強風には勝てないの!

 こんにちは

 今日は天気は良いけれど、強風の岐阜です  

 さすがのエンジェルズも、強風には勝てず。。

 デッキに出るのは諦めたようです!

部屋ぽか1

 部屋の中で日光浴 

 気持ち良く寝ている陸さんでしたが。。

部屋ぽか2

 瑚太郎さんにグイグイ押されて。。

 デッキに飛び出ちゃいました 

部屋ぽか3

 その後、瑚太郎さんが縦寝になった瞬間に、すかさず移動 

 ずっと、スペースが空くのを狙っていたようです  

 瑚太郎兄ちゃんが、出窓に移動したので、

部屋ぽか4

 独り占め~ 

 その後、瑚太郎兄ちゃんの邪魔も入らず、存分にお昼寝を楽しんでいました  

 良かった2 


 オマケ。。。

 昨日、父ちゃんに抱っこされて、ドヤ顔の瑚太郎さんを写真に収めようと近寄ったら。。。

部屋ぽか5

 怖い顔で睨まれちゃいました 

 瑚太郎さん、こんなお顔も出来たのね。。でも母ちゃんは凹みません!

 今度は、こっそり撮ろうと思います 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

恥ずかしがり屋さん!

 こんにちは

 とっても寒いけれど、雪では無くて冷たい雨の岐阜です 

 ひま暇なエンジェルズに、ガムを進呈してみたら、

 珍しく瑚太郎さんが遊び始めました 

ガム1

 最初は、しばし見つめ考え中 

ガム2

 小さなカリカリ音が聞こえます 

ガム3

 乗ってきたみたいですね~ 

ガム4

 お手々の指を、め~いっぱい広げて、ガムを掴んでいます 

ガム5

 普段はノリノリカメラ目線で、写真を撮らせてくれる瑚太郎さんですが、

 何故か遊んでいる写真は嫌がります。。 遊ぶのに集中したいのかな 

ガム6

 それとも、こんなお顔を撮られるのが嫌なのかな? 

 どんなお顔でも、瑚太郎さんは瑚太郎さん 

 恥ずかしがらずに、もっと撮らせてね 

 変な所で、恥ずかしがり屋の瑚太郎さんなのでした 


     そんな瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

2ショット散歩♪

 こんにちは

 天気は良いけれど、寒いよ~の岐阜です 

 昨日は久々夜勤だった父ちゃん!

 父ちゃんがお昼寝してるから、エンジェルズさん、寝室から出て来ません。。

 お散歩に誘ってみたら、陸さんだけが出て来ました 

 瑚太郎兄ちゃんは、うんともすんとも言わない為、

 久しぶりに、陸さんと2ショットで散歩 

陸散歩1

 せっかくだから、お友達の居る散歩コースへ 

陸散歩2

 先日ご機嫌斜めだったワンコちゃんの所に行ってみました 

陸散歩3

 陸さん、積極的に誘います 

陸散歩4

 出て来てくれましたよ 

陸散歩5

 陸さん。。先日怒られたのも忘れて、グイグイ行ってます 

陸散歩6

 プロレスを楽しんで、散歩を続けます 

 親友のシェパードの、アイマール君の所へも行ったんだけど、

陸散歩7
 
 今日は柵の中。。

 残念。。また遊びに行こうネ 

 性格の違うエンジェルズ、たまには2ショット散歩も良いですね~!

 今度は瑚太郎さんと行ってみよう! と思います  


     お散歩好きの陸さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


 

わんにゃんドーム♪

 こんにちは

 今日はポカポカ良い天気~ 

 モフモフを通り過ぎてしまったエンジェルズの、カットに勤しみました 

行く人1

 瑚太郎さんのモフモフ。。結構好きな母ちゃんですが、

 流石にバッチく見えるからね~ 

行く人2

 ちょっと段々になっているけど、少ししたら馴染むから勘弁ね 

行く人3

 いや~。。今回もモフモフ伸びちゃいました 

行く人4

 思い切って丸出しカットに  

行く人5

 何故母ちゃんが、重い腰をあげてカットをしたかと言うと。。

行く人6

 ワンニャンドームに行くから 

 去年初めて行ったイベントなんですが、その時、なんとペットの写真を送って入選すると、

 無料招待券が頂けるのを知ったのです!

 今年は必ず応募するぞっと、張り切って送った所。。。

 入選~  (300人が入選するので、確率は良いのかな。。)

 でも、嬉しいです 

行く人7

 人混みとワンコが苦手な瑚太郎さんは。。

 考えるって言ってるけれど、カートに乗れば、人混みにも行けるので、

 エンジェルズ家!出動します 

 因みに、今回送った写真は。。

美濃7

 瑚太郎さんの、フェアレディ写真 

 週末は、わんにゃんドームにお出掛け予定のエンジェルズ家です 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

中々克服出来ないの!

 こんにちは

 日曜は、父ちゃんの用事で、各務ヶ原市に出掛けました 。。

 父ちゃんが用事を済ましている間、

 母ちゃんとエンジェルズは公園を散歩~ 

かが1

 公園は、沢山の家族連れで賑わっていました。。

かが2

 人が苦手な瑚太郎さん。。 固まってしまい進みません。。

 (瑚太郎さんは、小さい時の散歩中に、5・6人の女の子に可愛がってもらったんですが、、
  勢い良く囲まれてナデナデされたのが、余程の恐怖だったようで。。。
  それ以来、子供も人も苦手になってしまいました。。)

 最近では、知らない人にもオドオドしながら触られていたんだけど。。

 久しぶりの沢山の人にビックリしてしまったのかな。。

かが3

 小さな子も、お散歩も大好きな陸さんは、早く行きたくて仕方がありません。。

 瑚太郎さん。。何とか歩き出したんだけど、ボールが突然転がってきて、

 また固まっちゃいました。。

かが4

 大好きな水場にも、近寄りません。。

 陸さんは楽しんでるのにね~ 

かが5

 沢山の人に可愛がって貰えたら、とっても幸せなのになぁ 

 瑚太郎さんの人見知り? 何とか治したい母ちゃんです。。

 
     瑚太郎さんに応援のポチを頂けると嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ワンコは縦社会なの!

 こんにちは

 雨が降り出しそうで、寒い岐阜です 


 天気のよかった昨日、

暴1

 陸さんが瑚太郎兄ちゃんを遊びに誘っていました 

暴2

 やる気満々ですよ~ 

暴3

 瑚太郎さん、相撲の取り組み並に張り切ってます  コレ、下から撮りたかったな。。

暴7

 挑発する陸さん 

暴6

 瑚太郎さん、ピーンチ 

暴8

 おっ! 回り込んで、陸さんを押さえ込み、瑚太郎さんの勝利に終わりました 

暴9

 でも本当は、体の大きい陸さんの方が強いはずですが、
 
 毎回、瑚太郎さんの勝利で遊びは終わります! 

暴10

 ワンコは縦社会。

 多頭の家は、何処の家の子も、ちゃんと守られていますよね!

 母ちゃんも、いつも瑚太郎兄ちゃんを立ててくれる陸さんに、感謝です 

 瑚太郎さんも、尊敬されるお兄ちゃんで居て下さいね 

 因みに、エンジェルズのリーダーは父ちゃん!悔しいから、いつかその場を奪い取ろうと、

 野望を持っている母ちゃんですが、つい甘やかしてしまい。。

 リーダーには成れそうに無いのでありました   


     仲良しエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

入っちゃたのよ~ん♪

 
 こんにちは

 昨日エンジェルズは、各務原の 【 愛の森 】 へお出掛けしました 

 まずは散歩~ 

探し1

 忙しそうな陸さんとは違い、瑚太郎さんは、何かが気になるようですね。。

 ダッシュで走り出しました 

探し2

 NO~   まさか。。。

 嬉しさのあまり、飛びながら走ってるよ~ 

探し3

 ふふふふふふふ やっぱり入ったよ・・・。 

 確かに昨日は暖かったけれど。。まだ冬なのにね 

 瑚太郎さんは、深い川でも飛び込んでしまうので、

 いつもヒヤヒヤの母ちゃんです 

探し5

 ちゃんと水溜りを避けた陸さんの横で、

 スキップまでして大喜び 

 この後、お腹周りを濡らしてビチョビチョのまま、

 お散歩をする羽目になった、瑚太郎さんなのでありました  

 バナー下に、特に東海地方(岐阜)の方へのお願いがあります。

 宜しかったら見て下さいませ。


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


 今回ここに来た目的は、瑚太郎さんが小さい時に使っていたゲージを

 保護犬活動をしている 飼い主探し隊さんに寄付する為です。

探し5

 沢山のワンコちゃんニャンコちゃんが新たな家族を待っていました。

探し4

 こんなに可愛ぃパグやプードル、まだまだ沢山の保護犬がいるそうです。。

 保護犬に興味のある方、

 そして、使わなくなったゲージ、ペットシーツやフード等がありましたら、

 飼い主探し隊 ← こちらまで連絡して頂けると嬉しいです。

 エンジェルズも、里親探しで出会ったんですよ!

 どうか幸せになる子が増えますように。。

 宜しくお願い致します。
 

今日も元気です♪

 こんにちは

 今日は風も少なくて晴天~ 

 気持ち良く散歩に出掛けて来ました 

た1

 瑚太郎さん、お気に入り散歩コースでハッスル~ 

た2

 陸さんも走りま~す 

た3

 途中ベンチで一休憩 

た4

 寒い冬の太陽さんは有難いね 

た5

 今日も元気に、お散歩に行けました 
 
 そんな日々に感謝です 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

夢見る陸さん!?

 こんにちは

 今日は風が強いけれど、良い天気~ 

 楽しく散歩に出掛けたんですが、

 陸さんは、橋の向こうの町が気になるようです。。

都会1

 残念ながら、あれは小さな町ですよ!

 都会はね、大きな大きな建物が沢山並んでいて、

 美味しいお店もいっぱいあって。。

 とっても楽しい所かも 

都会2

 えっ!陸さん都会に憧れているの 

 でもね。。

都会3

 滅多に車が通らない道路や

都会4

 色んな野菜をチェック出来る、この小田舎も素敵だと思うわよ 

都会5

 それに、父ちゃんや母ちゃん、大好きな瑚太郎兄ちゃんも居るでしょ 

都会6

 今日の陸さんは、橋の向こうが気になって仕方がないようです。。

 きっと、橋の向こうから、

 美味しい匂いが漂ってきたんだと、そう思いたい母ちゃんなのでした 

 うん!きっとそうだわ 

 陸さん、何処にも行かないでね~  


    想像しただけで悲しくなってしまった母ちゃんに、
       ポチッとして頂けたら嬉しいです
               ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

瑚太郎さん頑張って~!

 こんにちは

 今日は冷たい雨の岐阜。。寒いです 

 エンジェルズさん、仲良く眠っているようですが、

 実は、そうでも無いようです 

取り1

 良く見たら、陸さんのあんよが、瑚太郎さんのお尻に乗ってます 

取り2

 瑚太郎さん、重さに耐えられず、寝返りを打ってみたけど、

 陸さんが邪魔みたいね。。

取り3

 あんよで陸さんをドンドンして、押してる?起こしてるの?

 さっぱり動きましぇ~ん   陸さん、全然起きてくれないね。。 
 
取り4

 瑚太郎さん、頑張っていたんだけど、諦めて眠ってしまいました 

 一部始終を見ていた母ちゃんは、

 スヤスヤ眠るエンジェルズの邪魔をしないように、

 笑いを堪えるのに必死なのでありました 

 
     そんなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR