良い1日を~♪

 こんにちは

 昨日は FC2のサーバーダウン?のようで、

 ブログが閲覧出来なかったり、コメント入力が出来なかったようで、

 ご迷惑をお掛けしました  

 今後、こんな事が無いと良いんですが。。。


 さて、今日も良い天気ですよ~の岐阜です 

 シルバーウィーク!のようですが。。。

 我が家は唯一の休みなので、何処に出掛けようかな~っと、今頃悩んでいます 

 毎度の事ですが、取り敢えず出掛けて考えます 

 では~ 

201509201.jpg

201509202.jpg

201509203.jpg

 お仕事の方は、お疲れ様です~ 

 本日コメント欄は、閉じさせて頂きます~。


    ワクワクエンジェルズに応援のぽポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

土曜日~♪

 こんにちは

 良い天気ですよ~の岐阜です 

 今日は、朝から大物の荷物が届き

 早速エンジェルズに入って頂きました 

だ11

 クンクンと、チェックを終えたら~

だ22

 とても気に入ったようです 

 暫く中で寛ぐエンジェルズなのでした~  

だ33

だ4

 今日は(も)。エンジェルズと、のんびり過ごしたいと思います 

 では~ 


     お散歩が楽しみなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

浮気性だったのね~!

 こんにちは

 何とか雨が止み、お散歩にいけそうな岐阜です 

 エンジェルズは~

きん1

 何やら緊張感が漂っています。。

きん2

 どうやらボールの取り合いのようです 

きん3

 陸さん、頑張って反撃しています~

きん3

 ボールを咥えて爆走~ 早過ぎてカメラで追えましぇ~ん 

きん5

 走る最中に出会ってしまった。。 新たなボールに心奪われ。。。

 瞬時に浮気 

きん7

 瑚太郎兄ちゃんも呆れ顔~ 

 陸さんって、浮気性だったのね~

 大ショックの母ちゃんなのでした 


   そんな陸さんですが応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

小さな秋の散歩♪

 こんにちは

 今日は朝から雨。。。 とても肌寒く、冬の部屋着を出した母ちゃんです 

 
 昨日は、雨が降り出す前に、何とか散歩に行けました 

ひが1

 瑚太郎さん~ 落ち葉の中を元気に歩きます  

ひが2

 陸さんは、ヒガンバナに挨拶をしていましたよ 

 秋ですね~ 

ひが3

 水を見ると、近付いて行ってしまうエンジェルズ。。。

 今回は勘弁して頂きました 

 以前住んでいた所は畑ばかりでしたが、こちらには田んぼがあります 

ひが6

 エンジェルズさん、稲穂を近くで見るのは初めてだね~ 

 秋を楽しんだ後は~

ひが4

 爆睡 
 
 瑚太郎さん。。何故そこなの? ソファーの角に、綺麗に収まって寝ていました 

ひが5

 陸さんは。。。 何て美味しそうな・・・エクレア?

 ・・・を、食べている夢を見てるのかな?  

 幸せそうな顔で、眠るのでありました~ 


   秋も楽しぃね~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

下呂の足湯巡り&雨情公園♪

 こんにちは

 天気が続いていた岐阜ですが、

 今日は雨になるそうです~ 早めに散歩に行かなくては~ 


 下呂市に来たのは丁度1年ぶり!前回は、高山に遊び行った帰り道に、

 ちょっと寄っただけだったんですが、 

 その時に知った足湯が気持ち良くて~  今回、もう一度巡ってみたくて来たんです 

 温泉街に、全部で10ヶ所あるんですが。。。 

 日曜だったのもあり、人がいっぱい~! 

 ワンコ連れだったので、混んでいる所には遠慮して入れず。。。

 3ヶ所しか巡れませんでした。。 残念だわ。。

 まずは~

足湯1

 数人しか入れない小さな足湯場です  温度は熱めですが、気持ち良い~ 

足湯2
 
 この足湯場は、去年も入った場所です 

足湯3

 ヴィーナスの銅像があって、唯一洋風な足湯場です 

足湯4

 モリの足湯場~ ここのお湯は、少しヌルヌルする、THE温泉~のお湯でした!

 そして、この足湯場は~

足湯5

 韓流ドラマ 『 赤と黒 』 の、ロケ現場だったそうです 

 母ちゃん、このドラマを観ていたんだけれど、全然気が付かなかったわ~ 
 
 ワンコ連れでは入れない足湯場が、1・2ヶ所あるようですが、

 全部の足湯場を制覇したいわ~の母ちゃんです 

 母ちゃんに、お付き合いしてくれたエンジェルズの為に、

 温泉街の近くにある公園へ行きました 

雨情1

 大きな滝があって、森の中に来たような公園です  マイナスイオンもたっぷり~

雨情2

 誰も居なかったので、のんびり散策出来ました 

雨情3

 とっても涼しくて、ご機嫌なエンジェルズ 

雨情4

 お水大好きな2人が、噴水の池に入らないか・・・ドキドキでした 

雨情5

 また来年になるかもしれないけれど。。

 年に一度は行きたくなる下呂市なのでした~ 
 
 絶対に行くぞぉ~ 


      母ちゃんにお付き合いしてくれたエンジェルズに
          応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

下呂市に到着~♪

 こんにちは

 今日も晴れ~  洗濯日和の岐阜です 


 川の水が冷たくて、数十分で遊び終えてしまったエンジェルズ家。。。

 まず腹ごしらえに向かいます 

 美濃市で、ちょっと有名な店があると言うので、行ってみました~

写真1

 美濃市にある、大学ラーメンという名の店です 

 カウンターが6席、テーブル席が4席の、小狭い店ですが、満席 
 
 お昼時なのもあり、次から次へと客がやって来ます 
 
 凄い数のメニューですが、まだコレの倍程メニューがあります 

 そして・・・何よりの驚きは、

 この膨大なメニューの料理を、たった一人のおじ様が作ってるんですよ~ 

写真2

 成程。。。このボリュームで、この値段(税込)。。。 有名なのが分かります 。

 どうやらドテ飯が有名?のようです!生卵がとろ~りと美味しかったです 

 中華飯とラーメンは、普通かな! でも、お腹は大満足でした 

 満腹一家は、この勢いで更に遠出しま~す 

下呂1

 やって来たのは、下呂市~ 温泉街のふもとの川沿いを散歩 

下呂2

 陸さん大ハッスル 

下呂3

 川に降りたいけれど、スベスベの石で、滑って降りられません。。。

 はいはい。。。母ちゃん、頑張って担いで、下までお連れしましたよ 

下呂4

 お水を飲んで、ちょっぴり水と戯れてご帰還~ もちろん登りも母ちゃんが担ぎました 

下呂5

 次は、母ちゃんの行きたかった足湯に浸かりに行きま~す 

 続いちゃいます~ 


    温泉に入れなかったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

山奥の川は冷た過ぎ~!

 こんにちは

 昨日は、今にも雨が降り出しそうなエンジェルズ地方だったので、

 少し遠出をしてみました 

 まず向かったのは、美濃市の川~ 

 こちらは快晴だったので、

 エンジェルズさん川に向かって一直線~ 

みの1

 喜び勇んで、バシャバシャと川に入って行ったんですが。。。

みの2

 川の冷たさに驚き。。。 即Uターン  

みの3

 徐々に慣らしていき、さすが河童の瑚太郎さん~

 頑張って川を歩いていました   でも泳ぐのは無理だったみたい。。

 陸さんは。。。

みの4

 水に濡れないように、上手く石の上を歩いて、川沿いを歩いていました~ ぷぷっ

みの5

 そして~ ずっと狙いを定めていたバーベキューの輪に向かいます 

みの6

 お兄さんがやって来たので、満面の笑みで愛想を振りまき。。。

 たっぷり可愛がって頂いたけれど~ BBQの御裾分けはありませんでした 

みの7

 仕方が無いので、自力でお肉を探していましたとさ~ 

 山奥の川だったので、かなり水が冷たかったんだけど、

 泳いでいる人が多数いて・・・驚きでした~ 

 父ちゃん母ちゃんには無理だわ~ 

 水が冷たく、数十分で遊び終えてしまったので~

 ここから更に遠出するエンジェルズ家です~ 

 続きま~す。。。

 
    お肉を見つけられなかった陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!    

日曜ですね~♪

 こんにちは

 今日は曇り空で、今にも雨が降り出しそうな岐阜です 

 そんな天気ですが、エンジェルスさんは、ワクワクなので、お出掛けはしたいと思います!

 雨さん、まだ降らないでね~

み1

み2

み3

 良い日曜でありますよ~に 

 本日、コメント欄を閉じさせて頂きま~す 


      元気エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

週末~♪

 こんにちは

 昨日、元気に散歩に出掛けたんですが。。。

 川沿いの小路で。。あいつに出会い。。ブルーな母ちゃんです 

 あいつ・・・とは・・・ニョロニョロの~ へ・・び。。

 大きな川沿いの公園では見なかったけれど、小さな川だからかな。。何処にでも居るんですね。。

 毒ニョロでは無かったけれど、やっぱり怖いし~ 

 出会ってしまったのは、道路の下を潜る小路なので、

 これからは、車の多い、上の道路を渡る事になりそうです~

 田舎者のエンジェルズさん。。渡れるかしら~? 頑張りたいと思います 

 では~

休1

休2

休3

 母ちゃんは、撮り溜めたドラマを観ま~す 


     のんびりダラダラ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

リベンジ・・・失敗?

 こんにちは

 今回の台風。かなりの爪痕を残していますね。。。

 どうかどうか。。皆様が早く救助されますように。。


 昨日のエンジェルズ地方は、台風一過で晴れ 

 オマケに、父ちゃんは代休で休みだった為、

 因縁の場所?へ、リベンジに出掛けて来ました 

リべ1

 エンジェルズ。ウキウキで進みます 

リべ22

 さぁ~着いたわよ~の掛け声で、固まる瑚太郎さん 

 引っ張っても進みません 

リべ3

 そう~やって来たのは、前回、犬の鑑札を忘れて、入場出来なかったドッグラン~ 

( 前回の悲しい話はコチラ→  至らぬ母で申し訳ありませんに~ )

 今回は、準備万端で、やっと中に入れたんですよ~ 

 嫌がる瑚太郎さんを、無理やりランに入れてみると~

リべ4

 大ハシャギで走り廻っています~

 何故?ですよね。。。

 理由は~

リべ5

 平日の昼間だから? 誰も居なくて、貸し切りだったんです~

 沢山の・・せめて数頭でもいいの・・・ワンコと遊ぶ為に、遠くからやって来たのに。。。

 やっとの思いで、ランの中に入る事が出来たのに。。。。

 ワンコが1匹も居ないなんて~ 

リべ6

 台風後、初の晴れ。。。

 友達と遊ぶ事を楽しみにしていた陸さんは、ただただ匂いを嗅ぎながら歩くだけ。。。

リべ7

 このドッグランとは、どうやら相性が悪いようです。。

 瑚太郎さんは、貸し切りで楽しんだようですけどね~ 

 しばし遊んでいたんですが。。誰も現れず・・・悲しくドックランを去る陸さんなのでした~

リべ8

 次回は、いつになるやら・・ですが、

 土・日曜に、もう一度、行ってみたいと思います~ 

 リベンジ・・・失敗だね~ 


     残念!の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR