昼シャンプー

こんにちはガチャピン


今日も、暑暑~ですね晴れ


父ちゃんが、夜勤明けから帰ってくるなり、


ぬる~い湯でシャンプーしたろっ!と・・。


早速、お願いします!


♡愛しのBabyAngels♡

                     ① まずは体を濡らします~



♡愛しのBabyAngels♡

                        ② 体を洗いましょ~


♡愛しのBabyAngels♡

                     ③ あんよにお尻も洗います~



④リンスして流して、はいっ!!いっちょ上がりキラキラ



                        ①~④を繰り返して~

 ♡愛しのBabyAngels♡
                      瑚太郎王子もビューティフルラブラブ


ん~ん良い香り音譜


サマーカットなのもあるけれど、


夏は本当にすぐ乾くから良いですねニコニコ



                    

                        ポチット押して頂けたら嬉しいです

                              ↓     ↓
                           
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

うまい棒の詰め放題

こんにちはガチャピン


今日の岐阜は朝から雨雨


スーパーに買い物に行くと、うまい棒、詰め放題¥150ビックリマーク


夏休みの子供と親を取り込む為のイベントでしょう・・。


でも、ワゴンには1人も居ない・・・。


うまい棒好きの母ちゃん・・・。


は・・・恥ずかしいけど・・・。


大の大人が、うまい棒の詰め放題に挑戦メラメラ


♡愛しのBabyAngels♡

              はみ出てもOK と書いてあったので遠慮無く・・・・。



1人寂しく詰め詰めしていると、子供達が見学しに来た・・・。


袋は小さいけど、結構いっぱい入るよ~音譜とアドバイス!!


親の説得に成功した男の子もチャレンジし始めた!


23本・・24本・・。そろそろ入らないか・・・。


おばちゃん特有の遠慮しません攻撃で、最後に2本


無理やり差し込んでフィニッシュアップ


男の子に頑張ってね!!と声を掛け家に帰宅。


♡愛しのBabyAngels♡

                          26本GET!!


うまい棒って、いろいろな味が出てますね!


なっとう味・牛タン味など・・。


母ちゃんは、やっぱりチーズ味が好きなので、


チーズ味メインで、チキンカレーとめんたい味などでまとめてみました!


まんぞく・満足ニコニコ




                  雨で外に出られない不満足の瑚太郎王子

♡愛しのBabyAngels♡

                           何だか憂鬱~



                         大あくびの陸王子

♡愛しのBabyAngels♡

                    母ちゃん!うまい棒ください!



うまい棒も好きですが、


キャベツ太郎の仲間の、玉葱さん太郎って知ってる方居るかな?


実はアレが1番好きですクラッカー


たまに、お菓子の問屋に買いに行ってます!30袋¥540だよ


何故、玉葱さん太郎・・・。美味しいのに・・。


ネーミングを変えればもっと売れると思うのは母ちゃんだけか??


気になった方・・。是非・・。玉葱さん太郎を食べてみて下さいませ。。




                    ポチット押して頂けたら嬉しいです

                         ↓     ↓

                      
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

それぞれの寝相

こんにちはガチャピン


今日も暑いですね・・。


クーラーの無いリビングで、汗水垂らしている母ちゃん・・。


そんな中、父ちゃん&瑚太郎王子&陸王子は、


クーラー冷え冷えの寝室で、お昼寝中ぐぅぐぅ




♡愛しのBabyAngels♡

                瑚太郎さん・・・。ゴーグピッ!よく、いびきをかいてます・・・。

                      瑚→いびきじゃ無くて鼻歌だよ!



♡愛しのBabyAngels♡

                        脚癖も、かなり悪いんです!

                      たまたま足置き場があっただけ・・・。


瑚太郎さんは、普段、仰向けで寝る事が多いです。


それに比べて陸さんは・・・。



♡愛しのBabyAngels♡

                     おいらは、全てに触れて眠りたい・・・・。








♡愛しのBabyAngels♡

                       足は伸ばして寝るもんだろ?



大抵、足を伸ばして?寝ています。


瑚太郎王子は、仰向け寝派で、


陸王子は、うつ伏せ寝派と、犬にもいろいろあるんですねニコニコ


皆様のワンコは、どっち派かな?



     

                    ポチット押して頂けたら嬉しいです

                         ↓     ↓
                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

誰がNO1?

こんにちはガチャピン


今、雨は降ってないけど、ゴロゴロ~空が鳴ってます。


大雨が来そう・・雷


昨日、1号(長男)がやって来て、瑚太郎との2ショットを撮って


気づいてしまいました・・・。




                  これは父ちゃんを見つめる瑚太郎さん

♡愛しのBabyAngels♡

                         父ちゃん・・・LOVEドキドキ





                    これは母ちゃんを見つめる瑚太郎王子

♡愛しのBabyAngels♡

                         母ちゃんLOVE!何か頂戴!!ドキドキ




                        これは1号を見つめる瑚太郎・・・。

♡愛しのBabyAngels♡

                      1号~好き好き好き~LOVE~ドキドキラブラブ



                   1号→瑚太郎・・。ペロペロはやめて~

♡愛しのBabyAngels♡

                  会いたかったよ!1号!好き好きベロベロ~キスマーク



何だろう・・。何だか1号を見つめる瑚太郎の眼差しに・・・。


愛が見えるのは母ちゃんだけなのか?


キーーー!ジェラシーだわ叫び



     

       ポチット押して頂けたら元気が出ます。

             ↓     ↓

           
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

近くで川遊び☆

こんばんはガチャピン


今日は、近くで川遊びしましたニコニコ



                  岐阜県は、海は無いけど、川はいっぱいあるのさ音譜

♡愛しのBabyAngels♡

                     昨日の雨で、ちょっと川の流れが早いなぁ



なので、手前でパチャパチャ



♡愛しのBabyAngels♡

                     瑚→水飲みたいから、俺を支えて!




♡愛しのBabyAngels♡

                          陸→流されるぅ~



本当に流れてしまいそうなので、


早々に切り上げました。




♡愛しのBabyAngels♡

        陸→なんじゃアレは?食べたい・・・。         瑚→デッカイ鳥だぜ!




さあ!暑い家に帰りましょビックリマーク




                      ポチット押して頂けたら嬉しいです!

                            ↓    ↓
                         
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

冷えアルミボード

こんにちはガチャピン


今日は久々の雨。昨日に比べたら、断然涼しいです。


そんな昼過ぎ、冷え冷えアルミボードが届きましたチューリップ赤



♡愛しのBabyAngels♡

                    王子達の憩いの場所(偵察窓)



                冷え冷えアルミマット敷き詰めました

♡愛しのBabyAngels♡

           瑚→別に普通・・・・。                  陸→俺はベットが良いワン!



母ちゃんは、またやってもうたのか・・・。無駄使い・・。


いや・・。そのうち・・。きっと気に入ってくれるはずビックリマーク


今日は、ちょっと涼しいから、冷え冷えでは無かったのね・・。


暫く様子を見~ましょっとニコニコ



                 陸がベットを離れた瞬間。。瑚太郎さん移動・・・。

♡愛しのBabyAngels♡

                      やっとこさベットが空いたなり音譜



実は寝室用もあるんです。



♡愛しのBabyAngels♡

                  瑚→ んんん~あんまり冷たくないかも・・・。



この冷え冷えアルミボード、オークションの落札品なのです。


化粧箱が無いという事で、Lサイズ7枚セットで、¥1440ビックリマーク


1枚=約¥200なり~ (´∀`) かなり安いですよね?


残りは2枚・・。何処に置こうかな!?


使ってくれそうな所に移動しながら探っていこう・・。


いくら安くても、安物買いの銭失いになりませんように・・・。


すべては、王子達の気分に委ねられたのさ!!




              ポチット押して頂けたら嬉しいです

                   ↓      ↓

                  
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

外に出てみたら!

こんにちは~ガチャピン


蒸し暑くて、壊れてしまいそうな母です鳥笑い


外は蒸し蒸しギラギラと暑いのに。。。


瑚太郎王子が外に出ると言いはるので


少し陰った今、 どうぞ・・。行ってらっしゃいませ・・・。



                    瑚太郎→母ちゃんごめんなしゃい・・・。

♡愛しのBabyAngels♡

                      瑚→中に入れてくだしゃい・・・。


そうでしょ!?


暑いでしょ!?


全く困った子ね・・。


コレで体冷やしなさい。


♡愛しのBabyAngels♡

                        プヘーー!生き返るぜ!!



このアイスノン、お気づきですか?


角が噛みちぎられています。犯人はあの♂陸です。


母ちゃんが、角を綺麗に切り揃えて、アイロンで閉じたんです。


ケチんこ母ちゃんは、絶対に捨てましぇ~んニコニコ




ポチット押して頂けたら嬉しいです

     ↓      ↓

    
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

川遊びに行きました☆

こんにちはガチャピン


昨日ですが、


岐阜県の八百津にある、フレンドリーパークと瞑想の森へ


川遊びに行きましたニコニコ



♡愛しのBabyAngels♡

                        冷たくて気持ち良いなり~音譜



♡愛しのBabyAngels♡

                            景色も水も綺麗




♡愛しのBabyAngels♡

              王子達~ 早くおいで~ キラキラ 母ちゃんのテンションも上げ~アップ



                  好奇心旺盛な陸と2人?で対岸を探索中!!

♡愛しのBabyAngels♡

                       陸→母ちゃん蟹がいるよ!




探索を終えて、帰っていたら、


向こう岸の父ちゃんと瑚太郎を発見した陸!!


ライフジャケットを付けてないのに、川へダイブびっくり


それを見た瑚太郎も、陸を救助しに?川へダイブびっくり


それを見た、父ちゃんと母ちゃんも、川へダイブびっくり



                陸→父ちゃ~ん!あっちも楽しかったよ~
  ♡愛しのBabyAngels♡

         瑚太郎→俺が来てやったから、川を渡れたんだぜ!まったく・・・。


まさか川へ飛び込むと思わなかったのでビックリ!


最初に対岸へ渡る時は母ちゃんが抱いて連れて行ったのだ。


対岸まで15m無いと思うけど、それなりに流れはあるんですよ!


瑚太郎さんは何故、飛び込んで行ったのか?


子供だと思っていたけど、ちゃくちゃくと、成長していたんだね合格


母ちゃんは感無量だよビックリマーク


無事、家族は再会して、次の目的地へ・・。


フレンドリーパークの反対側は、瞑想の森というハイキングコース!


           


♡愛しのBabyAngels♡

                はるか向こうは八百津町?町です。写真ベタですみません。



♡愛しのBabyAngels♡

          瑚→空気が美味いなぁ        陸→おしっこしたい・・。



途中ですが、ハイキング終了~!母ちゃん疲れてもう歩けましぇん・・。




♡愛しのBabyAngels♡

                        瑚太郎さん爆睡です




♡愛しのBabyAngels♡

                       陸さんも爆睡・・・。



着いたのが13時30頃、ちょうど1家族が帰る時で、


誰も居なくなり貸切でした!


近々また行きたいねドキドキ




ポチット押して頂けたら嬉しいです

   ↓     ↓



ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

暑いね☆

こんにちはガチャピン


今日も暑いです晴れ


最近、お散歩も陽が沈む頃で、日光に当たっていないので、




                          日向ぼっこアップ

♡愛しのBabyAngels♡

                         日本の夏は暑いですなぁ~。



                           日光浴は2分で終わり

♡愛しのBabyAngels♡
       暑かったね・・。                    家の中も暑くない?


瑚太さん陸サン・・。耳毛がクシャクシャですけど・・・(´Д`)




                     外から中の王子達を激写

♡愛しのBabyAngels♡


       陸→母ちゃん暑くないの?         瑚→早く家に入ったほうが良いぜ!



母ちゃんは、寒い冬より、暑い夏の方が、好きだ!




ポチット押して頂けたら幸せ

   ↓    ↓

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

誕生日おめでと☆

こんばんはガチャピン


パンパカパーンクラッカークラッカークラッカー


今日は、陸王子の誕生日ケーキ


おめでとう!めでたい!


3歳ですドキドキ


前回、動物病院の先生に『太りすぎビックリマーク』『ヘルニアになるビックリマーク


と散々怒られて、最近おやつは控えめにしていた我が家!


今日は、缶詰(パウチ)食べて



                   砂肝巻きガム食べて~紗も食べて~

♡愛しのBabyAngels♡

                    陸→今日はいっぱい食べれるの音譜




                      いつものガムもどうぞ!!

♡愛しのBabyAngels♡

                    俺はお行儀が良いから手で持って食べるよわんわん



♡愛しのBabyAngels♡

                   俺は男だからワイルドにも食べれるぞ chiro



ささやかですが、豚革のボールです!


いつも3日もしないうちに破ってしまうボール・・・・。


今回は、せめて1週間は使えますように・・・・。




♡愛しのBabyAngels♡

              今は忙しいから、ボールは後で噛みちぎってやるよ爆弾



まだ3歳だけど、もう我が家の王子になって2年と8ヶ月・・・。


月日が早いです。。。


陸ちゃんが、幸せだわ~んと思える日々でありますようにアップニコニコ


陸 大好きドキドキ




     誕生日祝いで

ポチット押して頂けると嬉しいです
 ↓     ↓  

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR