お誕生日を楽しんだよ(陸7歳)

 こんにちは 

 今日も~ アッチッチの岐阜で~す 


 昨日は~ 陸さんのお誕生日のお祝いコメントを頂き、有難う御座いました 

陸さん7歳0

 陸さん共々、とっても嬉しかったです ←母ちゃんが1番喜んでます 

 そんな陸さんは~

陸さん7歳1

 母ちゃんに、ハッピーバースディを唄ってもらい~ (母作詞の歌を2番まで聞かされた)  

陸さん7歳2
 
 長い歌が終わり~ やっとこさディナーです 

陸さん7歳2

 あっという間に完食~ 

陸さん7歳4

 お兄ちゃんの、食べ残しチェックも忘れません 

陸さん7歳5

 バースディケーキを買いに行ったんだけど。。  全て売り切れ 

 どうやら。。 田舎なので? 当分再入荷は無いみたい。。 

 ワンコケーキは冷凍されているので、街に出た時に買っておけばよかったな。。っと後悔。。

 今回は、プリンアラモードでお祝いです(ワンコ用) 

 そういえばエンジェルズ、プリンは初かも~ なので良かったかな 

陸さん7歳6

 陸さん、待ちきれずにフライング~ 

陸さん7歳7

 ここでも~ 母ちゃんのバースディソングが流れます (爆)

 だって、こうしてお祝い出来るのが嬉しいんですもの~ 

 いつにも増して、母ちゃんのチューの嵐を浴びたので~迷惑そうな顔をしていたけれど。。←コラ―

 そこは我慢してね 

陸さん7歳8

 愛しい愛しい陸さん 

 7歳になった陸さんも~ どうぞ宜しくお願いします 


     ちょっぴり大人になった陸さんへ応援のポチっとをお願いしま~す
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

陸さん7歳の誕生日☆

 こんにちは 

 今日は早めの更新~ 

 何故なら~

 陸さん7歳の誕生日なのです!

 我が家の、ムードメーカーの陸さん 

 天真爛漫で~ いつも元気いっぱい、笑いを提供してくれる陸さん 

 そんな陸さんの1年をダイジェストで~

川中6

 夏は~ 川遊びを楽しみ~  ↑

一人遊び5

 大好きな~ ぬいぐるみと毎日戯れて過ごし~

庭大掃8

 秋は庭掃除を手伝ってくれたよね~ 

キムチ201612

 恐竜に食われそうな時もあったし~ 

奈良よ5

 お正月は~ 鹿さんと、睨めっこも果たしました 

雪2017

 冷たい雪だって~ へっちゃらで遊んだよね 

桜2017

 桜の絨毯の散歩も楽しんだし~ 

いちご祭り6

 大好きなイチゴを丸1個ほおばったり~ 

陸パック1

 全身パックで、緑にもなりました 

 6歳の1年も~ 元気に過ごしてくれた事に感謝です 

 そんな大切な日に。。 母ちゃんは仕事。。

 でも~ 父ちゃんは休みなので、寂しくはないでしょう~ 

 母が帰ったら~ お祝いしましょうね  のエンジェルズ家です 


     7歳になった陸さんへ~お祝いのポチっとを頂けたら嬉しいです
                    ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

記憶に残る誕生日!

 こんにちは

 昨日は~

うれち1

 母ちゃん嬉しくて~ 何度も読んでニマニマさせて頂きました 

うれち2

 エンジェル共々~感謝感激でございます 

 有難う御座いました 

 そんな幸せ絶頂の瑚太郎さんでしたが。。

 まさかの誕生日に。。 やっちまいました。。

うれち3

 瑚太郎さんの大好きな牛レバー。。。 誕生日の・・メイン食材が・・・

 陸さんと・・争うように食されている現場を発見   それも1パック(90g)

 何と。。生のまま食べてしまったんです。。(ラップやパックは食べていませんでした)

 急いで病院に電話 

 量も少ないし。。 食べ物なので、吐かせるよりも、様子をみましょう~となり。。

 ご飯は野菜スープだけになってしまいました(なので写真は割愛です)

 ただ。。 下痢になるかも・・だそうです・・ 母ちゃん反省  

 せめて~デザートは楽しく食べましょうね 

うれち4

 お分かりでしょうか・・?

 真ん中・・違和感を放っていますよね? 
 
 レバーを完食した後。。 ケーキに食らいついた瞬間! 母ちゃんに捕獲されたのです 

 ケーキの上に並べられたフルーツから食したので。。

 真ん中には穴が。。 なので、残ったフルーツで埋められた・・残念なケーキになっているのです 

 明日も食べれるよう、大き目のケーキにしたので(ワンコ用ですよ) 陸さんと半分食べましょうね 

うれち5

 7歳の誕生日は~ 違った意味で。。思い出に残る日となってしまいましたが~

うれち7

 瑚太郎さんは~ このうえない幸せなお顔です 

うれち8

 母ちゃんには、反省の1日になりましたが~

 瑚太郎さん的には。。 たっぷり食した満足な1日だったでしょう~ 

 心配な母ちゃんは・・・3時過ぎまで起きて、エンジェルズを見守りました!

 今朝! 2人共~下痢にもならず、ホカホカ立派な物を出されました 

 良かった良かった~の一安心です 


   一安心のエンジェルズへ応援のポチヲ頂けると嬉しいです
                 ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
 
 

 

祝!瑚太郎さん7歳で~す♪

 こんにちは 

 今日はエンジェルズ家にとって、とても大切な日であります!

 本日。 瑚太郎様~7歳の誕生日を迎えました 

誕生日7歳1

 可愛い可愛い瑚太郎さんが。。 もう7歳。。

誕生日7歳2

 いよいよシニアと呼ばれる歳になりました 

 嬉しいがいっぱいではあるけれど。。

 ちょっぴり寂しさもある母ちゃんです。。

誕生日7歳3

 瑚太郎さんは。。

 本当に人の気持ちが分かる子で~ 母ちゃんが面倒をみてもらう?事も多々あります。。エヘッ

 お兄ちゃんとして~ 陸さんの面倒もよく見てくれるし。。

 こんなに立派に育ってくれて~ 母ちゃんは幸せ者だと常々思っています 

 大好きな大好きな瑚太郎さんが、日々楽しく幸せに過ごせる事が、母ちゃんの1番の望み! 

 これからも、どうかどうか健康で過ごせますよ~に 

誕生日7歳4

 シニアに入った瑚太郎さん。。

 フードの変更なども、考えていった方が良いのかな~

 皆様どうしているのかしら? 教えて頂けると嬉しいです 


 母ちゃんの1番お気に入り写真です 

誕生日7歳5

 2年前の瑚太郎さん 

 今日は、瑚太郎さんを褒めちぎって過ごしたいと思います 

 では~ 


   お誕生日おめでとう~のポチを頂けると嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

6歳の誕生日は~♪陸さん編

 こんにちは 

 昨日は、陸さんへのお祝いのコメントを有難う御座いました 

 母ちゃんも感謝感激です! お礼申し上げます  

 今年は、瑚太郎さん・陸さんの誕生日が日曜という~奇跡の年になりました 

 では、張り切ってお出掛け~ 

6歳出1

 やって来たのは、オアシスパーク! なんですが。。

 写真奥の。。 人混みが見えるでしょうか?
 
 何処も人人人~で、中々写真が撮れない~!

6歳出2
 
 ここでは、鯉のエサの麩をあげる事ができるんですが。。

 陸さん。。 拾い食いに大忙し  ダメーー!

6歳出3

 そして暑いーー!

 っというわけで~ 即買い食い 

 エンジェルズには、シロップ無しのかき氷を進呈~ 

6歳出4

 父ちゃんのかき氷には、色が付いてるので大騒ぎ  それは甘いシロップかけなのよ~

6歳出55

 最後のちょっとだけをお裾分け~ 

 暑さと、人の多さに負けて。。 早々に帰宅!

 わくわくディナーですよ 

6歳出77

 今回は、鶏団子&野菜のスープです 

6歳出8
 
 デザートは、果物の詰め合わせに豆乳をかけてみました 

 料理下手な母ちゃんですが、瞬食してくれます  ありがたや~

 オアシスパークからの帰り道に、こんな畑を見つけました 

6歳出9

 漢字は違うけれど。。 こたろう?

 人が集まっていたので、何かと思って立ち寄ると、スイカの直売所なんだそうです 

 一個くださ~いっと言うと。。 

 生産者のおじいちゃまが、食べ頃のスイカを、畑から選んで、その場で採ってくれるんです 

 そして! このスイカ! 虎太郎スイカって名前なんだそうです 

 もちろん買いましたよ~ 

6歳出101

 この黒色のワンコも、瑚太郎って言うんですよ~っと話しが盛り上がり 

 茶色のワンコは、今日誕生日なんです~なんて話しまでしていたら~

 スイカの隣に咲いていた、ひまわりをプレゼントしてくれました 

 嬉しいなぁ 

6歳出111

 これが 虎太郎スイカです 

 甘くて美味しかったです  何より~ お値段が¥600 ビックリ~

 また買いに行くわよ~の母ちゃんです  


   6歳の誕生日を楽しんだ陸さんへポチット応援して頂けると嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR