2回目の雪遊びだよ♪2017

 こんにちは

 週末の土曜は~ちょっぴり雪が積もったエンジェルズ地方 

 今年2回目の雪遊びをしましたよ

雪~20172なの1

 早速~ 陸ブルトーザー出動 

 お鼻で雪を掻き分けて進みま~す 

雪~20172なの2

 準備運動も終わり~

 お兄ちゃんを遊びに誘ったけれど。。 断られてしまったようです。。

雪~20172なの3

 今回は、雪があまり積もらなかったのがご不満のようです 

 でも。父ちゃんが遊んであげる~!っと、家から出て来たら。。。

雪~20172なの4

 すんげぇ~嬉しそうに駆け寄る瑚太郎さん 

 父ちゃんが雪玉を持ってるよ~! 気を付けて!

雪~20172なの5

 出遅れた陸さんボー然 

雪~20172なの6

 今回の瑚太郎さんは~ はしゃぐ気分ではないんだって~ 

 父ちゃんが雪玉を投げ始めたら。。 もう父ちゃんは無視されてました  可哀相な父。。

 陸さんも~情緒豊かに、雪を楽しむ事にしたようですが~

雪~20172なの7

 木の枝に鳥がやって来て~ 

 雪を愛でるのではなく~ バードウォッチングになってしまうのでありました~ 

 見つめるだけで。。鳥に逃げられていたけどね~ どうやら陸さんは。。気配を消せないようです~ 

 ある程度積もらないと~ 雪遊びは楽しめないようですね~ 残念!

 3回目の雪遊びはあるかな~  


    ふかふか雪が好きなの~の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

小うさぎの反撃!?

 こんにちは 

 雪遊びのを楽しむ中~

うさちゃん1

 陸さんに狙われた~ 小うさぎ瑚太ちゃん 

 岩場の影から飛び出て来た陸さんに~

うさぎ2

 いきなりガブリ 

うさぎ3

 小うさぎ瑚太郎さん・・・ 怒っております 

 っと・・・その時 

うさぎ4

 陸さんに向かおうとして滑った   それとも、陸さんが押したの 

 スッテンコロリの瑚太郎さん 

うさぎ5

 父ちゃん慌てて駆け寄りましたが~

 即座に起き上がり~  ホッ 

うさぎ6

 ゴングが カーン 

うさぎ8

 いざ勝負~ 

うさぎ11

 ちょっぴりお兄ちゃん応援の母ちゃん 

うさぎ10

 お見事  

 兄ちゃんは、負けて終われないのです 

 喜び勇んで駆け巡る瑚太郎兄ちゃん 

 その後ろ姿には。。。。。

うさぎ13

 勝利の証?

 立派な雪玉を、モリモリ付けているのでありましたとさ~ 

 楽しんで頂けたようです 


     雪って何で楽しいんだろうね~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

小うさぎの行方編♪2017初雪遊び

 こんにちは 

 今日は空も明るく、お散歩に行けそうですが、空気が冷たいよ~の岐阜です 

 今回の雪は、思ったより少なかったエンジェルズ地方ですが~

 エンジェルズは大喜びで御座いました。。 

2017初雪1

 我が家で1番に足跡を付けるのは~ 瑚太郎さんの役目となっています 

2017初雪2

 続いて~ 陸さんも駆けだして行きました 

 奥には。。 お隣を覗く瑚太郎兄ちゃんも居ます!

2017初雪3

 毎度恒例の、顔面シュリシュリ~をご披露の陸さん 

 お鼻。。 冷たくないのかしら?

2017初雪4

 早速、追い掛けっこが始まりました 

2017初雪5

 お兄ちゃんが鬼のようです 

 瑚太郎兄ちゃん、いつもは陸さんが早くて追いつけない事が多々なんだけど~

 雪の日は別! 

2017初雪6

 慎重派の陸さんは、スピードダウンするので~

 お兄ちゃんに簡単に捕まってしまうのです 

2017初雪7

 納得いかない陸さんが、もう一勝負と言っていますが。。。

2017初雪8

 岩場の影から、小うさぎ狙い撃ち作戦のようです 

 小うさぎって 

2017初雪9

 やっぱり兄ちゃんだよね~ 

 何も知らない、狙われた無邪気な小うさぎの行方は~ 

 明日に続いちゃうのでありま~す 


   小うさぎじゃないもん!チーターだもん!の瑚太郎さんへ応援のポチを~
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

すんげぇ~楽しんだ雪遊び♪

 こんにちは 

 今年初の雪も、もう解けてしまったエンジェルズ地方です。。残念~


 今日は雪遊び午後編で~す 

雪雪雪1

 午後も、元気よく庭に飛び出したエンジェルズ 

 午後からの2人は大ハッスル~

雪雪雪22

 陸さんは、雪を見ると必ず顔を突っ込むのよね~ 

 ワンプロも開催で~す  が。。。

雪雪雪33

 兄ちゃんに、軽くかわされ。。 陸さんは雪の中へ・・・。ぷぷっ

 母ちゃん、久々の大爆笑~ 

雪雪雪6

 今日の兄ちゃんは、手強いようです 

 陸さん どうする?

 雪雪雪7

 おっ! 新技ときましたかぁ~ 

 どんな技か・・な・・。

雪雪雪8

 きゃー陸さん! それはダメでしょーー 

 お兄ちゃん痛いよ。。

雪雪雪9

 怒りの爆走中~ 

雪雪雪10

 何か。。ほくそ笑んでないかい?

雪雪雪11

 今日は許してくれるみたいで良かったわ 

 その頃、陸さんは~

雪雪雪12

 陸ブルトーザ―になって、雪掻き中~

 もしかして、頭を冷やして反省中? な訳ないよね~ 

 たっぷり雪遊びを楽しんだエンジェルズで~す 


    すんげぇ~楽しんだエンジェルズに良かったねのポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

まちに待った雪遊び♪2016

 こんにちは 

 今日も庭には雪が残っていたので、雪遊びを楽しんだエンジェルズです 

 でも太陽サンサンなので、雪は解けちゃうかなぁ。。

 
 昨日は、初雪なのに~

雪雪1

 たっぷり雪遊びが出来る量の雪が降りました 

 1番に足跡を付けるのは誰かなぁ~ 

雪雪2

 ココはやっぱり、お兄ちゃんの瑚太郎さんでした 

雪雪22

 走り回ってるけれど。。

 雪で下が分からないから気を付けてよ~ 

雪雪0

 陸さんは、まずは慎重に歩いてます 

 そこへ~

雪雪5

 突然、母ちゃんの真横にハトが~ 

 私、人間ですよ? ワンコも居るんですけど。。

雪雪6

 瑚太郎さんが走って来ましたよ~

 もう飛んでっちゃったけどね 

雪雪7

 瑚太郎さんが、頑張って追い掛けている中。。。

雪雪8

 陸さんは、石に登ってた 

雪雪13

 何故なら、この木にハトがとまってるから~

 さすが陸さん! 猟犬の血が騒ぐのね~っと見ていたら。。

雪雪9

 石の上であたふた~

 母ちゃん、急いで救助しに行きましたよ 

雪雪10

 悔し鳴き? 

雪雪11

 そんな陸さんを呆れて見ている瑚太郎さんでしたが。。。

雪雪12

 あなたのお尻・・・大変な事になってますから~ 

 まっ シャワーでツルンと取れたけどね 

 午前の雪遊びは終了~

 また、午後にも楽しむエンジェルズなのでした~  

 続いちゃうのねん~


     やっと雪遊びが出来たエンジェルズにヤッタねのポチを頂けると嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪   

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR