に諦め、広場で遊びます 

自然6

 陸さん。ちょっと小川で一遊び 

自然7

 お水大好き瑚太郎さんは、小川を飛び跳ねて大ハシャギ 

自然8

 ビショビショのまま、芝生でも大ハッスル~ 

自然9

 次は、お弁当を持って、のんびり遊びに行きたいと思います 

 ここは人も少なく、お勧めの公園ですよ~ 


    久々の大ハシャギエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

日曜です~♪

 こんにちは

 今日も、どんより曇り空の岐阜です 

 公園にでも出かけたいと思います 

 では~

20159271

20159272

20159273

 お仕事の方は、お疲れ様です 

 本日、コメント欄は閉じさせて頂きま~す。

       エンジェルズの応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

週末ですね~♪

 こんにちは

 何とか雨は上がったけれど、曇りの岐阜です 

 洗濯物~乾くかしら?

 では~

20159261

20159262

20159263

 良い週末を、お過ごし下さいませ~ 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪  

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

元気だよ~♪

 こんにちは

 今日も雨~ 

 でも、今日のエンジェルズは元気です 

だし1

 陸さんVS瑚太郎&母ちゃんで、朝からボールの奪い合い~ 

だし2

 陸さんを止めるには、瑚太郎さんと母ちゃんの2人がかりじゃないと無理なの~

だし3

 でも、追い掛けていた瑚太郎さんが、何故か追い掛けられてる?

だし4

 やっぱり、陸さんが追い掛けていたのはボール 

 瑚太郎さんはガッカリ顔~  ぷぷっ

だし5

 その後、ボールが行方不明になり?

 一暴れして(プロレスゴッコ)遊びは終了になるのでありました~

 近くにあるボールは、忘れられちゃうんですよね~ 本当に面白いです 


   元気だよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

退屈なの~!

 こんにちは

 今日は、シトシト雨が降ったり止んだりの岐阜です 

 エンジェルズさん。。朝から退屈そう~

まひ1

 ココは、垣根があったり家があったりで、外を見ていても、つまんないのよね。。 

まひ2

 少しでも、お散歩に行けると良いんだけど~

まひ5

 エンジェルズの視線が痛いので。。

 ボール遊びでもする~?ってボールを見せたんだけど。。。

mahi6.jpg

 今日は、ボールの気分じゃ無いそうです。。 

 じゃあ、一緒にお昼寝でもしましょう~ 

 結局、いつもと一緒? ダラダラ過ごすのでありましたとさぁ~ 


     退屈過ぎる~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

陸さんガンバ!

 こんにちは

 今日でシルバーウィークも終わりですね~。

 我が家は仕事。。 何処にも行けなかったよ~ クスン 

 お出掛け出来なかったエンジェルズさんは、自分達で楽しく遊んでいましたよ~

レス1

 陸さんが、兄ちゃんを久しぶりにプロレスゴッコに誘っています 

レス2

 瑚太郎兄ちゃんも、ヤル気満々でスタート 

レス3

 陸さんも応戦~ 

レス4

 陸さんは。。一人部屋中を走り廻りながら闘うので、直ぐに疲れてしまうんです 

レス5

 陸さん。。 勢い勇んでスタートしたんですが。。。

レス6

 疲れて、勢いが鈍った陸さんは・・・即!捕まってしまうのでありました~ 

 陸さん!ガンバ! 


     いつかは勝つぞ~の陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

平和な1日♪

 こんにちは

 今日も良い天気~の岐阜です 


 日付シールが貼ってある卵を見て。。。

 何だか、この丸いシールが・・・段々、エンジェルズの麻呂に見えてきて。。。

たまシール1

 新たな麻呂を作ってあげました 
 
たまシール2

 気に入った?ようです  

 お暇だった母ちゃんを、潤わせてくれたエンジェルズ! 有難う~ 

 昨日も、いつもの散歩コースに出掛けました 

たまシール3

 川沿いに、数十m。つるになった草が、もうもうと生えている小路。。。

 ここだけは、母ちゃん怖くて、猛ダッシュで通り過ぎます 

 ニョロニョロが出そうでしょ~?

たまシール4

 恐怖の小路を過ぎると、ちょっと大きな橋に出るんですが、

 反対側の歩道に、女子高生が沢山歩いていて、陸さん、こっそり覗き見 

 おやじか~ 

たまシール5

 そんな散歩を楽しんだエンジェルズなのでした~ 

 平和な1日だったよ~ 

 
    今日も元気なエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 

何処でも楽しぃの♪

 こんにちは

 我が家の唯一の休みの昨日・・・

 出掛けた先は~

な1

 以前通っていた、ライン公園 

 母ちゃんが行きたい公園は、ことごとく却下され。。。 

 結局、向かった先は、毎日のように通っていた公園ですと~? 

 っと不満たらたらの母ちゃんでしたが~

な2

 瑚太郎さんは、ご機嫌 

な11

 走り廻って楽しそうです 

な8

 陸さんは~

 我慢していた物を出して、このスッキリ顔 

 よく、豪快に足を上げている子を見ますが。。。

 あんよの短いダックス君は、どうなんでしょう~?

 陸さんは2・3cmしかあがりません  多分、本人は豪快にあげてるつもりなんでしょうね~  

 そして毎回では無く、時々思い出したように足を上げるんですよ~

 因みに瑚太郎さんは、全く足を上げません 

な7

 近くのお出掛けになってしまったけど、エンジェルズが楽しそうなのが1番ですものね 

 沢山遊んで、満足顔が見れたので、まっ良いか~の母ちゃんなのでした 


   何処でも楽しぃんだよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR