秋を満喫~♪

 こんにちは

 昨日の続きで~す!

 母ちゃんが、お出掛け先から戻ると、

 エンジェルズが、お出迎えしてくれましたよ 

じば9

 お利口にしていられたようです 

じば10

 爺じの取り合いをしてみたり 

じば13

 ゴロスリを楽しんだり 

じば11

 噛じろうと思って近付いたんだけど、枝に引っ掛かり諦めた陸さん 

じば111

 瑚太郎さんは、反対側からチャレンジし、見事成功 

 ボケの実で、食べれるようですが、今回は諦めてもらいました 

じば15

 今度は、何かの木の苗?を食べてみたり。。。

 秋の庭を満喫するエンジェルズ 

 そして、じじ家には。。

 もみじの木があるんです 

もみじ1

 見事に紅葉してました  
 
もみじ2

 ん~良い写真が撮れたわ 

 っと満足し、家に帰って見直したら。。

 エンジェルズの服が泥だらけでした  

 これがエンジェルズらしくて良いかな! の母ちゃんなのでした 


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

お留守番出来たよ♪

 こんにちは

 今日も朝から雨でしたが、昼からは止んだ岐阜です!


 ブログを休憩しようと思いながら。。

 中々辞められないものなのね。。っと呟いている、いぶママです 

 
 昨日は、無事ジジババ家に行って来ました 

じば1

 着いた早々、挨拶もせずに庭で走ってる陸さん 

 瑚太郎さんは。。。

じば2
 
 着いた早々、お土産作りに大忙し。。  ← 毎度の行事です!

じば3

 瑚太郎さんに体当たりをする為? 狙ってる所。。 真剣ですね!

 それを柱の影から、そっと見守る母ちゃん。。

じば4

 やっと爺じに御挨拶 

 家の中でも、やりたい放題のエンジェルズさん。。

 コラーっと一喝したら 

じば5

 何か悪い事しましたか  のこの顔 

 母ちゃんはお出掛けしてくるので、良い子で待ってて下さいよ 

じば6

 笑顔で見送られました。。

 陸さんなんて。。 嬉しそうに見えるんですけど? 

 ちょぴり不満の母ちゃんですが、用事を済ませに出掛けるのでありました 

 明日に続きます。。 エヘッ 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓ 
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

まさかの雨~!

 こんにちは

 昨日の天気予報では、今日は曇り。。って言っていたのに。。

 朝起きたら。。

雨1

 何故~ 

 今日は母ちゃん、コンタクトを買いに行く予定だったのに。。

 コンタクト屋は、ジジババ家の直ぐ近くにあるので、

 エンジェルズを、ジジババに預けて行こうと思ったのに。。

 爺のお庭で遊ばせてあげようと思っていたのに、予定が狂いました!  プン

雨2

 明日も雨のようだし。。どうしようかな。。

雨3

 瑚太郎さん。。本当は家に居たいんじゃないの 

 だって。。。

雨4

 ストーブから離れられないんじゃない ? 

 陸さんは。。

雨5

 あらら。。諦めたの?
 
 っと言っていたら晴れてきましたよ!

 でも、庭はドロドロで遊べないかな。。

 でも。。。 行こう 

 と言う訳で、もう昼もかなり過ぎているけど、行ってきま~す 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

やっと晴れたね♪

 こんにちは

 やっと晴れましたね~ 

 エンジェルズは、デッキで呆けてますよ~ 

ぽ1
 
 瑚太郎兄ちゃんが、陸さんにちょっぴり踏まれてるように見えるけど。。

 気のせいかしら 

ぽ7

 黄昏る瑚太郎さん。。何を考えているのかな 

ぽ6

 日陰に戻ってゴロゴロ三昧  母ちゃんも一緒に添い寝したいよ~ 

ぽ3

 陸さんも気持ち良さそう 

 あくびが出る瞬間が撮れちゃいました ↓ 

ぽ4

 お鼻が曲がっちゃって。。   お目目が点になってますね。。 マンガみたい 

 ブサ可愛ぃぃ~  ぷぷっ

 お天気を楽しむエンジェルズなのでした~ 


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

犯人は父ちゃんでした!?

 こんにちは

 久々の雨ですが中々止みませんね。。 

 午後にはお散歩に行けるといいんですが。。 


 昨日、エンジェルズのトイレの前に。。。あるものが落ちてました。。

 こ・・これは・・・う○こ 

 犯人は誰だぁ 

違1

 えっ  犯人は瑚太郎さん 

違2

 えっ  陸さんなの 

違3

 さて。。。犯人はどちらでしょう。。。

違4

 そうねぇ~。。 小さくて瑚太郎さんサイズなのよね~ 

違6

 お兄ちゃんが失敗するなんてねぇ~。。 無いよね~

 そこで、父ちゃん審査員を投入  

違7

 父ちゃんも。。瑚太郎さんサイズだと言ってる。。。

違8

 瑚太郎さん、ションボリしてしまいました。。。

 そうよ  瑚太郎さんって決めつけちゃダメよね 

 だって、現場を見ていないんだもの 

 犯人は 父ちゃん で良いじゃない  ←母ちゃんはダメよ!

 と。。言う訳で、犯人は父ちゃんで、丸く収まるエンジェルズ家なのでした 

 父ちゃんはご立腹だったけどね  


    そんな父ちゃんとエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 

母ちゃんも楽しいんです♪

 こんにちは

 今日は久しぶりの雨ですね  ストーブ点けちゃたエンジェルズ家です 


 昨日も、お気に入りの散歩コースへ行きました~ 

 一本道を、スタコラサッサと歩いていた母ちゃん。。

 ふと後ろを振り返ると。。 陸さんが居ません 

 陸~! と呼ぶと。。

るん1
 
 堤防の下から姿を現した陸さん。。

 沢山の釣り人を見に行こうとしたようだけど、

 ここから釣り場には行けないのよね。。 ぷぷっ 

るん2

 本当だねぇ~ 

 きっと、釣った魚を貰えるかもって思ったのよ 

るん3

 勝手に行ってはダメですよ 


 久しぶりに、ちゃんと並んだ写真を撮りましょう 

 と、エンジェルズを呼んだけれど。。。  

るん4
 
 全くヤル気無し 

 コッチ見て~ 

るん5

 やっぱり瑚太郎さんは、ヤル気出してくれましたよ 

るん6

 陸さんを呼んで、ボールを投げたら。。。

 完全無視されてますね。。 この日はボールの気分じゃ無いそうです 

 もう少し歩くと、景色の良い所に出るから、また写真を撮りますよ~ 

 今度は、バッチリ決めて下さいよ 

るん7

 うん  まぁ良しとしましょう 

 と、お散歩を楽しむ母ちゃんなのでありました  ← エッ  ですよね!


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

航空祭2014♪

 こんにちは

 天気に恵まれた3連休でしたね~ 

 昨日は自衛隊岐阜基地の、航空祭でした 

航空1

 ワンコは基地の中に入れないので、

 基地の横から見ます  でも、ここは飛行機の滑走路の直ぐ手前なので、

 着陸する飛行機が間近で見られて、大人気の場所なんですよ 

 パイロットが手を振ってくれるのも見えちゃいます 

航空2

 すっかり忘れていた母ちゃんが、午前の出勤だった為、

 午後の部から行きました  

 今年はブルーインパルスが来なかったので、駐車場もすんなり停めれましたよ 

 着いた早々、お弁当を食べながら始まるのを待ちます 

 さぁ スタート 

航空3

 大編成です~ 

航空4

 瑚太郎さん、キョロキョロしながら見てますよ 

 陸さんは。。カートの中でゴロゴロしていて興味なし?

航空5

 来た~っと思ったら、通り過ぎてます  

 瑚太郎さん!飛行機行っちゃったよ~ 

航空6

 本当にカッコィィねぇ~ 

航空7

 この場所は、もしかしたら、基地の中よりも大迫力で飛行機が見られるかも  

航空8

 最期の飛行機が、基地へ帰って行くのを見送ります  

航空111

 今年は午前の部に力が入っていた? 

 午後の部は、あっという間に終わってしまいました 

航空8

 来年は、忘れずに朝から行くぞぉぉ  と、力の入る一家なのでした 


    残念だったエンジェルズ家に応援のポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ヤギさんに会いに行ったら~!

 こんにちは

 昨日の夜は、突然の地震警報で、心臓バクバクの母ちゃんでした。。

 あの警報音。。怖いですね。。 エンジェルズ家地方は、全く揺れませんでした。

 皆様の地域も、どうか被害がありませんように。。。


 昨日は、先日紹介した 『ヤギさん』 に会いに行ってきました~  メェ~

やぎ1

 フェンスの隙間から、一生懸命挨拶する陸さん 

 瑚太郎さんは。。プルプル震えながら、母ちゃんに抱かれてます 

やぎ2

 え~っと  そうだね。。見えないよね。。

 瑚太郎さんに何とか降りてもらい、陸さんを抱っこします 

やぎ5

 んっ  こたろうって名乗ってますね 

やぎ3

 陸さん。。ヤギさんに誘われてます  

やぎ4

 さすがダックスフンド 

 陸さん、フェンスの下をホリホリして、危うく入ってしまいそうでした 

 忘れていたけど、ダックスは穴掘りが得意なんですよね 

 必死に止めていたので、お写真撮れず。。 残念だわ 

 陸さんのホリホリ。。いつか披露したいです  

やぎ6

 先程のヤギさん、こたろう 君なんですよ~ 

 ちょっと親近感が湧くよね~  笑っちゃったけど 

やぎ7
 
 今回は、5匹のヤギさんが、草を食べに来てくれてました  


 我が家の瑚太郎さんは。。行きたく無いようだけど。。。

 同じ名前の こたろう君 が居るのを知ってしまったから 

 近々また、遊びに行きたいと思います 

 
     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

陸さんを振り向かすには。。

 こんにちは

 良い天気が続いていて、嬉しいなぁ!の、いぶママです 

 今日は朝から来客があり、パタパタしていて、ブログの写真が撮れていません。。

 せめて、エンジェルズの良いお顔でも載せようと、

 デッキに出てみると。。

 瑚太郎さんの気持ち良さそうなお顔を頂けました 

めんどい1

 自分で素敵って言っちゃってますね 

 瑚太郎さんは、カメラを構えても気にしないので、

 良いお写真が撮りやすいのよね 

 問題は。。この方。。。

 陸さ~ん  こっち向いて~

めんどい2

 何て可愛ぃ丸いお尻なの 

 いや。。

 そうじゃなくて! こっち向いて、可愛ぃお顔をして下さ~い 

めんどい3

 何気に笑ってる? ワザとなの 

 ん~。。それも何か良いんだけど。。

 出来れば、お目目パッチリでお願いします 

 出来たら。。。おやつ。。あげようかなぁ 

 っと、呟いたら 

めんどい4

 バッチリお目目が開きましたよ 

 陸さん。。 ひどいわ。。 でも。。おやつの力は偉大よね。。

めんどい5

 おやつと聞いて、ちゃっかり瑚太郎さんも並ぶのでありました  早っ!

 いつか陸さんを、おやつの力を借りずに、振り向かしてやるぞぉぉ 

 と、燃える母ちゃんなのでありました 


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

陸さんの見つめる先には。。

 こんにちは

 昨日は寒かったですね~ 

 お散歩に行ったら、陸さんが立ち止まりましたよ 

パタ1

 夏にも居たけれど、また一仕事しに来てくれたのね 

パタ2

 陸さんが気になってるのはね。。。

パタ4

 ヤギさんです 

う~4

 刈り取った草を食べて貰うんですよ~  エコですね 

パタ3

 陸さんは、興味深々だけど、

 後ろの瑚太郎さんは、てんで興味が無い・・・ていうか、

 多分気付いないんだろうなぁ 

 見に行きたいんだけど、この下には用水路が通っていて、

 かなり廻り道をしないと行けないので、今度行こうネ 

 それまで、ヤギさん居てくれると良いんだけど。。

パタ5

 折角、お耳パタパタ~の良いお顔をしているのに、瑚太郎さんの顔にリードがぁ 

パタ6

 今度は、陸さんが目瞑っちゃってますね。。

 頑張って撮ろうと思ったんだけど、風が強くて手もカジカミ。。母ちゃん限界  

 ひ弱なダメダメ母ちゃんなのでした 


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR