幸せ三昧で~す♪

 こんにちは 

 風邪だった父ちゃんは~ エンジェルズの看病のおかげで早々に回復し、

 泣きながら仕事に出掛けました 


 先週のエンジェルズ家は~ 幸せ三昧の週でした 

贈り物Day0

 瑚太郎さんへの誕生日と、エンジェルズへのバレンタインプレゼント(ハートのクッキー)を

 レオン君ママさんから頂いちゃいました 

 何と、父ちゃん母ちゃんにも~ 箱詰めお菓子を頂いてしまったのです 

贈り物Day2

 この豚さん、以前にも家にあったんですが。。

 陸さんが噛みちぎってしまったのよね~ 

 早速咥えて遊び始めた陸さん 

贈り物Day3

 あらら。。

 もう一つの豚さんにも気付いてしまったようです。。

贈り物Day4

 はい! 強奪~ 
 
 夢の豚さん2頭飼い  ブヒブヒ鳴らして大ハシャギするのでありました~ 

 そんな幸せをかみしめていたら~

 またまたお届け物が届きました 

贈り物Day5

 チキちゃんお父さんから~ またまた牡蠣を送って頂いたのです 

 丁度、爺婆が泊まりに来ていたので~(京都には、爺婆と一緒に行ったのです)

 皆で頂きました   盛り付けが美しくないですね。。 ごめんなさ~い!

贈り物Day6

 今回、牡蠣について調べてみたら~

 ワンコにも、牡蠣を食べさせても良いと言う記事が多々あったので(茹でてあります)

 エンジェルズにも、お裾分けしました  初めて食すので、一個だけですけど 

 こんな美味しい物を頂けるのも~ エンジェルズのお蔭ですものね 

贈り物Day7

 陸さん瞬食~ ほんと一瞬で消えました 

 瑚太郎さんは。。 牡蠣に気付かなかった?ので、

 母ちゃんがお口に持っていったら~

贈り物Day8

 パクパクッと食べましたよ   エンジェルズ、初牡蠣を食しました 

 レオン君ママさん! チキちゃんお父さん!

 有難うございました  

 エンジェルズ家~幸せで~す 


   うれちいじょ~のエンジェルズへ良かったねのポチッをお願いしちゃいたいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

牡蠣パーティなの♪

 こんにちは 

 風が冷たいけれど~晴れ~の岐阜です 


 先週末のエンジェルズ家に、素敵なお贈り物が届きました 

牡蠣1

 ワクワク大騒ぎのお2人さん 

 大好きな海の香りで、更にテンションUPのようです 

牡蠣2

 送って頂いたのは~ ダックスちゃんと暮らしているご家族の、チキちゃん家のお父さんです 

チキちゃん1

 ↑ チキちゃんですよ~ と~っても可愛い女の子なの  エンジェルも惚れちゃうね~ 

牡蠣3

 こんな豪華な贈り物を頂き。。 恐縮で御座います~

 もう嬉しくて~ 早速パーティを開くエンジェルズ家 

牡蠣4

 まずは生牡蠣から~

 実は、自分で殻を開けるのは初めだった母ちゃん!

 ネットで調べて殻を開けました  レンジでチンする作戦で、楽に開けられましたよ~ 

牡蠣5

 味噌鍋のセットも入っていて、至れり尽くせりなのです 

 と~っても美味しくって、心もお腹も満腹になったエンジェルズ家でありました  幸せ~

 チキちゃん~!お父さん~!本当に有難う御座いました 


 昨日ライン公園へ出掛けたら~

 可愛いダックスちゃんに出会ったんですが。。

牡蠣7

 かなりの恥ずかしがり屋さんだそうで。。 奥の子ですよ~ まみちゃん(5歳)

 瑚太郎さんと。。車をグルグル回りながら、かくれんぼ 

 全然出会えません 

牡蠣6

 陸さんなんて。。 とんちんかんな場所を探しているのでありました~ 

 今度は遊べると良いなぁ~の出会いでした 


    そんなエンジェルズへ~応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

贈り物が届きました♪

 こんにちは 

 雨は止んだ?けど~ どよんの岐阜です 

 ダックス友達の~レオン君のみちママさんから、大きな宅配便が届きました 

長かぼちゃ1

 開けてみると~ 陸さんの大好きな ぬいぐるみに~ 

 さすが陸さん! 一番に食べ物を見つけましたね 

長かぼちゃ2

 この長~いのは?

 鶴首かぼちゃって言うんですって  大きいですね~!

 本日は、煮物に~天ぷらと、かぼちゃ祭りです  楽しみ~ 

長かぼちゃ3

 中には、パペットのぬいぐるみもありました  早速噛りつく気マンマンに見えるけど~

 そうよ陸さん!ぬいぐるみさん、大切にして下さいよ 

長かぼちゃ4

 瑚太郎さんは、添い寝の相棒にするようです 

 みちママさ~ん 有難う御座いました! 美味しく頂きますね ペコ    


   本日コメント欄を閉じさせて頂きます 


      今日はかぼちゃ祭りのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                     ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

手作りプレゼントが届きました♪

 こんにちは

 暑いの大好き母ちゃんですが。。

 今日の暑さには参ってます 

 クーラー発動ですね~ 


 もう直ぐ陸さんの誕生日なので、

 素敵な贈り物を、またまた頂いたエンジェルズ家 
 
プレゼン1

 瑚太郎さんの誕生日にもコートを手作りして送ってくれた、

 6ワンズかあちゃんさんです 

 何と今回は~

プレゼン2

 ハーネス  今回も手作りなんですよ~  凄いなぁ~ 

プレゼン3

 だからピッタリ~ 

 送って頂いてから、ずっと雨で着られなかったんですが、

 やっと昨日、お出掛け出来ました 

 しかも、早く帰って来た父ちゃんと一緒です 

プレゼン4

 生地も柔らかいので歩きやすそうです 

プレゼン22

 父ちゃんが、帰ったらご飯だね~って言ったら。。

 瑚太郎さんったら、早く帰ろう!っと抱っこを要求 

 甘々父ちゃんは、瑚太郎さんを抱きかかえ、来た道を戻って行くのでありました~ コラー  

プレゼン7

 夏は、川に入って濡れてしまうので、

 お出掛け時等に着させて頂きますね 

 本当に有難う御座います   メールも送ってますので宜しくです  


     嬉し楽しぃ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら更に大喜びです
                   ↓ 
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

贈り物が届きました♪

 こんにちは

 今にも雨が降り出しそうです~ 

 今日は早く散歩に行くぞぉ 


 エンジェルズ家に、素敵な贈り物が届きました 

 送って下さったのは、ブログを見て下さっている みちさん です 

うれぴ1

 エンジェルズさん。。自分達に届いたプレゼントですよ 

 宅配のおじ様も、どうしようかと、あたふたしていました  毎度申し訳ありません。。

うれぴ2

 沢山の野菜~   

 2人で隠れちゃってますが、シイタケ  ナス  も入ってます 

うれぴ3
 
 7月は、陸さんの誕生日だからと 

 エンジェルズの、おもちゃにおやつも頂いちゃいました  

うれぴ5

 早速、開けて差し上げたら。。

 陸さんったら。。お手々でキープまでして囲い込んでます 

 みちさんが、仲良く遊んでね って言ってたよ~って伝えると。。

うれぴ6

 聞こえないふり? 

 困ったさんだけど、今回は大目にみてあげましょう 

 早速、野菜スープを作りました 

うれぴ7

 シイタケ・ナス・ピーマン・じゃがいも・キャベツにささみも投入~ 
 
 赤みの物を入れたら見栄えが良くなったかな。。

 でも、採れたて野菜がいっぱいなので、栄養は満点だよね 

うれぴ8
 
 いや~早かった   

 美味しそうに食べてくれて、母ちゃんも満足 

うれぴ4

 みちさ~ん 有難う御座いました 

 味わって頂きま~す 

 レオン君にも、有難う~って伝えて下さいね  うふっ


      満腹エンジェルズにポチっとして頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

なめても安心、泡でしっかり新除菌習慣 足ピカアワーfor pets モニター募集
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR