久々の外で爆走~♪

 こんにちは

 今日は、どんより曇り空の岐阜です 

 太陽さんに会いたいよ~

 
 昨日はドライブに出掛け、雨の止み間を見つけて、広い駐車場で放牧~ 

り1

 瑚太郎さんが、見えるかな~ 

り2

 引っ越し後、片付けに追われ。。

 雨も続き。。 中々散歩に出られなかったので、エンジェルズさん~爆発~ 

り3

 走る~走る~ 

り4

 早過ぎて、写真もブレブレ~

り5

 それはもう、大ハッスルなのでありました~ 

 少しはストレス発散出来たかな~ 


 夜。。。 瑚太郎さんが、何やら引き連れて歩いていました 

り6

 ガムテープが、あんよと尻尾に付いてしまったようです 

り7

 そっと取ってあげたんだけど。。

 毛が沢山抜けてしまい、かなりお怒りなのでありましたとさ~  ぷぷっ ごめんね~


     ちょっぴり痛かった瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

日曜~♪

 こんにちは

 今日は、朝から雨の岐阜です 

 エンジェルズも退屈そうなので、ドライブに行こうかな~っと思ってます 

 では今週も~

o1.jpg

o2.jpg

o3.jpg

 エンジェルズは、今日も元気で~す 

 本日。コメント欄は、閉じさせて頂きま~す。


    ドライブも好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

週末~♪

 こんにちは

 朝方まで降り続けていた雨も、今は止んでいる岐阜です 
 
 また降ってくるんだろうなぁ。。

 さて。今日は週末の土曜日なので~

おやす1

おやす2

おやす3

 陸さん。。。の恐ろしい寝顔を激写出来ました・・ 

 でも・・こんな顔も、愛しい母ちゃんです  ぷぷっ~

 では、良い週末を~ 


   白目を剥いっちゃった陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

母は幸せ者です(^o^)

 こんにちは

 今日は用事があり、朝からお出掛けの母ちゃん。。

 エンジェルズさん、引っ越し後、初のちょっぴりロング留守番となるけれど。。。

 大丈夫かしら~? かなり心配だわ~の母ちゃんです 

 早めに切り上げて、昼過ぎには戻れるようにするからね~!

 
 昨日も、掃除をしながら片付けをしていたんですが。。。。

 途中、疲れてしまったので~

 エンジェルズを、お昼寝に誘いました 

寝よ1

 もう良いの~!

 休息も大事だからね~ 

寝よ3

 疲れている母ちゃんの為に・・・・・・・。

 お布団を整えてくれる、優しい陸さん・・・・・・。

 有難うね~。。。。。っと、布団を整え直す母ちゃん・・・  

 さぁ~! では、寝るぞぉ~ 

寝よ2

 瑚太郎さん・・・・・・。 

 疲れた母ちゃんの為に、添い寝をしてくれるのね。。。

 何て優しい瑚太郎さん。。。

 そんな瑚太郎さんの邪魔にならないように~

 そっと。端っこで寝る母ちゃんなのでした~ 

 優しいエンジェルズのお蔭で、母ちゃん幸せだわ~  ぷぷっ
 

    優しいエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

元気いっぱ~い♪

 こんにちは

 やっと晴れた岐阜で~す 

 瑚太郎さん~庭に駆け出して行ったと思ったら。。。

鬼0

 まずは日光浴でした 

 ホクホクになるまで太陽を浴び、フル充電していましたよ~

鬼2

 充電の後は、ご機嫌で家のパトロール 

 すると・・何やら爆音がして。。。

鬼3

 突如現れた物体に驚く瑚太郎さん 

鬼4

 もちろん、爆音の正体は陸さんです!

鬼6
 
 またまた、ドスドスと大きな爆音を立てて、走り去る陸さんなのでした~ 

 エンジェルズ、今日も元気に過ごしてま~す 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪    

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

瞬間移動?(笑)

 こんにちは

 今日は、雨が降ったり止んだリの岐阜です 

 午後になるにつれ、雨も止みそうかな~

 外に出られないエンジェルズは。。

テレポ1

 暇なので、家の中からパトロール 

 瑚太郎兄ちゃんに、先にベットを取られてしまった陸さんは、

 もう一つのベットへ向かいます。。。

テレポ2
 
 途中、座布団を見つけて、ちょっと休憩しながら、目的のベットまでやって来たら。。。

テレポ3

 兄ちゃんが瞬間移動していました  

 寄り道なんてしてるから~ 

テレポ4

 その後は、仲良くパトロールが出来たエンジェルズなのでした 

 良かった良かった   ぷぷっ


     兄ちゃんは瞬間移動するんだよ~のビックリ陸さんに、
          応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

やっと落ち着いてきました♪

 こんにちは 

 やっとこさ、少しづつ落ち着きを取り戻し始めたエンジェルズ家です 

 でも、PCのマウスが行方不明になり、小さなタッチパッド?部分で動かしてるので、

 時間がかかる~! もう新しいマウスを買っちゃおうかしら~ 

 マウス~いった何処にいるの~ 


ドミノ1

 引っ越しの初日は、ドミノピザを食べたエンジェルズ家です 

 持ち帰りをすると、1枚無料~のCMにツラレたんですが。。。

 それ程安くないイメージかな~

ドミノ2襟図

 エンジェルズも、落ち着きを取り戻したようで、

 やっと、ベットで爆睡するようになりました 

ドミノ3

 陸さんも爆睡です~ 

ドミノ4

 今日は雨で涼しいけれど、お散歩には行けないなぁ。。

 次に晴れたら、たっぷり散歩に出掛けようね~ 


     やっと落ち着いてきたよ~のエンジェルズに
       応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

何も進まないよ~!

 こんにちは

 ブログを書こうと、PCに向かい・・・・・・電源を入れたら・・・インターネットに接続出来ません。。。

 ってPCが言うの・・・。

 何度やっても繋がらず・・フレッツに怒りの電話 

 フレッツさんも・・一生懸命調べてくれたんですが・・・。(フレッツさん・・さんが付いた所がポイントです)

 原因が分からず、困り果てていた時!!

 午前中に、エ○デンが、電気の配線を調べに来ていた事を思い出した母ちゃん。

 そういえば・・・電気の基盤?を調べていたわ 

 見に行ってみたら。。。何故か2階の電源だけが切られていたの~ 

 フレッツの配線は、2階に設置していたので、そりゃ電源が入ってないんだもん~

 インターネットも繋がらないわよね~。。

 フレッツさんに謝りの電話をして、ブログを書き始めたら。。いつもの更新時間でした。。
 
 え~ん   エ○デンのバカ―

 お蔭で・・ 片付け。。何一つ出来ていません。。

 っと言う訳で。。

お休み2

出るる2

出るる3

 今日は・・では無く、今日も・お休みです~
 
 母ちゃん疲れちゃったよ~!

 でも。。頑張ります 

 同じ写真で、ごめんなさ~い 

 エンジェルズは、元気いっぱいです 

 本日も、コメント欄を閉じさせて頂きます 

   
    つまんないよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うござ
います♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


良い日曜を~♪

 こんにちは

 またまた暑いんですけど~の岐阜です 

 今日は、またまた2号(次男)が、片付けの手伝いにやって来てくれました 

出る0

 瑚太郎さんが、皆の働きのチェックをしてくれているので、

 大掃除も、思いのほか早く終わりそうです!

 次は、荷解きが待ってるの~  もう嫌~
 

 では、本日も~

出るる1

出るる2

出るる3

 良い日曜を、お過ごしくださいませ~ 

 本日は、コメント欄を閉じさせて頂きます  ペコッ


    俺達も大忙しなの~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

週末はお休み予定です!

 こんにちは

 今日は今頃、荷物を運び入れ、引っ越しも完了しているでしょう~ 

 でも、最後の大掃除をする為に、小田舎で1泊します~ 

 これを機に、週末(土曜・日曜)は、写真だけのブログにしちゃおうかな~っと思っています。。

 引っ越し先の近くには、大きめの公園が一つしか無く。。。

 空いた時間で、良い散歩道を、のんびり見つけに出掛けたり、

 エンジェルズと、たっぷり遊んだりしようと思います 

 宜しくお願い致します  


 昨日、仕事から帰って来た父ちゃん。。。

 最後なので、草むしりをするそうです。。

お休み5

 爺家でも。。草むしりをしてくれるのでしょうか。。

 人が見てないと。。しないような気がしてならない母ちゃんです~ 

 では週末なので、早速~

お休み2

お休み3

お休み4

 皆様、良い週末をお過ごし下さいませ~ 


   今日も元気だよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR