おひとついかが?

 こんにちは

 夏ですねぇ 

 今日の陸さんは、恐竜と遊ぶようです 

ナイラ1

 お気に入りの、ティラノサウルスです 

ナイラ2
 
 頭をガブリ  ガーリゴリ ガリゴリッ

ナイラ3

 直ぐにおもちゃを壊してしまう陸さんですが、

 このおもちゃは、壊れないし飽きる事もありません 

 ストレス解消も、出来ちゃうようです 

ナイラ4

 ストレスが、たんまり溜まっていらっしゃる方 

 今なら、このおもちゃを貸してくれるそうですよ~ ぷぷっ 

 おひとついかがです 

 母ちゃんも、貸してもらおかな~!なのでした 


         エンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                    ↓ 
             
人気ブログランキングへ


  

ペット博2014(名古屋)

 こんにちは

 東京ではBIGなインターペットが行われていたようですが、

 名古屋では、小さなペット博が行われていました

 エンジェルズ、行って来ましたよ~ 

博1

 行ってみよぉ~ 

博4

 まずは、ぐるっと廻ってからね~ 

博

 この鳥は、何やらずっと陸さんに話し掛けて?いましたよ 

博555

 陸さんは鳥さんが大好きなのかな?1羽1羽を、ジーーーっと見ていました 


 トリマー学校の生徒さん達が、

 無料で爪切りやリボンを付けてくれるコーナーがあったので、

 エンジェルズ、早速お願いしました 

博444

 学生さんですが、エンジェルズの扱いも上手く、可愛くして頂きました 

博5

 男の子だけど、おリボン付けちゃいました~  どうですか~ 

博12

 ライオンの赤ちゃんと写真が撮れるんですが¥800?で

 抱っこも触ることも出来ないそうな・・・。 なんじゃそれ!ですよね 

博6

 ポニーは触ってもO.Kですよ!もちろん無料 

 陸さん・・・何故か鼻の穴に夢中 

博7

 里親募集のコーナーで、チョロチョロし始めた父ちゃん 
 
 エンジェルズも、里親募集で出会った子なんですよ 

 残念ながら、今回縁が無かったけれど、

 可愛いペットを家族に!と考えている方には、

 是非1度、里親募集も気にかけて頂けたらと思います 


 ツボマッサージや、しつけ教室にも参加したんですが、

 写真係の母ちゃんが参加した為に写真がありません。。

 会場が小さくて、お店も少なかったですが、エンジェルズを可愛くしてもらえたので、

 満足なペット博でした 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         
人気ブログランキングへ



父と陸さんの儀式♪

 こんにちは

 ここ毎日、陸さんには楽しみがあります 

 それは。。。

 仕事から帰って来た父の服で、別世界へ旅立つ儀式 

クサ1

 堪らないらしいです 

くさ2

 父ちゃんがタオルを上から垂らすと、

 食らいついて離しません 

 コレ!今では毎日やっています。。

クサ3

 瑚太郎さんも母ちゃんの髪拭きタオルで同じ事をするくせに、

 とても冷めた目で眺めています。。

 本当は、この儀式に加わりたいのかな 


 我が家の近所に住んでいるキツネさん。。

 暖かくなったから? 週に2回程見るんですが、

キツネ1

 デジカメのズームで寄って、ピントが合う直前に、

 消えてしまった残念写真。。20m位の距離で、3匹居ました!

 いつか撮ってやるぞ~ 


          エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                     ↓
           
人気ブログランキングへ


クサ7

 エンジェルズは、お散歩時のトイレの処理を、

 ビニール袋で直接包んでいるんですが、

 この度、コジマさんから発売されている、

 『 マナーくん 流せるティっシュ 』 を使ってみました!

 お散歩時に数枚持って出掛けます! ほのかに良い香り♪

 ビニールで直接包むより良いですね~! 何よりそのままトイレに流せるのがまたGOODでしたよ!

 (紙はちょと薄いので、数枚重ねて使ったほうが良いかな!)

 マナーくん 流せるティッシュ ほのかな香り付き 250枚
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

続きを読む

一撃!

 こんにちは

 久しぶりに、陸さんのマブダチ?

 のアイマール君の所に遊びに行きました 

 やっほ~

一撃1

 陸さんは、大きなアイマール君を 【 弟 】 ?と思っています 

一撃2

 アイマール君の足にじゃれています。。。

一撃3

 優しいアイマール君は、そんな陸さんを噛みません 

一撃4

 今度は相撲を取るようです 

一撃5

 陸さん!頑張れ~ 


 踏ん張るのよ~ 


 あなたなら。。。


 きっと勝てる 


一撃6

 ・・・・・一撃なのでありました 

 今日は退散 

 また遊んであげるそうです 


       次こそは!の陸さんへ応援のポチ頂けると嬉しいです 
                   ↓
             
人気ブログランキングへ

志摩マリンランド♪

 こんにちは

 旅行2日目は、雨が降ったり止んだりの天気だったので、

 無難に水族館へ行く事にしました 

マリン2

 エンジェルズ初めての水族館です 

マリン1

 お2人さん、ペンギンに夢中 

 水族館へ進みます~

マリン3

 エンジェルズ!お魚ですよ~ 

マリン44

 陸さん、ピラニアの水槽に釘付けです 

マリン5

 父ちゃんが初めて写真を撮ってくれました 

 母と瑚太郎さんですよっ  

マリン6

 陸さん、大水槽の魚に夢中です 

マリン7

 瑚太郎さんは、マンボウに食いついていましたよ 

マリン111

 小さな水族館だから?人も少なくて、ゆっくり見られました 

 雨が止むのを信じて、お土産屋に寄ったり、

 伊勢うどん定食を食べて、お天気待ちをしましたが。。。

マリン222

 雨が止む事は無く・・・。

マリン8

 諦めて帰りま~す 

 いつかまた、イルカに会いに来れたら良いな の旅でした。

 長々と有難う御座いました 


           エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                      ↓
                
人気ブログランキングへ

ホテル旬香~また来るね~!

 こんにちは

 2日目~

 朝起きて、朝食を食べに行く支度をしていると・・・。

 ゴロゴロ~雷が  雷雨です。

 ブルーになりながら朝食を食べに。。 

朝2

 テーブルに、前日ホテルの方が撮ってくれた写真が飾られています 

 ホテルからのプレゼント   ブルーから元気になりました~ 

朝1

 母ちゃんは手前の洋食  父ちゃんは和食です 

朝3

 陸さんゴメンネ。。朝食は頼まなかったの・・。

 だって、昨日沢山食べたから。。 いつもの御飯で許してね 

朝4

 本当に残念。。 楽しみにしていたのにね。。

朝6

 帰り支度をしていたら雨が止んだので、

 チェックアウトをして、海に行ってみました 

朝6

 流石に海水浴の人は、まばらでしたが、サーファーがいっぱい 

朝8

 名残惜しいけど、国府白浜の海を後にします 

朝111

 エンジェルズと初めてのお泊り旅行 

 楽しく過ごす事が出来ました  

朝10

 ホテル旬香さんは、ペット宿グランプリのホテルなんです!

 是非また行きたいな  


 海で泳いだ後、クルージングでイルカ島に渡り、

 イルカと戯れる予定でしたが、雨なので諦めて、

 志摩マリンランド(小さな水族館)に行きました 

 水族館へ続きまーす 


           エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                       ↓
                
人気ブログランキングへ

陸さんの誕生日祝い♪

 こんにちは

 エンジェルズ、待ちに待った御飯の時間で~す 

 このお宿には、ワンコビュッフェがあるんです 

 もちろん頼みましたよ~ 

食事1

 お肉に野菜~食べ放題です 

食事2

 悩みましたが、陸さんは大きなお皿に盛りました 

 誕生日祝いですからね 

食事4

 瑚太郎さん、待ちわびてます 

 では、どうぞ~

食事3

 瞬殺で完食!

食事5

 お気づきでしょうか? 実は陸さん2皿目なんですよ 

 本当は、3皿目・・・と思ったんですが、

 食事の前にホテルの方から、陸さんへ、お誕生日ケーキのプレゼントを用意しているので、 

 陸さんのお腹を空けといて下さいね! と言われていたので止めました 

 ホテルの方が、ケーキを持って来て 

 ハッピーバースディの歌を歌ってくれましたよ 

食事6

 泊まっている他のお客さまにも、拍手とおめでとうを頂きました 

 嬉しいですね  

食事9

 陸さん、今日はお腹いっぱい大満足だね  

食事8

 瑚太郎さんも沢山食べましたよ~ 
 
食事7

 このケーキ、余程気に入ったようで、

 今までに見た事のない笑顔で食べていました 

 良い思い出になりました 

 
 んっ?ですよね。。

 母ちゃん達の料理は、コース料理で1品1品運ばれてくるんですが。。

 SDカードを見たら、2品とデザートしか無いんですけど・・・? 

 何故? やっちゃいました? 

 と言う訳で

宿111

 コレ。。載せない方が良いと思ったんですが、載せちゃいます。。

 どうやらエンジェルズに夢中で、自分達の御飯を撮り忘れてるようです。。

 松阪牛の鉄板焼きなんて食べかけ?

 ホテルの方に申し訳ないです。。 

 旬香さんは、ディナーも美味しぃって評判なんですよ~  


 すみません。。

 明日も続きま~す !

          
           エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                       ↓
               
人気ブログランキングへ





ホテル旬香(伊勢志摩)ペット 犬 一緒 旅行

 こんにちは

 やっと、お宿に到着~

 今回泊まった所は、伊勢志摩 【 ホテル旬香 】

 こちらは、ホテル凛香という系列もあり、全部で4店舗あるようです 

 志摩のホテルは、建物がちょっと古いかな。。 

宿1

 わんこの名前のプレートって嬉しいですね 

宿2

 ベットだと、エンジェルズが上り下り等大変かなっと思い、 

 お部屋は和室にしました 

 何より和室はベランダも広いんです~

宿3

 早速探検してます 

 ホテルに、16時過ぎに着いて、

 父ちゃんが御飯の前にお風呂に入りたいなんて言うもんだから、

 お風呂が18時になった為、

 急いで海に行って遊び、ダッシュで帰ってお風呂へ 

 ご飯が19時なので、お風呂も猛ダッシュですよ 

宿4

 家族風呂に、大浴場もありますが、

 我が家は、ワンコも一緒に入れるお風呂を選択 

 皆で入るって中々出来ないので、母ちゃんがハシャイじゃいました 

宿5

 でも、呑気にしていたら時間が無くなり、

 何で18時にお風呂なんて言ったの 

 と父ちゃんを叱りながら? 急いでエンジェルズを洗い(父は陸さん・母は瑚太郎さん)

 急いで出て、エンジェルズを乾かして・・・。 疲れた。。

宿8

 部屋に戻ると、不安そうにチョロチョロする瑚太郎さん。

宿6

 陸さんは、どっしり座椅子で寛いでました 

 実はこの時点で、19時のご飯の時間は過ぎてます。。

宿7

 エンジェルズに服を着せて、さぁ!ご飯を食べに行くわよ 

 急いでいるのに、またまた探検し始めるエンジェルズなのでした。。

 明日は、ワンコ御飯編です。。。



          エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                     ↓
                
人気ブログランキングへ



 
 

続きを読む

犬生初の海~♪

 こんにちは

 今回の旅行の目的は、 
 
 エンジェルズを、海で泳がせてあげたかったんです!

 犬生初の海泳ぎなんですよ~ 

海0

 宿の目の前の小道を抜けると・・。

 なんと1分?で海なんです  

海1

 もう夕方だから? この広い浜辺には人が数人だけ 

海2

 さぁ! レッツラGO~ 

海3

 取り敢えず、クンクンしながら進みます 

海5

 母ちゃんもビックリ  海って暖かいのね~ 

海6

 エンジェルズ、大ハシャギです 

海8

 陸さんも飛んでますよ~ 

海11

 陸さん疲れちゃったかな?

海13

 瑚太郎さん、砂まみれですね 

海14

 何故か笑える陸さん 

海44

 まだ波が怖いようで、砂浜で遊んだだけ。。

 1日目は、海慣らしね~

海55

 明日は、エンジェルズと沖まで行くぞ~と、夢見ていた母ちゃん・・・。

 海7

 浮き輪に小さなボートまで持ってきたのに・・・。

 まさか2日目が、雨になるなんて  

 フッ。。。

 いつか海でバシャバシャ泳いでやるぞーー  クスン

 と、リベンジに燃えるエンジェルズ一家です  


 明日こそ宿編で~す 
 

            エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                      ↓ 
               
人気ブログランキングへ


おかげ横丁~

 こんにちは

 旅行1日目

 まずは、おかげ横丁に行きました~

おかげ

 この日は湿度が高くて、汗だくになって歩きましたよ 

 途中、水分補給をしながら

おかげ2

 目指せ  赤福~赤福~  

おかげ22

 すみません  あまりの暑さに、写真を撮り忘れて、

 赤福氷・・・ 半分以上食べてしまいました・・お許しを 

 甘い物を食べて、ご機嫌になったので、進みま~す 

おかげ9

 伊勢神宮に到着なんですが・・・。

 鳥居の奥の橋は、聖界と俗世を分ける橋とされてるそうで、

 ワンコは渡れません 

おかげ6

 と言う訳で、記念撮影をして戻りま~す 

 (ペットは鳥居の横にある警備室で、預かってもらえます)

おかげ10

 神恩太鼓
 
 『 いま在ることを神様に感謝する精神を、太鼓の音で表現しているそうです 』

おかげ111

 おかげ横丁を後にして、宿に向かいま~す 


 
          エンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                       ↓ 
                
人気ブログランキングへ
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR