サマーカット2017♪

 こんにちは 

 今日も良い天気だぞ~の岐阜です 


 先週末は~ いよいよ! エンジェルズをサマーカットにしました 

サマーカット20171

 陸さんから~ スタートです 

サマーカット20172

 ガンガン刈られていきます~

 奥には待機待ちの瑚太郎さんが居ますよ 

サマーカット20173

 さぁ!次はモフモフ瑚太郎さんの番ですよ~

サマーカット20174

 瑚太郎さんは毛量が多いので、父ちゃん気合いが入ります 

サマーカット20175

 お腹のお毛毛もツルリンチョ~ 

サマーカット20177

 はい 完成 

サマーカット20176

 今年も胸毛は残してみました  ←コレを刈ると。。 陸さん。。豚さんみたいになっちゃうからー 

サマーカット20178

 瑚太郎さんは~ かなり軽くなったと思います 
 
 マジで。。 久々に風を感じたかも~

 これで夏の準備も完了 

 今年も、川に海へと~ 沢山遊びに行きたいと思います  

 おNEWの浮き輪も買ったのよ~ん  うふっ

 
     涼しくなったエンジェルズへ~応援のポチっとを頂けると嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR