食われた!

こんばんはガチャピン


今日の、瑚太郎王子&陸王子は。。


朝から ハイテンションですアップ


                       瑚太郎 兄ちゃんを~~


                        食ってやるじょ~!!

♡愛しのBabyAngels♡


                       瑚太郎 兄ちゃん・・食われました汗あせる


                          ガウガウ 遊んだ後は音譜


♡愛しのBabyAngels♡

                         仲良く添い寝してましたよドキドキドキドキ




                     仲良し王子達に応援のポチ頂けると嬉しいです

                              ↓      ↓

                            
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

危険な男♂

こんばんはガチャピン


今日の散歩、あまりの寒さで、


真剣にサボろうかと考えてしまった、いぶママです(行きましたよ!)


行って良かったニコニコ


空がとても綺麗でした虹


♡愛しのBabyAngels♡


我が家の散歩コースには、橋が 2つあります。


陸さんは、大抵この橋のコンクリート塀を、楽しそうに歩きます!


♡愛しのBabyAngels♡


でも、母ちゃんは、この橋が大嫌いです・・・・。


何故なら。。。。。



♡愛しのBabyAngels♡


い~えむかっむかっ 陸さん!あなた だから心配なんです!!


大きな鳥さんがいると、今にも飛んでしまいそうな程、


身を乗り出して見てるから叫び ヒィィィィー


落ちたらイチコロなんですよ!


この橋を通る時は、神経ピリピリですフー


でも、ここを過ぎれば、畑しかない道に出れます。


母ちゃんの、毎日のドキドキが消える事は無いでしょう・・・・・。




                そんな心配をよそに、楽しそうな陸さんに

                   応援のポチ頂けたら嬉しいです

                        ↓     ↓    

                      
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ           

                          

瑚太郎王子の種まき

こんばんはガチャピン


なんだか最近、お昼を過ぎると、曇ってくる気がする、いぶママですえっ


今日は風も無く、それ程寒く無かったので、


王子達の、寄り道散歩に、た~っぷり付き合いましたよ!


同じ草むらで遊んでいるのに、瑚太郎王子だけ草まみれ・・・!何故?


♡愛しのBabyAngels♡


陸王子は、サラサラ・ツルツル毛並みの子なので、


毛に、あまり草が付きませんキラキラ


瑚太郎さんは、柔らかフワフワ猫毛タイプだからなのか、


同じ草むらで遊んでいても、草まみれになります。。


この種、家に着く頃には、瑚太郎さんによって、


種まきされて、、ほぼ無くなっているんですけどね。。。。





昨日の夜、ある訪問者が現れました。。。。。。。



寒いです~~叫び



部屋に入れてくれないなら・・・・・。




♡愛しのBabyAngels♡

風ピューピューの網戸から、助けを呼ぶ カマキリ・・・・。


カマキリは、冬眠しない生き物だそうです。


まれに冬を越す事もあるそうですが・・。春には命尽きるそうです。


ごめん・・・頑張れ!と言葉を掛けて、そっと窓を閉めました。。



                    カマキリさんにファイト!のポチ頂けると嬉しいです

                             ↓      ↓

                           
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  

岐阜 各務原 航空祭

こんばんはガチャピン


今日の夕方の散歩。。寒かったーーー風


母ちゃん、久々に走りましたよ。。ダッシュ


今日も、航空祭ざんす。。


お弁当も早々に食べ終わり・・暇すぎてダレている一族


♡愛しのBabyAngels♡


キーーーン  ゴォーーーー


エンジンの音は聞こえるのに・・・・・飛行機・・・全然飛びません。。


理由はコレでした



♡愛しのBabyAngels♡

                   素直に、すご~いアップマジ感動してしまいました目

他にもいろいろな形を作ってましたよ!


                         いろいろな飛行機が見れました 
                             ↓    ↓

♡愛しのBabyAngels♡


                     今回、我が家が居た広場は、着陸するルートなので、


                     パイロットさんが手を降ってくれるのも見えました目


♡愛しのBabyAngels♡

                     飛行機の名前とか、分からないけれど。。。


                     来年も行こうビックリマークと熱くなる母ちゃんでしたニコニコ



今回、あまり動かないので(空に夢中)


父ちゃんに抱っこしてもらい~膝に乗り~で、ず~~と側に居られた王子達音譜


歩いて走っては無かったけれど、大満足そうでしたドキドキ


♡愛しのBabyAngels♡

                     堪能しまくり帰路につきましたよ




                   王子達の応援ポチを頂けると嬉しいです

                         ↓      ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ      

岐阜 各務原 航空祭

こんばんはガチャピン


久々に、天気予報通りに昼から雨のいぶママ地方です。


昨日じゃなくて良かったよアップ


何故なら昨日は、航空祭に行ったから~ニコニコ


♡愛しのBabyAngels♡


              陸さん・・・現地に着く前から、お弁当が気になってしかたありません。。


             父ちゃんが、穴場を聞いてきてくれました!久々に良い仕事をした父様合格


                  沢山の人だったけど、車も止めれて良かった車


♡愛しのBabyAngels♡


                       反対側も沢山の人が居たよ!


                            開催で~すビックリマーク


♡愛しのBabyAngels♡


                     ブルーインパルスアップかっちょいい~~アップ


♡愛しのBabyAngels♡


                 ここは、自衛隊の基地の中では無くて、離れた広場なんですが、


                     パイロットさんが、私達の為に一瞬だけ煙を出して、


                      サービスしてくれたんですよ~音譜ありがたや~ニコニコ


♡愛しのBabyAngels♡

定番ですが、五輪の輪



午前の部が終わり、お昼休憩です。

瑚太郎さん陸さ~ん!

お待ちかねのお弁当ですよ~!

おさぼり母ちゃんなので、購入品の弁当です。

♡愛しのBabyAngels♡


                       午後の部は、後日 UP です~





                     王子達の応援ポチ頂けたら嬉しいです

                           ↓      ↓                            

                         
                    ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  

ナイラボーン買ってみました

こんばんはガチャピン


昨日今日と、久々の快晴な、いぶママの岐阜地方です。


今日は朝から、各務ヶ原の航空祭に行って来ましたロケット


写真の整理が出来てないので、航空祭は後日 UPです!


昨日、ナイラボーンビックリマークが届きましたプレゼント


♡愛しのBabyAngels♡


                           ジャジャーーンキラキラ

                   日優犬のお店は、本当に親切!お薦めだよ


♡愛しのBabyAngels♡


見えにくくてごめんなさーい!


お口が出っ歯(アンダー)の瑚太郎王子は、


ちょろっと噛んでみて、興味無し!!(予想どうり)


かみ噛み大好きな陸王子は~~


♡愛しのBabyAngels♡


陸さん、恐竜をやっつけ中ビックリマーク頭 カジってます!


父ちゃんが、そんなに硬いのに痛くないの?


楽しいの?と話しかけていますラブラブ


♡愛しのBabyAngels♡

                        恐竜を支える手に萌え~ドキドキ



届いた時、あまりの硬さに、本当にコレ噛めるのか?


と思ったけれど、ガシガシ頑張ってます。


おもちゃを直ぐに壊してしまう子に最適!とあるように、


コレは長い間、遊べそうです。ガムみたいにネチョネチョにならないし。。


歯磨きにもなるそうで、ガシガシ好きな子にはお薦めだと思います!



                       航空祭の写真で~す!


♡愛しのBabyAngels♡


                     ブルーインパルス飛行機 かっちょい~



           

                    王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                          ↓     ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ   

                          

今日の主役はおら!陸です

こんばんはガチャピン


どんどん散歩時間が早くなっている、いぶママ家です。


昨日は、瑚太郎さんdayだったので、


今日は、陸さんがメインで~す!


さて、陸王子には、長年連れ添っている、大事な子が居ますラブラブ


♡愛しのBabyAngels♡


陸さんが、まだ 6ヶ月頃に、1号(長男)がプレゼントした、マリーちゃん音譜


もちろん最初はふわふわ真っ白で、可愛かったよ。


かれこれ約3年、これだけは大事に連れ添っています。。


洗濯しても、直ぐに汚れてしまい、何度も捨てようと思ったけれど、


寝る時に持ってくる程、大事にしているので、捨てられません。。


さらに、マリーちゃんだと見分けられなくなっても、取って置くからねニコニコ



さてさて、今日1日の陸王子。

                                

♡愛しのBabyAngels♡

                         窓辺で丸○の陸王子。。ぶーぶー
                        

♡愛しのBabyAngels♡

                          食われてしまいそう・・・ナイフとフォーク


♡愛しのBabyAngels♡


                    陸王子の横顔 好きですドキドキ


♡愛しのBabyAngels♡


                      電気カーペット最高・・・らしいです。。



今日も、ご飯も残さず、元気に過ごす事ができましたアップ


瑚太郎王子&陸王子、もちろん、父ちゃん母ちゃん。


健康って大事ですね!



                   マリーちゃんへの応援ポチをお願いします!
                           ↓      ↓

                         
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  

何処が1番?

こんにちはガチャピン


今日は、瑚太郎王子Dayキラキラ


午前中、あんよを掛けて、ネムネム中ですドキドキ

♡愛しのBabyAngels♡

これで、ピクピクから開放だねひらめき電球


♡愛しのBabyAngels♡


出っ歯さんなので、ベロが出ちゃう事・・ありますドキドキ


♡愛しのBabyAngels♡


この季節の、日光浴は最高ですドキドキ


♡愛しのBabyAngels♡


希に、美味しいものが貰えたり、落ちてくるからおにぎり


御飯の時は、1年中、父の膝を陣取っている瑚太郎さんです。



陸さんは・・・・・・・・。


♡愛しのBabyAngels♡


どんくさ瑚太郎兄ちゃんが取り逃がした獲物を、


すかさず キャッチおにぎり


実は、陸さんの方が沢山食べている事を、


瑚太郎王子は気づいているのでしょうか・・・・。


頑張れビックリマーク瑚太郎 ドキドキ




                   瑚太郎王子の応援ポチを頂けると嬉しいです!

                           ↓      ↓

                         
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  

足廻りカットしたよ!

こんばんはガチャピン


風が冷たくて、外に出たくない、いぶママです。


今日は、夜勤明けの父ちゃんが、早く帰って来ました合格


ずっと気になっていたけど、


見ないフリをしていた、瑚太郎王子の足廻りの毛・・・カットしましょう!


バリカンは父ちゃんの担当です→やりたがる為。


では早速


♡愛しのBabyAngels♡


足廻りとお尻廻りを、ざっくりカットしたら、はい!終わり~グッド!


足先の細かい所は、母ちゃんに丸投げです。。。


んじゃ、足先は暖かい部屋の中でしましょうね~ハサミ


♡愛しのBabyAngels♡


バリカンとハサミで、チョキチョキして~


はい!どうですか~?


♡愛しのBabyAngels♡


同じロングヘアーのはずの、陸さんは、あんまり毛が伸びません。


なので、指毛だけカットしましたよキラキラ


♡愛しのBabyAngels♡


               小奇麗になった王子達に、応援ポチ頂けると嬉しいです

                           ↓     ↓

                        
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ   

                         

挨拶出来る子と出来ない子

こんにちはガチャピン


お天気は良いけど、風が強い、いぶママ地方です。


昨日の散歩風景で~すニコニコ


瑚太郎王子は、この後、プルプルになるとも知らず・・・・。


元気に走り廻ってますしっぽフリフリ


♡愛しのBabyAngels♡

                  瑚太郎さん。お顔に草が付いてますよ!

♡愛しのBabyAngels♡

  

ココは、本当に素敵な所、人にも・ワンコにも、滅多に会いません!


なので、ノーリードで、走りまくりです。


途中のベンチで休憩していたら・・・。


超久しぶりに、ワンコがやって来ましたわんわん


瑚太郎王子、母ちゃんの所にダッシュで走り寄り・・・・抱っこを要求ビックリマーク


一方、陸王子は・・・


♡愛しのBabyAngels♡


             コリーのももこちゃんです。ごめんね・・。お顔が切れてます。。


何故かというと、


プルプルの瑚太郎さんを抱きながら、撮っているから・・・・。


陸さん、上手に御挨拶出来ましたよラブラブ


♡愛しのBabyAngels♡


陸さん、必死で耐えています。にこ


母ちゃんが、ももこちゃんを触ろうとすると、


近付きたく無い瑚太郎さんが抵抗するので、ナデナデ出来なかったよショック!


ももこちゃんも見えなくなり、お散歩再開~。


やっと瑚太郎さん歩きましたよ・・。


♡愛しのBabyAngels♡


               鳥が川で水浴びしてました!3羽居るけど分かるかな?



瑚太郎さん・・小さい時に、いろんな人やワンコに、


会わせてなかったから、挨拶の出来ない子になってしまった・・反省です。


でも、同じダックスの子には挨拶出来る子もいるんです!


何故、ダックスだけ見分けられるのか?匂いなんですかね?不思議です。



               不思議な瑚太郎さんにポチ頂けると嬉しいです

                       ↓      ↓

                     
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR