水晶浜~♪2

 こんにちは 

 今日も天気が良いですよ~ 


 さて~福井県の水晶浜に出掛けたエンジェルズ家 

水晶浜11

 瑚太郎さんが海水を飲んでビックリしている頃。。

 陸さんは~

水晶浜8

 波際まで行って~  

 波が来たら逃げる~ 

水晶浜9

 またまた逃げるぅ~ 

 もしも~し 海に遊びに来たんですよ~  そんな遊びも あり だけどね 

水晶浜10

 いつまで経っても、海で遊ばない陸さんを見て~

水晶浜12

 瑚太郎兄ちゃんが誘ってくれましたよ 

水晶浜13

 陸さん。。 やっと海へ入ったけれど。。。

 お兄ちゃん見てませんね。。  ぷっ

水晶浜14

 勇んで入ったけれど~ 波が来て~ また浜辺にあがってしまう陸さんなのでした~ 

水晶浜15

 この日の陸さんは、砂ホリホリの方が楽しかったようです 

水晶浜16

 最後は砂浜を駆け回り~ 水晶浜を後にするのでありました 

 人気の海水浴場なので、夏は人だらけで、ワンコ連れだと泳げないかも~。。


    今度は泳ぐぞぉ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

水晶浜♪1

 こんにちは 

 やっと晴れた~!の岐阜です 


 かなり遅くなってしまいましたが~

 GWに、福井県の水晶浜へ出掛けたエンジェルズ家 

水晶浜1

 ウハウハで砂浜を駆ける瑚太郎さんと、クンクン下調べに忙しい陸さん  

水晶浜2

 ハシャギ過ぎて、砂浜でコケル瑚太郎さん  

 砂浜を堪能したら~

水晶浜3

 さぁ~ 海へ行ってらっしゃ~い 

水晶浜22

 さすが瑚太郎さん! 波を恐れず、キャッキャっと遊びま~す 

水晶浜7

 陸さんは、もう少し探索してから遊ぶようです  陸さんの探索は長いのよね~

 って所で。。 明日へ続くのでありました~! エヘッ 


     海大好き~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!               

海デビュー♪

 こんにちは

 予定を立てて出掛けると、毎度雨に見舞われるエンジェルズ家ですが。。

 晴れました~  

 大喜びで、海へ出掛けましたよ 

初海1

 やって来たのは、愛知県の内海海岸 

 写真左に見える、ホテルや旅館街には、ボチボチ人が居ましたが、
 
 ホテルから少し離れると。。。貸し切り~  

 でも。。風がハンパないの~ 

初海2

 早速テントを設置したんですが。。。風で飛ばされてしまい、父ちゃんが流木を重しにしています

 駐車場のおばちゃんが言うには、稀にみる風の強さだそうです。。

 晴れて喜んでいたけれど、エンジェルズ家には、

 完璧な天気のお出掛けは出来ないようです。。何故だぁ~ 

初海3

 でもエンジェルズは、大喜びで海に駆け出して行きましたよ 

 少しですが、デジカメで写真撮りました  

 やっぱり初海デビューは押さえておきたいですものね~   

初海4

 結構な波だったけど、遠浅の海なので、エンジェルズも大喜び 

 いつもの川と違って、海は温かいの~  川って、本当に冷たいんです~

初海5

 エンジェルズをボートに乗せて、沖まで行ってみましょ~ 

 ここで、デジカメを砂浜に置き、母ちゃんも沖へ~ (デジカメ壊れるかしら。。)

初海11

 たっぷり泳いで、テントで休憩 

 陸さんは、自分のお手々を舐めて、しょっぱかったようです 

初海6

 一休憩して、再度海へ~  エンジェルズさん元気です 

初海33

 父ちゃんとボートに乗り、大喜びの陸さんでしたが、波にのまれて落下 

初海10

 その頃、瑚太郎さんは、一人運動会 

初海12

 何度も沖まで遠征して、たっぷり楽しみました 

 川よりも、海の方が温かくて良いかも~! 

 今度は海の近くに住みたいよ~の母ちゃんなのでした~  

初海22

 帰りは、以前TVに紹介されていた 『 まるは食堂 』 へ 

 美味しく頂き、無事岐路に着きました 

 エンジェルズは、ご飯を食べて爆睡でしたよ 



   やっと海デビューが出来たエンジェルズに良かったねのポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR