ウッドデッキ完成!

こんばんはガチャピン


台風も、何とか過ぎ去り、


やっと土曜・日曜で、塗装を終えて。。。


♡愛しのBabyAngels♡

                       ↑ 塗装1回後の写真で~す



組立てたよ。。。



♡愛しのBabyAngels♡


出来上がりホヤホヤざんすクラッカー


2号(次男)が1人で、足場固めから組立までやってくれましたニコニコ


息子よビックリマーク 感謝キスマーク



早速、王子達のベットを置いて、


カモーングッド!


♡愛しのBabyAngels♡

もう夕方・・。ちょいと小寒くなってか?


王子達・・。早々に部屋に帰ってきた・・・・。


母ちゃんと2号の苦労が・・・(´・ω・`)


今後きっと、このウッドデッキは、大活躍すると信じて、


今日は早く寝ることにしよ~っとぐぅぐぅふぅぅ




                    ポチット押して頂けたら幸せざんす!
                         ↓       ↓
                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ    

ウッドデッキ。。

こんばんはガチャピン


朝から雨ザーザー。寒いですショック!


注文していたウッドデッキが、やっと先週末(金)に配達されましたキャハハ


♡愛しのBabyAngels♡


週末の土曜は、いぶ母ちゃんは、久々のフル仕事。。


日曜は、雨ザーザー。


月・火曜の2日かけて、1回目の塗装をしたと思ったら、


水曜の今日から台風接近の為、当分雨雨雨


♡愛しのBabyAngels♡


台風が来ると知っていたのに、早く作りたい衝動に負け、


1回目の塗装をしてしまった母ちゃん・・・。


どうする事も出来ず、デッキは外に放置中・・・。


果たして塗装をしたデッキは、無事に台風を乗り切れるのか?


♡愛しのBabyAngels♡

                       どんまい!母ちゃん!!ぷぷっ


♡愛しのBabyAngels♡

               父ちゃんが、来週にしたら?って言ってたのに・・!ぷぷぷっ                    


なんだか瑚太郎王子も陸王子も、


母ちゃんを笑っている様に見えるのは気のせいか?


台風さん・・。どうか少しでも日本から離れた進路で通過して下さい。。


無事にウッドデッキが出来ますように・・・・。


      


            デッキの無事を祈って、ポチットお願い致します

                   ↓         ↓

                  
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

陸王子は何処でしょう?

こんにちはガチャピン


台風26号が通過しました。


岐阜の我が家は、何事もありませんでしたが、


皆様の地域は大丈夫でしたか?


今日は、起きてから、撮りためていた韓流を観ています。


何だかスーピーと気になる鼻息。。。


♡愛しのBabyAngels♡

                           バレバレですね!


♡愛しのBabyAngels♡


                   母ちゃん!お菓子食べすぎだよ!


み!見られていたのねあせる


♡愛しのBabyAngels♡


                       こうなってます!


ぽっちゃりの陸さんは、ダイエットの為におやつを減らしています。。


いつものちょうだい!頂戴では無くて、無言のアピールとは・・・。


新しい技を使うのね・・・・。


くぅぅぅ汗


ササミチップスを1枚あげてしまいました・・・。


はい!陸さんの勝ち~アップ


陸さんが、おやつを貰っている間、瑚太郎王子は爆睡中ぐぅぐぅ


♡愛しのBabyAngels♡



                   ちょっぴり賢い?陸さんにポチットお願いします

                             ↓     ↓

                          
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ         

                         

多治見市の茶碗まつり編

こんにちはガチャピン


今日の朝は冷えました。寒ぅ~~


母ちゃんの大嫌いな冬がやってくるのね・・・。


皆様のお家もそうでしょうが、


唯一、幸せなのは、ワンコ達が離れなくなる事ですよねニコニコ


今日は、昨日の続きで、多治見市の茶碗まつりです。


会場に着いて早々、焼きそばを食べる父ちゃんを、


無言で見つめている王子達。。


♡愛しのBabyAngels♡

何処の席も満席なので、道端で食事中・・。


沢山の道端族で、そこらじゅうが埋まっています。


やっとこさ、出店のテントにレッツラGO~!


♡愛しのBabyAngels♡


300m位かな~?左右のテントにお店が出店しています。


隣の道路にも少し出ています~。


♡愛しのBabyAngels♡


                        陶器のワンコ達~キラキラ


♡愛しのBabyAngels♡


                         にゃんこも居ますキラキラ


                        ほっこり可愛いです~


♡愛しのBabyAngels♡


こちらの、お店は、変わっていて、


豹柄のコップ(緑赤の矢印)


豹柄の、いろいろな形のお皿などもあって、斬新でした!可愛い目


上から2段目(黄色の矢印)のコップには、


(これを飲んだらお帰りください。と書いてありました)


面白い!


王子達は、穴が2個空いている、食器台で、それぞれ


ご飯を食べているんですが(ペットパラダイスの物)です!


茶碗を陶器の物にしようと思い、出かけたんですが、


なかなか穴に、しっくりハマるサイズが無くて・・・。


メジャー片手に、あちこちの店でサイズ測りまくりの母ちゃんビックリマーク


結局、安い急須を1つ買っただけで、帰宅・・・・。


王子達には、お茶碗を、もう少し待ってて頂きましょう!ごめんね!



                  

                      ポチット押して頂けたら嬉しいです

                           ↓     ↓

                         
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

たじみ茶碗まつり!

こんにちはガチャピン


昨日の夜に、久々 2号が、お泊りにやって来ました!


2号(次男)の事を、相棒と思っている陸王子ラブラブ


久々の再会を、熱く語る2人ドキドキ


♡愛しのBabyAngels♡

久々に、みんなでお出掛けですビックリマーク 1号(長男)が居ないけどねショック!



暑さで熊谷市と争っている?


多治見市の茶碗まつりに行って来ました!


春と秋と年に2回ありますが、春の祭りの方が、出店など多いです。


日焼け止めを塗りたくって行ったんですが、


何でしょう・・。ジリジリと暑い!と感じたのは、いぶ母ちゃんだけかしら?


♡愛しのBabyAngels♡


陸王子は、2号と並んでキャリーに収まり、


瑚太郎王子は、母ちゃんの膝!


♡愛しのBabyAngels♡


              ムニムニされてるのに、ご機嫌の陸さん音譜



                まずは、腹ごしらえにGO~!!

♡愛しのBabyAngels♡


陸の隣に、瑚太郎さん居るはずなのに・・・・。


おデブな陸さんで・・見えましぇん汗


陸の胴輪の辺りに、かすかに瑚太郎の頭が・・・見えるかな?


こちらが、飲食の会場です。↓  ↓


屋台?定番の焼きそば・ラーメン等、いろいろです~ラーメン


♡愛しのBabyAngels♡


続きは、後日にUPさせて頂きま~~すフラッグ



                取り敢えずのポチットを頂けると嬉しいです

                      ↓     ↓

                    
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

雨上がりのお散歩は・・・。

こんばんはガチャピン


朝から雨が降ったり止んだりの岐阜で~す。


夕方の4時頃になって、やっと雨が上がりました!


まだ道路には、所々水溜りがあります・・・・。


悩んだけれど・・お散歩に行っちゃいましょうビックリマーク


・・・・・。


瑚太郎王子・・・。もうビシャビシャです叫び


♡愛しのBabyAngels♡

そうよね・・・。


水溜りがあるんですもの・・・。


入らずにはいられないわよね・・・・・。


良いのよ!!た~んと遊びなさ~いビックリマーク


♡愛しのBabyAngels♡


ああああっ・・・飲むのは止めて~~ガーン


そして、こちらの方 ↓ ↓


♡愛しのBabyAngels♡

雨でぬかるんでいる畑を・・・・ズンズン進む!!


ああああ・・・ 足が泥まみれ・・・・。


そうよね・・・。


そこに草があるんですもの・・・・。


泥なんて気にしないわよね・・・・・・。


良いのよ!た~んとお食べなさいビックリマーク


♡愛しのBabyAngels♡


帰ったら、服を脱がして・・・。


王子達の足回りをシャワーして・・・。


泥まみれの、王子達の服と胴輪を手洗いして・・・・。


やる事がいっぱいだけど・・。


良いのよ!良いのよ!


いぶ母ちゃんは、あなた達を 愛しているからぁビックリマークドキドキ


(あたりまえ!の声が聞こえるあせる




                ポチット押して頂けたら嬉しいです

                         ↓    ↓

                      


                ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

                                              

♂ぽっちゃり3人衆

こんにちはガチャピン


今日は、少し蒸し暑い岐阜地方です。


土曜と日曜の朝の散歩は、父ちゃんの係りです。


何故なら、いぶ母ちゃんは、お寝坊するから・・・。


母ちゃんが起きてきたら・・・。


♂ぽっちゃり3人衆が、朝の散歩を終えて、集まっていた!!


♡愛しのBabyAngels♡


                   小寒い朝なのに、何て暑苦しいんだろう。。。


♡愛しのBabyAngels♡

                 瑚太郎→父ちゃんは、誰よりも暖かいんだ!


♡愛しのBabyAngels♡

                       陸→おらはここが1番!


                          何故なら・・・・


♡愛しのBabyAngels♡

                       ここが1番暖かいでしょ!


母ちゃんの入る隙は無さそうです。


少しうらやましかった、母ちゃんでしたとさ!!くぅ~っ



                     

                        ポチット押して頂けたら嬉しいです

                              ↓     ↓

                           
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

フルダッシュだぜ!

こんにちはガチャピン


今日は曇り空の岐阜です。


近いんだけど、夏の間は、いつも人とワンコがいっぱいで、


遠慮していた、ライン公園!今日は貸切でした!(‐^▽^‐)ラッキー


♡愛しのBabyAngels♡

右側から~。まだまだ遥か向こうまで続いてるんですよ!↑


左側~。広さ伝わるかな~。とにかく広いんです!↓
♡愛しのBabyAngels♡


                     走る~走るぅ~♪俺~達~♪


♡愛しのBabyAngels♡


♡愛しのBabyAngels♡


♡愛しのBabyAngels♡


                         フルダッシュ中!!

 ♡愛しのBabyAngels♡           

         ぽっちゃりさんの陸王子ですが,すんごい速さで走るんですよわんわん
 

             ダックスの徒競走があったら、1位取れちゃうかも?


                     電池切れも早いけどねあせる

♡愛しのBabyAngels♡
                    もう走れましぇん・・。眠たいでしゅ・・・。

久しぶりのフルダッシュをして、満足そうな王子達。。


また近々来ようねニコニコ



                      ポチット押して頂けたら嬉しいです

                           ↓     ↓

                         
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  

各務原市民公園へ

こんにちはガチャピン


今日もまだまだ暑い岐阜地方です。


お友達に、赤ちゃんが生まれました音譜めでたいコスモス


岐阜市まで、お祝いに行って来ましたニコニコ


レッツラGO~車

♡愛しのBabyAngels♡

                           ~ 木曽川です~


夏の間は、上川から舟に乗って、下る事が出来ます(ライン下り)


犬山市では、鵜飼も見ることが出来る川なんです(女性の鵜匠が居るんですよ)


途中、パステル(プリン屋さん)を購入して病院へ。。



                       音譜 音羽ちゃんです音譜

♡愛しのBabyAngels♡


                    きゃっ可愛い~ラブラブ 可愛すぎですドキドキ


名前まで可愛いね音譜


我が家は息子に孫も男の子・・・♂ばかりなので、


女の子が新鮮目 いつまで見てても飽きませんねぇ~ラブラブ


本当にほんとうに、 おめでとうキラキラ


でも、ワンコ王子達を、車に乗せたままなので、名残惜しく、おいとましました。


帰りに、各務原市民公園に寄ったよ。


♡愛しのBabyAngels♡


広~い芝生に遊歩道、図書館まである公園です。


瑚太郎王子大ハシャギ中馬


♡愛しのBabyAngels♡


陸さんは、お友達を見つけましたしっぽフリフリ


♡愛しのBabyAngels♡

2人共、母ちゃんを見ていませんあせる


この公園、何十匹ものワンコがお散歩していました。素敵アップ


今度引っ越す時は、こんな公園がある所に越したいわっビックリマーク


と、夢みながら、我が家に帰宅しましたとさにひひ



               

                    ポチット押して頂けたら嬉しいです

                          ↓     ↓

                        
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ   
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR