わんにゃんドーム2017♪

 こんにちは 

 週末の。。 お出掛け三昧がキツかったようで。。

 父ちゃんが風邪でダウン。。 エンジェルズったら~ 大喜びで看病しています 

 
 さて~ わんにゃんドームに出掛けたエンジェルズ 

ドーム20171

 いつもはキャンピングカー等が展示されていたはずでしたが~

 今回、ベンツがやって来ていました 

 父ちゃんが1番釘付け 

ドーム20172

 ベンツさん。。 いよいよペットカート界にも進出ですよ~!

 お値段は~ お買得? の5万円~6万円程です  多分。。

 軽く1周して~

ドーム20177

 ソフトクリームTIME 

 エンジェルズには~ 沢山の試食を食べて、デザートも食べれちゃう素敵なイベントです 

 そんな楽しぃ時間を過ごしていたら~

 瑚太郎君&陸君だぁ~っとお声を掛けて頂きました 

ドーム20170

 実はエンジェルズ。。 こうしてお声を掛けて頂くのは初めてなんです~

 母ちゃん緊張してしまい。。 写真を撮って~お名前を聞くのに精いっぱいでした。。

 人見知り夫婦なので、お許し下さいね~

 みゅうた君&ななはちゃん  素敵な名前ですよね~  ダップルちゃんも良いな~

 次にお会いしたら~ 沢山お話ししたいです  懲りずにお声を掛けて下さいませ~

 お願いしま~す 
 
ドーム20173

 ドーム内では~ ワンコグッズや~おやつのお店が、沢山並んでいます 

 エンジェルズ家のお目当ては~

ドーム20174

 以前も買った、鹿の骨  そして~ 試食でバリボリ食べた牛タン皮を購入 

 こうして~ わんにゃんドームを後にするのでありましたとさ~ 


 わんにゃんドームでは、毎年フォトコンテストが開催されるんです 

 そこで入賞すると~ 無料招待券が送られるんですが~

 今回、エンジェルズも入賞させて頂きました 

ドーム20175

 2枚応募して~ 2枚とも入選の招待券が届いたんですが。。

 何故か写真は1枚しか張り出されていませんでした。。 何でかな 

 ちょっと残念な出来事だったけど、また来年も~行けたら良いなのエンジェルズです 


     試食天国だったエンジェルズへヤッタネのポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

 コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

わんにゃんドーム 2015 続

 こんにちは

 ここ最近、北風が辛かったけれど、今日は穏やかで~す 

 
 ペット博の続きで~す 

どーむ13

 瑚太郎さんも、やっと楽しめるようになったようです 

 陸さんは、始終キョロキョロ~ 落ちてしまいそうな位伸びていました 

どーむ9

 去年もお会いした 『ぶたさん』 今年も来ていましたよ 

どーむ16

 てんこ盛りのダックスちゃんにも御挨拶しました 

どーむ14

 瑚太郎さんの写真も、ちゃんと張り出されていましたよ 

どーむ15

 グランプリと準優勝の写真です 

どーむ17

 新しい胴輪が欲しかったんだけど、今年はお店が少ない?

 コレっていうのが見つからず、諦めました 

どーむ18

 来年も、無料招待券を GETして、行けたら良いなぁ 

どーむ20

 サンプル品の戦利品は少なかったけれど、柴犬フードは大収穫!

 でも、エンジェルズさん食べれるかしら? 里親団体さんに寄付しようかな!

どーむ22

 今回の目玉は、鹿の骨~ 

 母ちゃんも父ちゃんも、目が点になって釘付けに 

 怖くて、とっても悩んだんだけど。。陸さんの目が。。もうキラキラで~ 

どーむ23

 今買わないと、もう、お目にかかれないであろうと購入 

 お値段は安くて、1本350円でした 

 エンジェルズも満足出来たようで、楽しぃお出掛けになりました 

 お付き合い、有難う御座いました~ 

 
     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

わんにゃんドーム2015♪

 こんにちは

 昨日は、わんにゃんドームに出掛けたエンジェルズ家です 

どーむ1

 その名の通り、名古屋ドームで開催 

 着いた早々。。。

どーむ2

 案の定、だっこ抱っこと騒ぐ、我が家の長男瑚太郎さん 

どーむ3

 父ちゃんに抱かれたら、ご機嫌でキョロキョロしていました 

どーむ5

 陸さんは、ポニーに挨拶したり 

どーむ4

 大きなバーニーズちゃんに挨拶したり、賢い振る舞いをしていましたよ 

どーむ6

 父ちゃんに、カートに戻された途端、父の手をバシバシして、

 再度、抱っこをせがむ瑚太郎さん。。 

 おやつでご機嫌になってもらおうと、おやつ売り場に移動します 

どーむ7

 試食巡りをしていたら、瑚太郎さんのお目目がキラキラしてきました 

 なんて簡単な子なんでしょう 

 すると、賑わっているブースを発見  

どーむ8

 なんと、フードを配っていたんです! それも1袋2.5kg 

 父ちゃんも並んで2袋GET  でも。。。 柴犬用しか無かったの。。

 無料に釣られて、頂いたけれど。。袋も持って無いのよね。。。

 陸さんの迷惑顔に、大爆笑しながら進みます 

どーむ9

 良く見ると、後ろからは、瑚太郎さんに乗られている陸さん 

 もう少し我慢してね!

どーむ11

 陸さんが、じっと見つめる先には~

どーむ10

 ふくろうと鷹さん 

 父ちゃんは、ずっと昔から、ふくろうを飼いたいと言ってるのよね。。

 さて、この夢は叶うのかしら?

 さ~!袋をGETする為、販売ブースに戻ります。 

どーむ11

 ダイエット中のエンジェルズなので、おやつは買わないけれど、

 ちゃっかり試食をしながら、また巡ります。。

 大漁フードが消えていますね! 

 骨を買ったんですよ~ 

 陸さんが、広々スペースを取り戻した所で、

 明日に続いちゃいます 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ペット博2014(名古屋)

 こんにちは

 東京ではBIGなインターペットが行われていたようですが、

 名古屋では、小さなペット博が行われていました

 エンジェルズ、行って来ましたよ~ 

博1

 行ってみよぉ~ 

博4

 まずは、ぐるっと廻ってからね~ 

博

 この鳥は、何やらずっと陸さんに話し掛けて?いましたよ 

博555

 陸さんは鳥さんが大好きなのかな?1羽1羽を、ジーーーっと見ていました 


 トリマー学校の生徒さん達が、

 無料で爪切りやリボンを付けてくれるコーナーがあったので、

 エンジェルズ、早速お願いしました 

博444

 学生さんですが、エンジェルズの扱いも上手く、可愛くして頂きました 

博5

 男の子だけど、おリボン付けちゃいました~  どうですか~ 

博12

 ライオンの赤ちゃんと写真が撮れるんですが¥800?で

 抱っこも触ることも出来ないそうな・・・。 なんじゃそれ!ですよね 

博6

 ポニーは触ってもO.Kですよ!もちろん無料 

 陸さん・・・何故か鼻の穴に夢中 

博7

 里親募集のコーナーで、チョロチョロし始めた父ちゃん 
 
 エンジェルズも、里親募集で出会った子なんですよ 

 残念ながら、今回縁が無かったけれど、

 可愛いペットを家族に!と考えている方には、

 是非1度、里親募集も気にかけて頂けたらと思います 


 ツボマッサージや、しつけ教室にも参加したんですが、

 写真係の母ちゃんが参加した為に写真がありません。。

 会場が小さくて、お店も少なかったですが、エンジェルズを可愛くしてもらえたので、

 満足なペット博でした 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         
人気ブログランキングへ



わんにゃんドーム名古屋

    こんにちはガチャピン

  

   昨日に続いて、わんにゃんドームで~すキラキラ


   大きなワンコを見ると写真を撮らせてもらう母ちゃん。。



                  2匹だと迫力も倍ビックリマーク可愛い~音譜

  

    次は~

   

   お馬さんと写真を撮ろう!のコーナーにやって来ましたビックリマーク

 


                陸さん。お馬さんに、ちゃんと挨拶していましたニコニコ



   お気づきですよね?。。。。。


   瑚太郎さんは、父ちゃんに抱かれて避難中です。



   次は、ドックランに来ましたよ~クラッカー


   実は我が家、ドックランに行った事がありません・・・。


   またまた瑚太郎さんが、拒否をするので、


   陸さんだけ、ドックランに入りましたあせる



       瑚太郎さんビックリマーク母ちゃんは、あなたに頑張って欲しいんですけど・・。



   陸さん、みんなに挨拶しているけれど・・・。


   だれも遊んでくれません・・・。


   えっ!!こういうものなの?


   もっと、ワンコ同士が仲良く走るもんだと思っていたので。.。。


   陸さん、どうしていいのか分からず・・・。



   陸さん!ごめんね!母ちゃんが悪かったしょぼん


   この後は写真なんて撮らずに、


   陸さんを抱っこしたり、走ったりして遊びましたよ合格


   他のワンコも、ワンコ同士で遊ぶわけでも無く、


   飼い主さんと遊ぶワンコばかりでした。。


   こういうものなんでしょうか?


   注意 皆様!是非、ドックランでの遊び方を教えて下さいませ。。


  

        そして、今回の買い物は。。



                       胴輪に、お散歩バックキラキラ


   お散歩バックは、名前を入れてもらえるんです合格


   ダックスのシルエットに、『 瑚太郎&陸 』 って入れてもらいましたよラブラブ



          分かるかな?早速、購入した胴輪に付け変えてみましたラブラブ!



   来年も、また行くぞ~音譜


   それまでに、瑚太郎さんのチキンを、少しでも改善しようと誓う母ちゃんでした。





   P.S  瑚太郎さんが、不味そうに吐き出していた、おやつ・・・。


       今日試供品を、陸さんにあげていたら、


       凄い勢いで、瑚太郎さんも食べました汗


       どうやら、緊張で食べられ無かったみたいです・・・・。


       全く、困ったさんです。。。フゥゥー




              エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです

                          ↓

                  
人気ブログランキングへ
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR