超久々のロマンチック街道♪

 こんにちは 

 今日も午後から雨予報なので~早めに散歩に行かなくちゃ~です 


 週末は~

 超久しぶりの散歩コースへ出掛けたエンジェルズです 

ロマン1

 やって来たのは~ 名前が可愛いロマンチック街道 

 早速写真を~っと思ったら。。 カメラのメモリーカードを入れ忘れ。。 ぼっさいスマホで撮影。。

 見にくいですが。。お許しを~

ロマン2

 ここに来るのは~本当に久しぶり!

 エンジェルズも覚えているようで~足どりウキウキ 

ロマン3

 一段下にも、散歩ができる道があるので~こうやって、所々に下へ降りる階段があります 

 瑚太郎さん、それを覚えている?のか~ 階段を上ってしまったので、では下へ降りましょ~

ロマン4

 こちらの道は~ 景色がとっても綺麗なんです 

ロマン5

 山に川を眺めながら~お散歩 

ロマン7

 コンクリートの道では~ ちゃんと一列に並んで歩きま~す 

 この道の先は~ 何と!

ロマン8

 エンジェルズの大好きな、ライン公園まで繋がっているんですよ~ 

 すんごい長い距離の堤防道なんです~

ロマン9

 残念ながら、ライン公園まで歩く勇気は無いので~

 即Uターンで帰るエンジェルズ(父ちゃん)なのでした~ 

 でも。いっぱい歩いたよ~です 


   いつか制覇するぞ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

広見神社で桜散歩♪

 こんにちは 

 先週末の、陶器まつりに出掛けた帰りに~

神社桜1

 ちょいと、桜を愛でに寄り道をしたエンジェルズです 

神社桜2

 今年の東海地方の桜は、かなり遅れての開花だったので、見頃でした 

神社桜3

 エンジェルズも、大ハシャギで駆けています 

神社桜4

 橋の下は池! お2人さん、あまりに覗きこむので~ドキドキの母ちゃん 

 では~桜と写真を撮りましょう 

神社桜5

 何枚撮っても。。。 こちらを向いてくれない陸さん。。

 オヤツ忘れちゃったのよね~ チーンのまま終了!

神社桜6

 反対に。。 瑚太郎さんは、撮って~の笑顔で御座いました 

 エンジェルズを抱えていた父ちゃんが、体力切れになり。。 これにて終了~

 今年もエンジェルズと桜が愛でれたから良しとしよう~であります 


    恥ずかしながらの写真を頑張った陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

岐阜公園♪②

 こんにちは 

 公園で、一休みして~

岐阜公園9

 散策の続きをしましょ~ 

岐阜公園10

 茶店を見つけ、ダッシュの陸さんに~

 グイグイ引っ張られる父ちゃん 

 そこはスル―ですよ~

岐阜公園11

 お団子が諦めきれない陸さん 

岐阜公園13

 せめて、お水飲む~の陸さん! (持参のお水を飲んで頂きました)

岐阜公園12

 結構広いです   岐阜城に上ると、リスと戯れれる場所もあるそうです~ 

岐阜公園14

 小川に降りて遊ぶか。。 石飛びをするか。。 悩む瑚太郎さんに~

 悲劇が 

岐阜公園15

 突然、少年が飛び出て来て~

 ビックリして小川を突っ切る瑚太郎さん。。

 母ちゃんもビックリ!  お子様へ~ ワンコには、そっと近付いて下さいね 

岐阜公園16

 そうだね~ 父ちゃんが、歩いて上る気になったら行きましょう!

 そんな日は来ないだろうなぁ~の、エンジェルズと母ちゃんです  ぷぷっ

 岐阜に遊びに来る事があったら~是非立ち寄って下さいませ~ 

 あっ!岐阜市は、有名な高山市や白川村からは、めっちゃ遠い事を覚えておいてね!


   岐阜県に遊びに来てね~のエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

岐阜公園♪①

 こんにちは 

 今日も晴れ晴れ~の岐阜です 


 前後しますが。。 天気の良かった、先週の土曜日は~

岐阜公園1

 岐阜公園へお出掛け~ 

 山の矢印部分に、岐阜城があるんですが。。 手前の木が邪魔で見えましぇ~ん 

岐阜公園2

 以前は岐阜市に、長い間住んでいた父ちゃん母ちゃんですが。。

 実は岐阜公園へ出掛けたのは初めてなんです~ 近くに住んでいたのにね~

岐阜公園3

 整備されていて綺麗で~ 庭がとっても素敵  

 岐阜城へは、徒歩もしくはロープウエィで上がる事が出来ます(ワンコは、完全に覆ったキャリーやスリングでロープウェイに乗れます) 大人¥1080 ワンコ¥300 

 岐阜城内の天守閣には、抱っこで入れるようですよ  

岐阜公園4

 望遠を持っていなかったので、これが精いっぱい。。 すみませ~ん

岐阜公園5

 織田信長の家来の、山内一豊の妻千代が、夫の出世の為に貢献したそうで。。

 母ちゃんにも見習え~っの父ちゃん! 聞こえましぇ~ん 

岐阜公園6

 池や小川が所々あって、癒されます 

岐阜公園7

 その度に。。 瑚太郎さんのリードを持つ手に、力が入る母ちゃん!

 入っちゃダメよ~

岐阜公園8

 一休憩して~ 続いちゃうのであります~

 明日も変わり映えないですけど、お付き合い下さいませ~ 


    岐阜って良い所だよ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                    ↓
            banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ダメだこりゃ散歩!

 こんにちは 

 ポカポカ良い天気だべ~の岐阜です 


 週末は。。 母ちゃん、ちょっぴり体調が悪かったので~(今は、かなり回復~)

 エンジェルズは、近場のライン公園でお散歩~ 

ダメよ散歩1

 母ちゃんは、あまり歩けないので~ (関節が痛いだけの風邪)

 父ちゃんにエンジェルズを託し、見送ります 

ダメよ散歩2

 まだ全然歩いてないのに~ ドリンクTIMEの陸さん 

ダメよ散歩3

 瑚太郎兄ちゃんは~ 上の広場へ行くようです 

ダメよ散歩3

 男3人で競争をしたんだけど。。 兄ちゃん・・・ 全く走ってませんね 

ダメよ散歩5

 気付いて、慌てて走って来ましたよ~ 

ダメよ散歩6

 母ちゃんの事は気にせず、もっと遠くまで連れて行ってあげて~って言ってるのに。。

 全然遠くへ行かない父ちゃん。。

 しまいにゃ・・・・・・・・・・・・

ダメよ散歩7

 コラ――――  

 もう車に乗り込んでるしーーー 

 ダメだこりゃ。。。

 明日には絶対に治して、エンジェルズをガッツリ散歩にお連れしようと誓った母ちゃんです 

 
     父ちゃんじゃダメなの~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR