プチお出掛け

こんばんはガチャピン


昨日は、いぶママの友達の家に、出産祝いを届けに行きましたキラキラ


みんな~行きますよ~~車


♡愛しのBabyAngels♡

お天気も良く、お出掛け日和だねもみじ


こんにちは~わんわん


王子達は、車から御挨拶!ワンッ


只今、1ヶ月半の音羽ちゃんです。


♡愛しのBabyAngels♡


女の子らしくなってきたねドキドキ


泣いててもかわいいの目


♡愛しのBabyAngels♡


早く、フリフリの服を買ってあげたい~音譜


服は、断然女の子だね!テンションあがるわぁ!


遅めの出発だったので、早々に、おいとまして、


帰りは、通った事の無い道で帰る事に!(チャレンジャーな我が家です)


途中、アチコチの家先で、柿を売っていたので、


笑顔の素敵な、おばあちゃんの家の柿を買ったよ合格


♡愛しのBabyAngels♡

少し小ぶりで、傷があるけど、1盛り¥200


¥200 ですよ!! 12個だよアップ


通常の大きさで、8個でも¥300だった!


安~い!王子達、初柿です。さぁ食べましょうニコニコ



♡愛しのBabyAngels♡


♡愛しのBabyAngels♡


♡愛しのBabyAngels♡


♡愛しのBabyAngels♡


2人共、止まりませ~んナイフとフォーク


沢山あるので、明日も食べようねニコニコ



                    王子達の応援ポチ頂けると嬉しいです

                          ↓      ↓

                        
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

暇な王子&忙しい王子

こんにちはガチャピン


今日は、朝から雨


何だか今年は雨が多い気がする、いぶママです。


瑚太郎王子、退屈そうです。。


♡愛しのBabyAngels♡


向かいの畑。。。今年は、赤カブとナス・・・


白菜にキャベツ、さつまいも等←全部、瑚太郎王子の好物。。


いろいろあるのに、何故、赤カブにナスなんだろう・・・?←食べられない・・


♡愛しのBabyAngels♡


そんな、つぶやきが聞こえてきそうです。


たとえ白菜でも、貰えないけどねショック!


そんな中、陸王子は、


誰も歩いて居ないのに・・・。何かを見つめてる・・・・


♡愛しのBabyAngels♡


何が!?


気にしないでおこう・・・・。


その後、

♡愛しのBabyAngels♡


うるさいので、仕方なく外を見る・・・。


誰も居ないよむかっ


この辺りは、キツネにタヌキ、野うさぎ等が居ます。


彼らが、赤カブを拝借しに来てたのかもしれません!?


そう・・きっとそうだわ・・・。



                 王子達の応援ポチを頂けると嬉しいです

                        ↓     ↓
                     
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ                    

日立 ビートウォッシュ 蓋 ロック

こんばんはガチャピン


今日も寒いです・・。


重~い腰を上げて、仕事に行ったよ!(当然ですね・・ショック!


今日は、ワンコの話ではありません・・・。


我が家の洗濯機。日立の ビートウォッシュ ←コイツむかっ


数日前から、洗濯機が動いている間、蓋を開けられなくする機能が・・


接触不良?洗濯が終わっているのに、蓋が開かない。むかっむかっピピピッむかっ



♡愛しのBabyAngels♡


毎回、電源を切って・入れて、蓋をガシャガシャ揺らしてを繰り返すと、


蓋が開いていたので、なんとか使っていたけれど・・・・。


堪忍袋の尾・・・切れましたむかっむかっ


洗濯機本体と蓋を繋いでいるロック部分は、ただのプラスチックだビックリマーク


開かぬなら~壊してしまえ~洗濯機・・・爆弾 バキッ・・・開いたっアップニコニコ


けど・・・・電源入れた時点で、ピーピー鳴って・・・壊れた?


動かなくなった・・・。 オーマイガーーーーー叫び 


急いでPC開いて、検索。。検索。。


見つけましたよ!カデンの救急社 http://kaden119-shop.net/?tid=7&mode=f51


素敵恋の矢早速、蓋ロックスイッチの部品を注文。


♡愛しのBabyAngels♡

注文してから2日で届いたよ!(早っ!)


仕事も早い、カデンの救急社!社名も良いねキラキラ


♡愛しのBabyAngels♡

早速、交換して、洗濯してみました目


 ピーヒャラピィーピッ ピーヒャラピー音譜→洗濯完了の音楽クラッカー


エラーにもならず、蓋もバッチリ開きました!


部品代¥1365+送料¥500=¥1865 


これで、イライラから開放です。


これで、直るとは限りませんが、1度試してみては!?


と陸さん(お犬様)が言ってました ↓  ↓


♡愛しのBabyAngels♡

今回、電気屋の5年保証に入って無かったので、こんな目に・・・・。


次からは、絶対に長い保証に入ると誓った母ちゃんです。



                  少しでも、役に立てたらポチットお願いします!

                           ↓     ↓

                        
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  

                          

応募した人居るかな?

こんにちはガチャピン


今日も寒いですね~。プルプルです風


我が家に、ある物が届きましたアップピンポ~ン→ワンワンッわんわん


♡愛しのBabyAngels♡

少し前に、応募していた、ドッグフードの


メディコート、お試しキャンペーンです!


http://bcs-check.jp/ ←コレだよ!


何万人にプレゼントみたいなので、当たった方も多いと思うけど。。


それでも、嬉しいよ~ニコニコ


王子達は、肥満・・よりなので、満腹感ダイエットが届いたよ!


♡愛しのBabyAngels♡

                    早速、クンクン・・。気になるよね!

♡愛しのBabyAngels♡

                       陸→食べ物であるね?


♡愛しのBabyAngels♡

                      瑚太郎→俺は味にうるさいかもよ!?


我が家の御飯は、今は、カリカリが多いです。


2・3の、ダイエットフードを、交互に食べてます。


食べたり食べなかったりの困った王子達でしたが、


ヨーグルトを、少~し上に乗せ始めたら、大抵食べてくれるようになりました!


1番のお気に入りは、森永のビヒダス脂肪0!←コレが好き!


今のが無くなったら、食べてみようねひらめき電球


因みにこの[メディコート]岐阜県の多治見市にあるみたいビックリマーク


先日、多治見市の茶碗祭りに行ったばかり、


何だか親近感が湧いた、いぶママでしたとさ!



                    王子達にポチットして頂けると嬉しいです

                           ↓     ↓  

                         
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  

寄り添えば暖かいね

こんにちはガチャピン


風も冷たくて、寒寒のいぶママ地方です!


朝から電気カーペット付けちゃいました風


そんな北風に吹かれながら、


陸王子は、寒空の中、耳を揺らしながら外に居ます!


陸さん!寒いから中に入りなさいよ!!



♡愛しのBabyAngels♡


陸さんに話しかけていたら・・・。


俺が寄り添ってやるよと・・・。増えた


♡愛しのBabyAngels♡


なんて美味しそうな おケツ なんでしょうリンゴ


丸まるだわ・・・目


これなら、さぞかし暖かいであろう・・・。


♡愛しのBabyAngels♡


2人で仲良く、町のパトロール中ビックリマーク(1人はサボってるけどね・・。)


寒さに耐えられなくなったので、


家の中に入ろうよ!と声をかけたけれど・・・・


♡愛しのBabyAngels♡


この寒空の中、まだ外に居るとおっしゃるので・・・。


母ちゃんだけ、温々のお部屋に戻りましたよ。。


この後、父ちゃんが帰ってくるまで、1時間半、外に居た王子達・・・。


朝は布団からも、なかなか出て来ない程に寒がりなのに・・・。


不思議だね叫び



                    王子達の応援のポチをお願い致します

                          ↓     ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  

父ちゃんまだかな?

こんにちはガチャピン


お天気が良くて気持ちの良い、いぶママ地方です!


王子達は、夜勤明けで帰ってくる父ちゃんを、待ちわびてますUFO


♡愛しのBabyAngels♡


                      まだかな?まだかな~?


♡愛しのBabyAngels♡


お2人さん!帰るコールが無いから、まだまだですよ!


♡愛しのBabyAngels♡


今日は、ちょっと遅くなるみたいだね・・。 


♡愛しのBabyAngels♡


                      陸王子!かっこいいドキドキ


やっと帰って来た父ちゃんを、しっぽブンブンで、


出迎える王子達しっぽフリフリワンコって、本当に可愛いですねニコニコ



                 王子達の応援ポチをお願い致します

                        ↓     ↓

                     
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  

                                            

お気に入りの散歩コース

こんばんはガチャピン


今日は朝から雨雨ザーザー岐阜地方です!


雨で散歩に行けないので、


今日は我が家のお気に入りの、散歩コースの紹介ですニコニコ


♡愛しのBabyAngels♡


東海では大きな川の、木曽川が流れていて、


くるっと1周、堤防沿いを歩く事ができます。


♡愛しのBabyAngels♡


                   生い茂る木々の合間に見える景色霧


♡愛しのBabyAngels♡

写真を撮っていて、置いていかれるママを、


何度も振り返って心配してくれる瑚太郎王子ドキドキ


ちょっと呼んでみた!


瑚太郎さ~ん!と 陸さ~ん!


♡愛しのBabyAngels♡


ワンコの、こうゆう所・・・本当に可愛いですよねラブラブ


何度呼んでも走って来てくれるしっぽフリフリ

♡愛しのBabyAngels♡


         景色はとっても綺麗だけれど、冬は風がピューピューで、ハンパない寒さです。



またまた王子達を呼んじゃいましたべーっだ!


♡愛しのBabyAngels♡


♡愛しのBabyAngels♡


王子達。。毎回、全力で走って来てくれますキラキラ


嬉しくて涙がでそうだわ・・。

♡愛しのBabyAngels♡


           ここは、川幅もあって、何度来ても、しばし立ち止まってしまう所。


ここに来ると、沢山歩いて走るので、


王子達は毎回、家に帰って爆睡です ぐぅぐぅ



                     ポチット頂けると幸せです。

                         ↓     ↓

                      
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ            

                         

ミルキーの大玉出た~

こんにちはガチャピン


今日は良い天気の、いぶママ地方です晴れ


久々に、ミルキーを買ったらハート

♡愛しのBabyAngels♡

大玉ミルキーが2個も入っていたキラキラ

わーい o(^o^)o

♡愛しのBabyAngels♡

嬉しくて2人に見せてみた!


♡愛しのBabyAngels♡

申し訳ないが、あげられないの・・・


♡愛しのBabyAngels♡

さすが陸王子です。

危うく食べられてしまいそうでしたが

ミルキー無事に確保


♡愛しのBabyAngels♡

貰えないと分かってからは、この顔・・ 叫び

だってね!レアな大玉ミルキーが2個も入ってたから見せたかったの目

その後、おやつでご機嫌を直してもらいましたとさアップ



 ミルキーを貰えなかった王子達に
 ポチットお願いします!
 ↓     ↓

イナバウアー(古っ!)

こんにちはガチャピン


朝から雨でしたが、やっと晴れ間が見えてきた岐阜地方です晴れ


朝から、王子達は家の中で、ゴロゴロしています。



♡愛しのBabyAngels♡


               ・・・・・・・・。。瑚太郎さん・・・・丸見えでっせ!



頭を乗せている台は、窓に繋がる為のスロープなので、


実は頭に血が上ってしまう体制・・・。


そうです!


♡愛しのBabyAngels♡


                      アップ 夢の中で演技中おどる


♡愛しのBabyAngels♡


                 金メダルを獲ったようです(´∀`)

                  笑ってるはーと3


                       やったね瑚太郎合格



               メダル獲得の瑚太郎さんにポチットお願い致しますニコニコ

                         ↓       ↓
                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR