伊勢志摩旅行2016♪終

 こんにちは 

 続いた旅行記も最後で~す 


 まさかの三重県の海で、偶然再会したオイル君とエンジェルズ 

2016海1

 残念ながら。。 本日も荒波。。 

 そんな荒波へ~ 父ちゃん達が我が子を海へ連れ出します!

2016海15

 オイル君、初海とは思えない程、見事な泳ぎを披露してます~ 

2016海2

 波が来たぞぉ~ 

2016海3

 お2人さん、荒波を泳いで戻ってきましたよ  頑張ったね!

2016海4

 瑚太郎兄ちゃんも~ 頑張って泳ぎま・・・・・・・・。  父ちゃんの腹のモザイクはスルーで!(笑)

 キャー 後ろから波がぁぁぁぁぁ~

2016海5

 瑚太郎さんが・・・・・・・・・ 逆さ向いてるんですけどーー 

2016海6

 ・・・・ が! 復活 

 しか~し! また波がーーーー  波!波!っと叫ぶ母ちゃん 

2016海7

 どんクサ父ちゃん。。 今度は、ちゃんと救出したよ~ 

2016海8

 去年は穏やかで楽しめた海でしたが。。

 今回は台風の影響で、波が大きくて無理~! 残念だけど、海遊びは終了~。。

2016海9

 オイルままのサングラスで、カッコ良く日光浴をしながら~ 

 名残惜しくも、海を後にするのでありました~ 

 時間が余ったので。。

2016海10

 一緒に、伊勢のおかげ横丁に行きました 

2016海11

 名物の赤福氷を食べて~

2016海12

 オイル君カートに同伴しながら、観光を楽しみ~

2016海13

 家路に着くのでありましたとさ~ 

 また来年も行けますよ~ぅに  の旅でした 。


    荒波に呑まれちゃった瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

伊勢志摩旅行2016♪②

 こんにちは 


 旅行記続き~♪

 海で荒波に呑まれ。。 不完全燃焼だったエンジェルズでしたが~

 宿のBBQでご機嫌UP~ 

2016お出かけ21

 今回の宿も~ 去年と同じ、志摩市の花多来(かたらい)さんです 

 民宿スタイルなので、とにかくリーズナブル!  ワンコにも、とっても優しいのでお勧めです(#^.^#)

 お部屋は狭いですが。。 

2016お出かけ22

 夜の7時からBBQが始まり~

 10時には夜食(伊勢うどん&シフォンケーキ)が出ます 

 確実に太ります(笑)

 露天風呂があり~星空を見ながら入浴~ (写真を撮ったんですが。。真っ暗闇でした。。)

2016お出かけ23

 朝食まで、食って~食って~ の宿を後にします! また来年~?

 2日目は~ ワンコブログで多々紹介されている 志摩地中海村へ出掛けました 

2016お出かけ24

 別世界に来たようで感動 

2016お出かけ25

 建物も可愛いし~

2016お出かけ26

 景色も最高です 

2016お出かけ28

 街にはミストが撒かれていて、心地良く歩けます!

 カメラが濡れちゃったけどね。。

2016お出かけ27

 この街並みの建物は、全て宿泊施設になってるんですって!

2016お出かけ29

 ワンコが泊まれるお部屋は2部屋あるそうです 

 何やら叫んでいるエンジェルズさんですが。。 宝くじが当たったら。。 連れて来てあげるね 

 お盆時期は特に。。 中々のお値段です~! ひょえ~

 街は小さいので、早々に観光は終了!

 では~ 昨日泳げなかった海へ、リベンジに戻りま~す 

2016お出かけ30

 すると。。

 まさかのオイル君が居たーー 

 またまた海遊びへ突入で~す 

 すみません。。 続くのだぁ~ 


   ほんとの地中海にも行ってみた~いのエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

伊勢志摩旅行2016♪①

 こんにちは  

 お盆の始まりのエンジェルズ家は~

2016お出かけ1

 1年目は雨・・・2年目はカートの蓋忘れ・・・で毎年行けなかったイルカ島へ~

 3年目に!やっと上陸できました~  バンザーイ

2016お出かけ2

 念願の船に乗船し~ イルカ島までクルージングを楽しみます 

 でも。。エンジェルズはカートに蓋をされているので。。外を見る事は出来ません。。

 (ペットは蓋をした入れ物に入れて、船に乗っている間は、顔も出してはダメなんです!)

2016お出かけ3
 
 無言のエンジェルズでしたが。。 中では不安そうな顔でした。。 ごめんよ~

 3階には展望デッキもあるんですが。。 階段なので行けましぇ~ん  デッキも顔出しNGです!

 でも、船の先頭の場所を確保出来たので良かったです 

2016お出かけ4

 イルカ島では名前の通り、イルカのショーや、イルカにタッチ!等の催しがありますが~

 人人人でショーは観れず。。 クスン

 でも~浜辺を見つけてウハウハのエンジェルズ 

2016お出かけ5

 閉じ込められていたので、開放されて嬉しくなった陸さんが~ 海へドボン

 結構奥まで泳いでしまい。。 父母が焦って呼び戻し 

 瑚太郎兄ちゃんに怒られている所です  全く困ったさんですね!

 3年越しのイルカ島は。。。 期待程でも無かったので。。 

 やっぱ海でしょ~っと、いつもの海へ 

2016お出かけ7

 やって来たのは~志摩市の国府白浜です 

 しか~し! 波が高くて泳げませ~ん 

2016お出かけ8

 何度か海に入ってみたけれど。。

 波に呑まれて~ エンジェルズさん・・ぶくぶく~

2016お出かけ9

 明日に期待を持って、1日目はこれにて撤収となるのでありました~ 

 
 続いちゃいます! 


    海の波に負けちゃったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

   コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

来年も行くぞぉ~♪

 こんにちは

 今年は本当に天気が良いですよね~の岐阜です 


 さて、昨日、爆睡で海を後にしかけた陸さんでしたが。。

国府11

 何度呼んでも起きなかったくせに。。。

 突然飛び起き、海へダイブ~ 

 目的は~

二見1

 小さなワンコちゃんが沢山居たのに目もくれず。。

 一目散にゴールデンちゃんの元へ~ 

 このゴールデンちゃんは、ケンタ君だそうです 

二見2

 陸さん。。。ケンタ君の廻りを離れません 

二見3

 ケンタ君を追い掛けます。。 

二見4

 大事に咥えている 『 おもちゃ 』 が気になるようで。。。

二見5

 強奪!  

 優しいケンタ君は怒らずに。。ただただ見つめていました・・・。

 おもちゃを返し、母ちゃんは、ケンタ君にたっぷり謝って陸さんを抱えて帰るのでありました~ 

 ケンタ君と優しい飼い主様。。ごめんなさいです~ 

 陸さんは、大きなワンコちゃんが本当に好きなんです!何故?

 まさか・・・自分が大型犬だと・・・思って・・・・ないよね・・?  

 今度こそ海を後にして、帰りま~す

二見6

 途中、展望台にて記念撮影をして~ 

二見7

 夫婦岩にも寄ってみました  

 最後に一暴れした陸さんは爆睡です 

 母ちゃん、小学校の修学旅行が夫婦岩と伊勢巡りだったんですが、

 それ以来、数十年ぶりに来たの~ 感無量でした 

二見8

 今回、海ばかりで何処にも寄っていなかったので、ここでお土産を買う事に!

二見11

 隣接する二見シーパラダイスの中には、お土産屋さんが沢山あります 

 お土産等を買い~

二見10

 ソフトアイスを食べながら一休憩 

 お2人さん、アイスに夢中ですね 

二見14

 母ちゃんがエンジェルズを両脇に抱え、父ちゃんが写真を撮ってくれたんですが。。

 普通反対じゃね?っと途中で気付いた母ちゃん。。

 そして。。エンジェルズのアップは 

 この1枚だけだったので、PCで拡大しましたよ!

二見13

 瑚太郎さんが嫌がったので、ビミョーですが、これで良しとしましょう 

 今年もハプニングはあったけれど、何より天気に恵まれ、

 エンジェルズも、大好きな海遊びが沢山出来て、満足だったかな 

 来年も、皆で行けると嬉しいなぁ~の母ちゃんです 

 長々と有難う御座いました~ 


    今年の海は終わりかな~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

三重県国府白浜~♪

 こんにちは

 今日も暑いですが、お盆も過ぎて、ピークの暑さは過ぎたのかな~の岐阜です 


 今日は、旅行記の続きで~す 

国府1

 朝食を頂いて、オーナーさんに見送られながら、ペンションを後にします~ 

 そして、やって来たのは海~ 

国府2

 沖までエンジェルズを運びます 

国府3

 沖の方が、波も穏やかで泳ぎやすいんです 

国府4

 一泳ぎしたら休憩 

 何度も繰り返しながら遊びます 

国府5

 テントに戻りますよ~

国府6

 お2人さん、泳ぐのが早いの~

 一休憩していたら。。。

国府7

 砂浜でゴロスリをした瑚太郎さんが大変な事に~ 

 洗いがてら、海に戻ります 

国府8

 今度は、かなり沖まで行ってみましょ~

国府9

 母ちゃん、足が付かなくて怖かったよ~

国府10

 プカプカして気持ち良いようで~ 瑚太郎さん・・・寝てる 

国府11

 ボートに移動させ、暫くすると。。。

 陸さんまで寝てる 

国府12

 マジ寝してるんですけど~ 

国府13

 何度呼んでも起きない為、これにて海を後にするのでありました~ 

 そんな陸さんでしたが、突然目覚め~ この後、大ハッスルします 

 その様子は明日へ~ エヘッ 


     海で爆睡のエンジェルズにもっと頑張れ~のポチを頂きたいです
                 ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪    

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
banner.png 人気ブログランキングへ ↑ポチッと頂けると嬉しいです♪
最新記事
ランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR